キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
イヴ・ファーラ―
ID:2257519
MD:a9f7d402f8e7f68d5a375ab5a1cc849b
イヴ・ファーラ―
タグ:
風柚
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
HOとして「あなたは何かしらに才能がある」というのが存在する。 ・生物学、薬学→花や植物、動物が好き。 薬学は薬草だったり食べていいものか駄目なものかを判断するために身に着いた。 ・誕生日9/4 誕生花:ダイコンソウ(ゲウム) 花言葉:「前途洋々」「希望にあふれる」「将来有望」 ・血液型:AB型 ・利き手:左手 【設定】 イギリスの片田舎出身。双子のアダムと一緒にお爺さんに預けられて育てられた。 両親は友に事故で死亡。 野山を駆け回り、動物たちの世話をして、アダムと一緒にお爺さんと毎日幸せに楽しく暮らしていた。 花が好きで、動物が好きで、たくさん触れ合っていくうちに植物や動物にくわしくなった。 食べれる雑草や、薬になる薬草なども判断できる。 お爺さんが病気で無くなってしまってからアダムと一緒に孤児院にあづけられている。 孤児院に入所したのは2年前(さきちゃんの了承が得れたら) 【性格】 花がパッと咲いたような明るい性格の子 誰かが落ち込んだり泣いたりしてたら話しかけたり、病気の子が出ればお花を摘んできて元気づける アダムが大好きでいつも一緒に居たいと思っている。 どこに居ても繋がっている。以心伝心(芸術シンパシー)向こうが何を考えているか組み取れる 危ない目にあっていたら察知して助けに行く。 AF:デュオニソスの腕輪 所持しているだけでPOW+1 MPが10貯蔵(使い切り) 14~18歳まで 独学で医学書を読みあさる→ 医学+40成長 他人を観察することが増えた人類学+28 19~24歳まで 大学進学。医学部に入るを→ 医学、精神分析、心理学、人類学 5d10 1年 Cthulhu : (5D10) → 20[1,4,2,10,3] → 20 医学 5d10 2年 Cthulhu : (5D10) → 34[7,9,8,6,4] → 34 心理学 5d10 3年 Cthulhu : (5D10) → 28[2,7,1,10,8] → 28 精神分析 5d10 4年 Cthulhu : (5D10) → 26[8,5,8,1,4] → 26 精神分析、医学 5d10 5年 Cthulhu : (5D10) → 33[8,7,1,7,10] → 33 心理学、精神分析 自分が嫌いで仕方がない 弱い自分はいらない、人を助けるために医学を学んだわけじゃない きっかけは嫌いな子供じみた自分を殺すため 生きるのも死ぬのも医学が必要だと思ったから 習得呪文→神々の加護(肉体の保護) 肉体の保護(MP任意/SAN値1d4) 呪文をかけるには任意のMPと正気度1D4点のコストがかかる。 消費したMP1ポイントにつき、対象(自分でもよい)は1D6ポイントの非魔術 的な攻撃に対する装甲を得る。 呪文がダメージを遮ってくれるたびに、この装甲は消耗していく。 したがって12ポイントの装甲を持っていて8ポイントのダメージを受けた場合、 残りの装甲は4ポイントとなる。 (装甲よりも追加HPの感覚に近い) この装甲は他の装甲でダメージを減少する前に差し引く。 この呪文をかける為には5ラウンドの時間がかかり、効果は24時間継続する。 前の呪文の分を使いきってしまうまでは、新しくかけ直すことはできない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG