キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
二連木 数正 (ニレンギ カズマサ)
ID:1085010
MD:a3614f6386a6206983b9296738f76ddd
二連木 数正 (ニレンギ カズマサ)
タグ:
十森生存
二連木家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【2015職業】 医師 職業技能ポイント EDU×20=360 信用に+10% 特徴表 親の七光り:名家の出身、または親が有名人かもしれない。〈信用〉に+20% 眼鏡を掛けている(D):探索者は常時眼鏡を必要とする。眼鏡を失えば、視覚に関する技能はキーパーの判断で20%減少することがある。 ------------------------------―-------------------------- 父親が、有名な医者。彼にできない手術はないとまで言われている。 親のコネで医者になるのが嫌で学校の保健医になった。 眼鏡をかけている。かなり目が悪い。眼鏡外すとめっちゃ目つき悪くなる。 まじめな性格。 一人称:僕 二人称:君、あなた 年収350万 ▼家族構成 父:常夜(じょうや) 母:冬華(ふゆか) 弟:央(なかば)ビデオジャーナリストだった。家を出て頑張っているのかと思われたが、シェアハウスでニート生活をしていたようで、 家族とはほとんど連絡を取っていなかった。白夜の歌で消息を絶つ。 ========================================================== 経験シナリオ 2017.3/9 ダークラム クリアー しーちゃんhttp://charasheet.vampire-blood.net/1089164 かずちゃん「ぼ…ぼくは頭がいいからねぇ!!」 SAN値 ‐6 回復+7 2017.3/25 黒柱の主 れんちくんhttp://charasheet.vampire-blood.net/861433、とうかちゃんhttp://charasheet.vampire-blood.net/861748、 はなぶささんhttp://charasheet.vampire-blood.net/1068262 嵯峨崎病院にて ---------------------------------------------------------- ▼取得呪文 《歩く死者の招来》 使い手の1.6km以内に居るゾンビを呼び寄せる。使い手は2MPと1d3正気度ポイントをコストとして支払い詠唱を行う。 日没以後、使い手は、地面に塩で円を書き、その中央に立って呪文に必要な言葉を詠唱する。 塩の円はその中に居る限りアンデットから使い手と他三人までを保護する。 ゾンビは、可能な限りの速さで円に近づき、円の縁で立ち止まる。 アンデッドは夜明けまでこの円の縁にとどまり、遠くに行く事も攻撃する事もない。 《悪い死体の塵の創造》 ゾンビが超える事の出来ない魔法のバリアー(障壁)を作る呪文である。2MPコストがかかるが正気度の喪失はない。 この粉を作るためにはゾンビの内臓と呪文の使い手の肉片を30グラム(自分自身でかじり取ったものでなければならない) と、ジャングルの珍しい、 つる植物の花びらを乾かして粉にしたものが要であるそれらを慎重に乾燥させ、一緒に混ぜ合わせてよくたたき、その前で数時間の詠唱を行ない、その粉を地面の上に落としていって線を描く 。 描き終わったらそこでまた詠唱を行ない、線に2マジック·ポイントを与えてやる。すると粉は目に見えない魔法の壁を形成し、ゾンビ はそれを越えることができない。 粉を洗い流したり、吹き飛ばしたりするまでは、その壁はいつまでも残っている粉の創造1回につき長さ約30mの壁を作るのに十分な量ができる 。 -----------------------------------------―------------------- ▼AF 赤いヴードゥー人形[AF]:SANCを含む全ての技能を一度だけ成功扱いにする
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG