キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ユーリフ マトヴェイ
ID:2823640
MD:a4c1d6c7e0075e233670ec9154f77b15
ユーリフ マトヴェイ
タグ:
Psi
響
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
Dex1回con1回int3回 app→str交換 特徴:料理上手 制作(料理)に+edu×5 母親は、3歳の時にユーリフを置いて家を出ていった。それっきり、ユーリフは父親一人に育てられていた。父親はアルコール中毒者で、飲んではいつも暴言を吐いていたり、珍しく飲んでいない日でも常に酔っ払っていて意識が昏迷している様子だった。暴力を振るわれることは少なかったが、ユーリフはそんな父親に嫌気が差し、次第に家に帰らず、外で朝まで過ごす日々も増えた。仲間を作り、タバコを吸ったり、万引きなどの犯罪に手を染めてみたりしたが、虚無感が拭えずすぐに離れていった。 15歳のある朝、ユーリフは家に帰ると父親が倒れているのを見つけた。救急車を呼んだが、病院で死亡が確認された。死因は急性アルコール中毒であった。ユーリフは、特に父親の死を悲しいと思うことはなかった。葬式の際も、赤の他人のものを見ているような気分だった。一人になったユーリフは、孤児院に入れられ、18歳の時徴兵された。その際、隠密行動や罠を作る才能を見込まれ、暗殺部門に入れられる。ユーリフは他人の死になにも感じなかった為、暗殺をすることは苦ではなかった。ただ、漠然と目的もなく仕事を続けて行った。その後、1年ほど活動していたが、とある任務の暗殺対象の一人がpsiを持っており、能力を使われてわけがわからない間に逆に捉えられてしまい、psiの施設に実験のため入れられ、素質があったためpsiが発現した。未知の能力という初めての世界に魅入られて以来、ユーリフはようやく生まれた意味を見つけた気がした。psiの役に立てる任務こそが、自らの生きる場だと考えている。 8C 臨界:以降PSI取得時の出目を1度だけ降りなおすことができる。また、この診断で得たPSIの基礎技能数値に+1d10を得る。ただしクトゥルフ神話を2d6取得する。そのうえで3つの候補から希望する能力が確率で選ばれる。(1d10→6 2d6→7) PSIプロトアルファLV3 瞳の蛍光確認。魔力の循環も……しかし、何も起きていません。 あなたはこの能力を行使する際、何か行動を起こす直前に宣言する必要がある。この行動、とは。何か判定が発生するものとは限らない。 あなたはこの能力を行使することで一時的にINTを極度に上昇させる。効果時間は1d10ラウンドとなり、上昇値は8。 この能力を用いることで~学の補正に+50を得る。あなたはこの能力を行使してから~学に該当しうるが、通常では行えない行動を宣言することができる。理屈が通っていれば多少横暴でもそれを許可される。 あなたは~学を1ラウンドに連続して3回降れる。1回しか行えないという条件をその際、無視する。 なんらかの行動直前に発動した際、そのアクションが失敗に終わればそれを事前に計算したという扱いでその行動をなかったことにできる。またはその行動を再判定し、補正に+28を得る。これによって12以下の数値を出した際、あなたは即座に行動を行える。この際、使用した行動にチェックを入れる。このチェックは重複しない。 大きな失敗で致命的に馬鹿になる。この際、INTは1になる。バカ。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG