キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
リーリエ・フローレス
ID:5188084
MD:a8396695ccb01f6f4befd94d2151e71d
リーリエ・フローレス
タグ:
あるすんTRPG
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
名前 リーリエ・フローレス(Rīrie・flores) 一人称 僕 ▶幼少期(10歳) ・性格 常にぼんやりしている。のんびりな性格。とても素直。楽観的。寝ることと食べることが大好き。 自分の境遇もよくわかっていない。悲観することもなく、「要らないならしょうがないか~なら生きているうちに楽しいことしておこ~」の気持ち。自分や他人の感情に鈍感であるため、言語化するのに時間を有することが多い。なぜ目の前の子が泣いているのか理解できなくて三日三晩考えて眠れなかった。(後で聞いて納得して「そっか~、怖かったね」と頭を撫でた。よちよち) 他の子どもたちが悲しそうにしている時、なんと言葉をかけてよいかわからない時にピアノを奏でてみせた。 夜明け団に来た経歴はあまり覚えていない。気づいたらここにいた。 ▶現在(30歳) のんびり屋/鈍感なところは相変わらず。自由奔放。子供の頃よりどこでも寝れる。 誰もが悲しい顔をするような場面に何度も遭遇し、それが「痛み」だと理解は難しくとも納得した。 神器として戦うのは仲間を守るための力。「痛み」に溢れているこの世界が少しでもマシになるように行動したい。 災花や開花病に悩む人々を救いたい。「処分」も救いだと願う。 一方で、自分の周りの人間を優先的に物事を考える節もある。 自分が何者なのかをずっと知りたがっている。何の神様の血を引いているのか、どうして産まれたのか。どうして痛みを感じられないのか。誰かから与えられた意味や価値があればいいなと思うし、なくても自分で見つけられたらいいなと思う。 大人になっても理解できない事が多く、書庫から本を借りて読書をすることが多い。 また気まぐれに歌詞を製作しようとするがセンスがない。ネーミングセンスもない。 (一話を通過してみて、少し変化するかもしれないです) ・芸術(ピアノ) 直接的に自分の感情を表すことが出来る媒体。 名前の由来 リーリエ‗ドイツ語で「ユリ」 フローレス‗スペイン語で「花」 花 ユリ(花言葉‗無垢、純粋) HO 金「パルジファル」 あなたは無知だ。 あなたは痛みを知らない。何にも恐れない、勇敢な愚か者だ。 (痛覚麻痺を患っている。精神力も高く 自他の痛みに疎いのかもしれない) POW3D6+3(※幸運、SAN 値の値は 95%で打ち止め) INT2D6 特徴: ≪不退≫戦闘中の窒息や昏倒によるショックロールが発生しない。 ≪無知≫一時的発狂を「幸運」に成功すれば免除することができる。 (備考) 特殊な世界観であるため継続でシナリオを遊びに行くには夢シナリオなどに一部限定されてしまう。グロマの語る後世に至るまでどのような人生を送っていたのかなどを決めるのも良いだろう。現代コンバートなども自由に行って良いが、その場合は全くの別人として新規キャラクターシートを作成する必要がある。 また、同卓者でこの世界観でまだ遊びたい、という場合は自分たちでこの世界観を用いた物語を綴っても良い。(その場合有料、無料問わず作成したシナリオの頒布は禁止とする。あくまで身内で遊ぶ範囲に留めること) (後遺症) ・自身に寄生した花を治療して取り除くのであれば、同時に幾分か体力と精神力を喪失する。STR-1、CON-1、POW-1 また、花によって得た特殊能力が剥奪される。 ・寄生した花をそのままに生きる場合、対策せずに日光の下動く場合 一定期間ごとにダメージ1D3を受ける。この期間は参加する卓によって個別に設定すること。(外套などを着れば軽減はできるだろう) (個別後遺症) HO金:「聖杯の主」 夜明け団を継ぐ場合この後遺症がつく。生涯皆から慕われることとなるだろう。イギリス内であらゆる交渉技能が+10% HO碧:「夜明けの英傑」 夜明け団で戦い続ける場合この後遺症がつく。生涯武術を極め続けるため あらゆる戦闘技能に+20% HO輝:「伝説の詩人」 グロマと共に人々を導く場合この後遺症がつく。人々を惹きつける魅力を身に着けるためあらゆる芸術技能の初期値が「10」になる。 HO煌:「まつろわぬ半神」 どのような今後を過ごそうともこの後遺症がつく。特に付与されるステータス増強がない代わりに、花を除去しても不老不死となる。人として生涯を終えたい場合は貴方がそう願えばそれも叶うことはできるだろう。死後旧神や邪神達からスカウトが来るかもしれない。その場合名もなき神の一柱として今後を過ごすのかもしれない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG