キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
坂又いるか/サカマタ-
ID:2350483
MD:a6f911c4e2fe93151d8a183d24bb146e
坂又いるか/サカマタ-
タグ:
ねびのとこのやつら
ねび奴戦闘班
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ねび奴PC 53人目。職業技能は2015【用心棒】準拠。任意の近接戦闘技能は<武道(サバット)>、火器技能は<拳銃>を選択。 特記:人間や自然界の動物の死体などを見ても正気度ポイントを失わない。但し超自然的な原因だと分かった場合はその限りではない。 ◆特徴 1-1 【君は風邪を引かない】 君は難しいことを考えず元気いっぱいに育った。INT-1、CON+2。 4-10 【暗黒の祖先(D)】 邪悪な一族・カルティスト・人肉嗜食者・若しくは超自然のクリーチャーの子孫である。 1D100をロールし、結果が大きいほど、より邪悪な存在となる。 →暗黒度12 1D6*10の興味ポイント →興味ポイントに+40 --------------------------------------------------------------------------------- 九州の片田舎出身。訛りの強い方言で喋る。たぶんSP養成大学みたいなところに通っている。 必要以上に喋らないのでそうとは分かりにくいが、実のところあんまり物事を深く考えてない。 美味しいものと体を動かすことが好き。窮屈なのと小難しい話は苦手。 人嫌いではないが、顔やら性質やらであまり人に馴染めない自覚がある。ので、遠回しに人を守る生き方をしたい。 顔や体についている傷は飼っている猫に引っ掛かれたり齧られたりした跡。 ◆通過シナリオ 【トローリイ・アイロニイ】2019.3.27~3.31 【Foresta metafisica】2019.5.3 【青が見える】2019.10.11 【Long Long a DOG?】2019.10.13 【ハルトゼーカー】KPC 【卓上にて踊る】 以下【トローリイ・アイロニイ】ネタバレ --------------------------------------------------------------------------------- 4-10 【暗黒の祖先(D)】 邪悪な一族・カルティスト・人肉嗜食者・若しくは超自然のクリーチャーの子孫である。 1D100をロールし、結果が大きいほど、より邪悪な存在となる。 →暗黒度12【深きものの混血種】 深きものになるとますます人間社会に居れないので困っていたところ、ふかふか丸に乗ると純人間になれるという噂を聞いてはるばる港までやってくる。 が、チケットがないと乗船できないのを知らずにいたため、仕方なく港でぼうっとお船を眺めていた。 そんな折、初対面の外人が何故か何も言わずにチケットをくれたため、これ幸いとふかふか丸に乗り込むことになる。 ネックレスを持ち帰った。やや居心地悪そうに身に付けている。 自分はこれからも人を殺すことに躊躇はしないだろうけど、その分だけ守りたいと思う。 以下【青が見える】ネタバレ --------------------------------------------------------------------------------- ▼後遺症処理 :「猊下の加護」 :探索者の右手中指の爪には青い正三角形が刻まれている。 :契約を交わした探索者は精神力を代価にサニドの力の末端を借りることができる。 :しかし、探索者のいる世界とサニドがいるイリジアまでの距離は遠く、その力がフルに発揮されることはない。 :通信機器が圏外になるようにその力が及ばない可能性も存在する。 : :・霹靂の剣/へきれきのつるぎ :命中率:発動時に消費したMP*10%の値(最大80%) :ダメージ:1d6+db 射程:タッチ 耐久:無し :その他:この剣による斬撃はあらゆる装甲を無視する。 : :「1Rの集中」と「消費MP*10%」の値の判定に成功すれば発動する。 :消費MPの最大値は8まで、成功率は80%が最大となり発動ができて初めてMPが消費される。 :判定に成功すれば何も無い空間から青白く発光する諸刃の剣を取り出すことが可能。 :その際雷が落ちたような音が響き、周囲の人物には0/1の正気度喪失が発生する。 :この剣は契約者である探索者の手から離れると光となって散ってしまう。 :(※居合使用不可、受け流し可。) :--- :後遺症として扱うためシナリオ処理などで後遺症を取り除く状況が発生するとこの加護は消えてしまう。 :シナリオへの持ち込みはKPへの許可をとること。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG