キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
御霙 椎太
ID:5131667
MD:a7c54546ecef4b47552771c174670a5d
御霙 椎太
タグ:
カミツキライ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
おみそれ しいた ぼく|君・あなた|○○くん、さん 職業:私立探偵|個人的な技能 → 犯人の痕跡を探るため〈 目星 〉 ---------------------------------------------------------------------------------- ▶性格 「おみそれ探偵事務所」所長の私立探偵。 探偵だった父の影響で、幼い頃から探偵になることが夢だった。 好奇心が高く、気になることはとことん調べないと気が済まない性格。 ミステリー大好きの根っからの推理マニア。本人は教養はないので閃き型。 普段の仕事内容はペットや人探し、素行調査などが主。 精神分析は犯人を追い詰めた際に崖から飛び降りさせないために学んだが、実践したことはない。 人助けできるこの仕事に誇りを持っているが、いつか物語の探偵のように華麗に難事件を解決したいものだ。 ▶生い立ち 好奇心が災いし、立入禁止の場所に侵入したり素行の悪い生徒と問題を起こしたり したため高校を中退した。その後、父の探偵事務所で働いていた。 しかし、4年前に父が行方不明になった。 現在は事務所の看板を継ぎ探偵として暮らしつつ、父の失踪の謎を追っている。 弁護士の母がおり、煩雑な業務関連の手続きは手伝ってもらっている。 ---------------------------------------------------------------------------------- ▷ここから通過シナリオネタバレ有 ▼死にたがり電車(ノーマルエンド/生還) 父の知り合いの刑事とともに異世界の電車に乗車してしまう。 そこで不定の狂気を発症し、死体に対し興奮する性質になってしまう。 結局父とは関係のない事件だったけど、少年少女ふたりを救出できてよかったよかった。 ▼厳正なる審査の結果貴殿を採用致します(ハッピーエンド/生還) また知り合いの刑事さんと一緒に怪異に巻き込まれた。ゾンビを見て目を輝かせていた。 ▼ノースマウンテンの怪(ノーマルエンド/生還) めっちゃ濃いNPCに囲まれて怖かった。あとオーナーかわいそう。 ▼scene(ノーマルエンド/生還) 扉を開けたら怪しい家に。悲劇の舞台だった。人を殺してしまった。 異世界の話だけど、すこしばかり後悔している。あと黄泉の国も見た。 ▼POP UP UNDEAD(ハッピーエンド/生還) 死体になった幽霊として20年前にタイムスリップした。井坂という男と臨時バディになる。 いろいろあって3人くらい殺したような気がするけど気のせいでしょう。 結果的には井坂とその結婚相手の縁を結んだ。 ▼Nの回路 オカルトスポットの山へ行ったらとんでもないものをみた。SANが著しく減った。 最終的に山を燃やしてかえった。 ▼サイコメイズ 友人を自分の軽率さで失った。植物状態になってしまった彼の帰りを待ち続けている。 ▷ 2年の月日が経過 基本P.95 狂気の治療/施設でのケア:12か月分のSAN回復(24 → 49) ▼うみがめのスープ◆誰が殺したミステリー/HO:探偵 エンド⑤全員生還 ミステリーツアーへ行って大事件に巻き込まれた。 事件、面白い!!!!(不定:事件への執着 2ヵ月)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG