キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
姫野 聖尊(ヒメノ キヨタカ)
ID:2449341
MD:aa56975e96a96bad4ed6ac090fc5ca38
姫野 聖尊(ヒメノ キヨタカ)
タグ:
ドミニカ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
*基本ルルブ、2010、2015等を参照、作成 2015に記載されている「アニマルセラピスト」を職業ベースとして参照。 ──────────────────────────────────── [特記] 動物がなつきやすい。 [特徴] 【影が薄い】 生まれつき目立たない。<忍び歩き>および<隠れる>に+20%。 ──────────────────────────────────── [AF] 『』 ==================================== [人物像] 動物とは仲良くできるけど人との付き合いは苦手。 直そうと思いつつもやっぱり怖い……動物は大好き。 家に猫と犬を一匹ずつ飼っている。 変なところでメンタルが強いが、基本的には自信なしマン。 自分の苗字が女々しくて苦手。 ==================================== [不定] 心因性視覚障害(目星半減。視力を使う技能-20)(0/6卓) 強迫性障害(強迫観念に憑りつかれた行動)(0/1卓) 殺人癖(特定の条件を満たした場合、目の前の相手を傷つけ-1D4(=>1)+1)(0/6卓) ──────────────────────────────────── ◆学生探索者作成について(ハウスルール) 1:EDU以外を通常の探索者と同じようにダイスを振る 2:STR、CON、SIZのうち2つを-1d3ずつ一時的に減らす(最低値以下は減らない) 3:中学生EDU1d6+3、高校生EDU2d6+3で振る。 ※年齢下限のルールにより EDUで出た値+6をしたことで年齢がオーバーした場合一時的に減らす。 例:EDU13の高校2年生(17歳)→EDU13-2=11に一時的に減らす。 4:職業Pは将来なりたい職業、技能値MAX80とする(ハウスルールと変更なし) <生還後、成長させる場合> 1:減少させた能力値を全て戻す(年齢下限ルールで減らした値も戻す) 2:中学生EDU2d6、高校生EDU1d6を振り、元のEDUにプラス。 その値をふまえた年齢まで成長させる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG