キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ゴブスレTRPG PC作成ツール
闇騎士(ダークナイト)
ID:4342859
MD:a4434ea386720c5cc6351edbd34094df
闇騎士(ダークナイト)
タグなし
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP
種族
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
第1能力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
体力
魂魄
技量
知力
出自
出目
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
-
来歴
奴隷
牢獄
戦場
神殿
孤児
平穏
貧困
学校
箱入
贅沢
宮廷
ボーナス
x
邂逅
宿敵
上司
後輩
取引相手
部下
家族
親友
先輩
婚約者
好敵手
師匠
修正
小計
能力値
修正
小計
体力
魂魄
技量
知力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
第
2
能
力
集中
0
1
2
3
4
5
集中
持久
0
1
2
3
4
5
持久
生命x2
反射
0
1
2
3
4
5
反射
移動(装備込)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
職業・経験点
冒険者Lv:
Lv
選択不可:
戦士系
呪文使い系
初期・獲得経験点
使用経験点
現在の経験点
戦士
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
魔術師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期経験点
3000
-
=
点
武道家
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
神官
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期技能分
野伏
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
竜司祭
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
斥候
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
精霊使い
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
獲得経験点
死人占い師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
使用経験点は初期取得技能分を
除いて計算
(初期習得技能を含めた使用経験点:
0
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
呪文
Lv
技能
行使判定
維持判定
修正
判定
修正
判定
魔術師
神官
竜司祭
精霊使い
死人占い師
呪文
系統
属性
難易度
対象
射程
制限
効果など
クラスなど
↑取得レベルなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
成長点
初期
Lv分
成長分
経験値購入分
入手計
使用計
残り
初期技能と追加資金
技能の設定
する
↑これらは自動計算されます。
技能
タイプ
段階
効果など
クラスなど
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
↑習得時期などのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
武器・防具
技能
基本回避
戦士
武道家
野伏
斥候
(
)
武器
装
備
価格
用法
重量
カテゴリ
属性
命中力
ダメージ
参照
修正
技能
計
基本
追加
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
合計金額:
G
↑自由編集用チェックボックス チェックすると自由編集ができます
鎧
分類
重量
回避
装甲
移動
隠密性
価格
備考
衣鎧
軽鎧
重鎧
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他の修正
盾の欄に記載
鎧の小計 / 回避 技能
戦
武
野
斥
盾
分類
重量
盾受け
移動
隠密性
価格
備考
修正
値
小型盾
大型盾
篭手
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他修正
-
盾を含めた合計値 / 判定値
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個数
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具・装飾品の価格合計
G
アイテム入手・破棄時の所持金変化
なし(入手・使用時)
行う(購入・破棄時)
3割還元(売却時)
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
※半額還元モードの間は
新しいものを購入すると計算が崩れます
。
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
報酬額(アイテム入手・破棄時の所持金変化を行うにしている時)や成長点などはシートに自動的に反映され、追加されます。
回
達
成
経験点 / 獲得総計
点
成長点
報酬
計
G
メモ(セッションの内容など) 合計達成数:
達成経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
G
2
点
点
点
点
G
3
点
点
点
点
G
4
点
点
点
点
G
5
点
点
点
点
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・経歴
キャラクター名
タグ
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
等級
経歴
↑ページ上部へ
その他メモ
身体的特徴 細身/アホ毛 闇人の国の生まれだが、訓練のために外に出た際に見た馬に乗って走る只人の姿に憧れ、身一つで国を飛び出した人生自由系。 闇人らしく事前に計画は立てていたのだが、その計画の内容が・・・ 1.違法性のある奴隷商に捕まり、違法奴隷になる。この際、可能な限り愚かそうな者を選ぶこと。 2.違法なので、一定期間で国家に潰される。愚か者の方がここまでの期間が短くて済むだろう。 3.違法奴隷から解放される形であれば、闇人であっても裏事情の無い被害者として秩序側に入り込むことが出来る。 4.冒険者になり、馬の購入資金を貯めつつ、馬を借りて乗馬の訓練も行う。 5.自分の馬を手に入れ、自由に草原を駆ける。 ・・・そう。 冷静かつまともに考えれば、相当な運ゲーをクリアしなければ成立しない計画なのである。 ただ、なんか計画の3段階目までは上手くいってしまった。 本人曰く「予定より数十年早く計画が進行している」とのこと。 お前何年奴隷商の所に居るつもりだったんだ?と問われれば・・・ 「最悪老衰で死ぬまで待つつもりだったが、只人の動きは良くも悪くも予想しきれないな」 安心しろ、お前よりは大抵まともな計画を立てている。 武技 戦士2:超信地旋回・壱の型 前提:騎乗している 常時:移動妨害への抵抗判定+2 宣言:近接攻撃として実行。代償は消耗1。命中・威力に+2のボーナスを得る。 戦士3:阿吽覆滅・乙 近接距離の対象が回避を行う際に使用。 対象の回避に+2し、その上で成否を確認してから護衛を使用出来る。 ラウンド辺り1回使用可能 戦士4:一傑の打:槍 槍での攻撃時、威力+1 戦士5:馬上突撃 代償:消耗1 近接攻撃として実行。騎乗生物の移動力×2の距離を移動しなければ使用できない。 移動による命中ペナルティを受けずに攻撃出来、攻撃の威力に+(騎乗生物の移動力÷10切り上げ=+5)する。 使用する武器が騎乗槍の場合、さらに効力値+4 野伏2:阿吽覆滅・甲 消費:消耗1(転倒効果使用時) 移動妨害判定成功時に5m以内の好きな場所に移動し、対象を自身から5m以内で移動を終わらせる。 もしくは移動妨害への対抗判定勝利時、元の位置から5m以内に移動し、対象を移動前の位置から5m以内に移動させる。 使用時に追加で消耗1で対象を転倒させる。 〇疾風号 怪物レベル:5 耐久力:15 呪文抵抗:2d6+6 分類:動植物 移動力:45 知能:人並み 攻撃方法:-(殴) 命中:2d6+7 威力:1d6+3 回避:2d6+9 装甲:2 特殊能力 「坂路難点」/急な坂道や階段や段差が苦手なため、移動力に-20 命中と回避判定に-4のペナルティを受ける 「高い知性」/このキャラクターは下記の支援効果を得る。[知能:人並]に変更(ポイント7) (支援効果/命中判定、威力、次のラウンドの先制力+1) 「気性難」/騎乗判定,調教判定の難易度が[2]上昇する(ポイント4獲得) 能力成長:命中+1(2)、回避+4(8)、耐久力+3(6) 合計:ポイント16 成長ポイント:1/24
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
・作成時の所持金は100G。余ったお金は所持金として残せる。
「
ゴブリンスレイヤーTRPG
」は川人忠明氏およびグループSNEの著作物です。