キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Qrawn・V・Wargrave
ID:4380012
MD:a8b698df990dab4ca15f9497dca67d9b
Qrawn・V・Wargrave
タグ:
クトゥルフ
虫の巣ロスト
GODARCA
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
INT→STRへ3P移動 クトゥルフ神話技能 1d20+10→19 19%獲得 近距離武器(刀、槍、棍棒など)……STR+2 クラウン・ヴァン・ウォーグレイヴ 一人称:俺 二人称:〜くん、〜ちゃん 総統様! 【原初のアルカナ】 〈回避〉バケモンの攻撃喰らったらたまったもんじゃないよ〜!>< (83%→出会い頭に一撃、もしくは躱し続け疲弊したところを一撃という攻撃を喰らわない戦法を取ってきた。) 〈原初のアルカナ〉俺才能あったみた〜い!(85%→急所を理解する能力がある) 〈芸術(カリスマ)〉総統様の犬なので!(初期値) 〈オカルト〉バケモン増えたよね〜! 〈目星〉索敵!(75%→常に食糧を探していた) 〈ショットガン〉兵士だしね! 〈医学〉美味しい部分は知っといて損無し! 〈シャベル)〉撲殺斬殺埋葬お手の物!のこぎりにもフライパンにもなるよ!(85%→食い繋ぎ、生き延びるために常にシャベルを握ってきた) 〈応急手当〉衛生兵も少ないしね! 〈隠れる〉塹壕戦得意だよ〜! 〈聞き耳〉索敵!(75%→目星同様) 〈図書館〉好きな作品はガリヴァー旅行記! 軍隊におけるシャベルは、1869年にデンマーク陸軍のマッズ・リンネマンが発明し1870年にシャベル、のこぎり、ナイフ、フライパンの機能を併せ持つ大小二種のリンネマン式円匙の特許を取得したことに始まる。このシャベルの特徴は金輪で刃に付いている舌を締め付けることで柄と刃を固定しており自由に分割できることに特徴がある。万が一柄が破損、紛失しても現場の適当な木の枝や金属棒で代用できる。(Wikipediaより引用) HOXV:悪魔 1d10をロールし、その数だけ、対象に装甲貫通1d4ダメージを、1d5ターンの間継続付与。連続発動ができるが、同じ対象への重ねがけは不可。 継続ダメージの値は毎ターンごとに自分の手番でロールする。 悪魔とは、神に背いた天使の成れの果てである。 元は善良な少年であった。しかし、かつての滅びの残骸が生活を蝕み、やがて日々の食糧すら手に入れ難くなっていた。 善良かつ模範的であることが自身をいつか死に至らしめると気づき、"生存"を第一の正義として掲げた。 生存のためであれば、同族の死肉を喰らうことも、自身の脅威たり得る人物を殺すことも厭わなかった。 きっと神には見放されただろう。 だが、現世界の人間代表はそんな彼を見初めたのだ。 総統閣下の犬となって何年が経っただろうか。 ついに、己を蝕んだ神を下す時が来た。 (上記設定などに齟齬などあれば修正します…!) _________________________________________________ 以下フレーバー特徴表(採用無し)です。 4-9 暗黒の祖先(D) 邪悪な一族、カルティスト、人肉嗜食者、もしくは超自然のクリーチャーの子孫である。D100をロールし、結果が大きいほど、より邪悪な存在となる。 1d100→66 (怖) 6-4 実は生きていた 生き残るすべに長けている。死からの生還(〝クトゥルフ神話TRPG〟64ページ)のチャンスが通常の次ラウンドではなく、5ラウンド以内に伸びる。(怖…) 2022/3/20 GODARCA ロスト
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG