キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
己己己己 志狼(イエシキ シロウ)
ID:5051009
MD:a46783432d659d15752ccc58c2846516
己己己己 志狼(イエシキ シロウ)
タグ:
己己己己
Polaris
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
162 #DDEEEE ・職業 2015執事/メイドベース 特記:主人のそばに控えていれば、主人の〈言いくるめ〉と〈信用〉に+10%のボーナスを与える。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ・特徴 5-9 【ド根性】あらゆる抵抗表を使用したロールで、成功する範囲に+5%。 5-10 【受け身】ショックのCONロール("クトゥルフ神話TRPG"61ページ)の成功の範囲に+20%。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 一人称、俺 4/24うまれ 勤務時間の8割神社境内の掃除をしているおっとりお兄さん シスコン 実家で白いでかい犬飼ってる 雑種の雄 名前はアズラエル 武器: ・噛みつき 50% ダメージ 最初のラウンドに1d4+その後のラウンドに1d6のSTR(血液)吸収 ・生命力吸収 組み付いていれば自動成功 ダメージ ラウンドごとに1d6POW、1d3CON、1d3APPの吸収 ・かぎ爪 50% ダメージ 1d4+db+特殊 特殊...抵抗表でマジック・ポイント同士を競わせてロールし、それに成功すると、吸血鬼のタッチは犠牲者から1d3のマジック・ポイントを吸収し、それを吸血鬼に移す。これは戦闘ラウンドごとに起こる。それぞれの成功したロールごとに再度1d3マジック・ポイントを吸収する。このようにして得たマジック・ポイントは、吸血鬼のPOWの値と同じだけの時間が経つと消えてしまう。犠牲者は通常通りマジック・ポイントを回復させることができる。 ・凝視 特殊 特殊...吸血鬼が抵抗表で、自分のPOWと犠牲者のPOWを競わせて打ち勝つならば、対象を催眠術にかけて簡単な指示に従わせることができる。これらの指示が自分を傷つけるものであるなら、ラウンドの始めに対象のプレイヤーはそれから抜け出すために《アイデア》ロールを行うことができる。 装甲:なし。ただし心臓部以外のどの部位も傷つくことはない。鉛の武器をその場所に打ち込めば、即座に死ぬ。心臓部を狙うには、相手は30%か、自分の攻撃の命中率かの低い方のロールに成功しなければならない。 技能: ・人間の心理 60% ・血を嗅ぎつける 75% その他: ・日光に当たったり、十字架や聖水、にんにくを摂取することがあっても影響はない。 ・鉛のものに触れることができない。 ・対象の全てのPOWを吸い取った場合、対象は一種の吸血鬼化ともいえる病気に感染する。 ・参加シナリオ ・21/10/30-31 ハロウィン・ナイトの悪夢(NPC) ・22/03/19 フカシカ▲▲▲ ・22/10/31 ナイトホラーミュージアム(NPC) ・23/11/01 Pop Drop Deepers!!!!! .
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG