キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
賀仁羽 音都(よしとば おと)
ID:4484049
MD:a63672c4d6af88441b0208cc5b9b864b
賀仁羽 音都(よしとば おと)
タグ:
呂呂
CoC探索者_呂呂
うちよそ_呂呂
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
●料理人 (2015) 職業技能:科学、芸術/製作(料理)、生物学、博物学、目星、ほかの言語、料理の歴史 +次の技能から1つ:肉切り包丁 ひっそりとした場所で小さな料理店を一人で切り盛りしてる料理人。 一人で切り盛りしているが故に、 少人数しか店に入れないが 隠れ家的名店で通な人にはそれなりに知られてる名店である。 にこやかな笑顔と飄々とした性格でお客さんとのコミュニケーションもよく取るので、客人気も高い。 しかし、それは表の顔である。 音都自身は幼い時から倫理観が乏しい。 自分が良いと思うならそれは正しい事で、バレなければなんでもしても良いと思ってる。 大学生の時どこか物足りない人生を過ごしてた時に 中国に旅行に行った際にとある村である料理に出会う。 それを食べると初めて食べる味にこれが人生に足りないものだ!と理解し、なんの料理かを問いかける 長い問答の末でた答えは「人肉」だった。 そして思い立つ「これだ!と思える運命の人をこの手で料理し、食す事が出来ればそれは最高の幸せ」なのではと。 そこから、運命の人と言う名前の最高の食材を探し始める。 同じ悪趣味な嗜好を持つ資産家と手を組み 人を見定めて、殺して、料理をして、違えば同じ嗜好を持つものに振る舞い 証拠は全て資産家の手によって揉み消す。 そんな日々を過ごしていたが、それが突如終りを告げることになる。 一人称、僕、おじさん 二人称、〜さん、〜君 クリアシナリオ ・№××4××30 エンドB SAN値-13/+16 成長:肉切り包丁+19/回避+13 ・孕む六月の果実 両生還【エンド1:飽食(ほうしょく)】 SAN値-11/+9 成長:図書館+8/クトゥルフ神話+5 生き甲斐「料理して、美味しく食べるために運命の人を見つけること」 モチーフ:都市伝説「童麺」 名前の由来→カニバリズム 最高と思う運命の人(食材)に出会えて食べることが出来たら それ以上の物を口にする前に死にたい。と考えてる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG