キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
林堂 綾(りんどう あや)
ID:3891393
MD:a373c90a4ba9fb8d89bddb8d29258565
林堂 綾(りんどう あや)
タグ:
maemu_raCoC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
とある幸せな家族の話 HO2 母 パート主婦 クトゥルフ2015 セールスマン参考 言いくるめ、運転(自動車)、芸術(演技)、経理、心理学、説得、値切り +個人的な関心の技能1つ 家の近くのスーパーでパートとして働いている 趣味は愛猫の写真を撮ってSNSにアップすること 次男の冬朝くんが過去に怪我をしてしまって以来ちょっと心配性なところがある 応急手当…息子たちが怪我した時に少しでも自分でなんとか出来るように勉強した 聞き耳…主婦の情報収集には欠かせない 仕事でも周りの事を気にすることが多いので身についた 精神分析…息子たちが泣いてたり取り乱した時によしよし…してあげる為 目星…主婦の情報収集と仕事でも(以下略) 家族が毎日元気かもしっかり見てあげている ◆好き 家族 朝ドラ(子供たちや夫を学校、仕事へ見送った後見るのが楽しみ) ◆嫌い 子供たちが危ないことをすること 以下秘匿バレ 【AF】硝子のチャームネックレス…APP+1 記憶を曇らせる(基本ルルブ P255) この呪文の対象になった者はある特定の出来事を意識 的に覚えていることが出来なくなる。 この呪文をかける ためには 1D6 の MP と 1D2 の正気度をコストとして捧げ なければならない。 呪文の効果は即時に表れる。呪文の 使い手は対象が目に見えていなければならない。 呪文の使い手と対象の MP を抵抗表で競わせて、使い手が勝利 した場合は 1 つの出来事に関して頭が働かなくなってしまう。 呪文が失敗した場合には、その出来事は対象の心にかえって鮮やかな記憶となって残る。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG