キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
西園寺 皇司
ID:3022231
MD:a6ffc44fa88244a3a6f519d05a41137f
西園寺 皇司
タグ:
まくのうちしょう
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
西園寺家最強の俺様が相手だ!!どこからでも掛かって来やがれ!! 格闘技の名家、西園寺家の三男坊。 その実力と戦闘におけるセンスは兄弟の中で圧倒的に最強であり道場主である祖父にも認められている。 そのせいで上の兄弟達からはよく思われておらず嫌がらせを受けたが、兄とその取り巻きの兄弟弟子諸共全員返り討ちにした。 自分の強さを過信しすぎており、今までは上手くやってこれたが、これからもし壁や困難にぶつかった時は怖気付いてしまうであろう。 いつか痛い目みねーかな。 *プロフィール 名前 西園寺 皇司 (Ozi Saionzi) 性別 男 誕生日8月1日 身長173 体重 73 特技 戦い、金魚すくい、男の料理 趣味 戦闘、修行、小料理屋めぐり、観賞魚飼育 好きな物 西園寺家最強の自分への誇り、戦闘、強い相手、和食、金魚 嫌いな物 弱い者(戦闘力などの話ではない。) 、虎人間 職業特記 DEX+1 特徴 3-6 格闘センスの持ち主 6-3 鋼の筋力 後遺症(特集技能等) ・恐怖症(6月まで) 虎人間の幻覚が見える。一時的狂気に陥った際の内容が幻覚で固定になり。戦意を喪失する 特殊技能 技能【見切り】 相手の攻撃を喰らう寸前に最小限の動きで捌くことが出来る。回避とは別に何度でも振れる。振る度に技能値は5の倍数マイナスされる。 初期値はDEX(18)の半分 クリアシナリオ ○完全絶後馬氏五常 何処の馬の骨だか知らんが貴様らなかなかにやるじゃないか...少しは認めてやらんことはない。 同卓者 ・春樹・イェーガー 格闘家 (知人) 頭突きを主とした流派か。なかなかに面白い ・Killing・Coachman 傭兵 (知人) まさに殺法と言ったところか。だが俺には届かなかったようだな ・最原 早希 JK (知人(恐怖)) ふんっ!とっととガキは帰れ!...なっ!なんだコイツは!!??
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG