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クトゥルフ PC作成ツール
レイ・アストラ
ID:3120215
MD:aab4f18c9e982aca8a17bbf98df4275f
レイ・アストラ
タグ:
hayatoNEF
ロイヤルガード
Bクラス冒険者
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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非表示
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
光の精霊と人間のハーフ アリシア共和国付近の小さな村で育った 16歳になり病気で母親を亡くす その時母親に父親が生きている事を教えてもらう その父親が第三文明圏にいると噂を聞き会いに行く為に開拓者になる お酒様怖いにてベレスさんに告白され酔った勢いで告白する そしてベレスさんに惹かれる ベレスさんとの間に子供2人が出来る ---発狂--- 【恋愛発狂:崇拝:自分が正しいと思い込み、それを強要する。期間:8年】 対象:ベレス=アイスナー ---スペルカード--- 【獣符「もふもふ」】 AG15消費して発動。 発動後2d4時間の間、以下の効果がランダムで発動される(対象選択は可能)。 ・猫耳と尻尾が生える(かわいい) ・犬耳と尻尾が生える(かわいい) ・うさ耳と尻尾が生える(かわいい) 【愛符「奉仕愛」】 例えこの身が滅ぼうとも、愛する人のためならば。 AG・HP・最大HPを100消費し、【ベレス=アイスナー】を対象に発動。 2Rの間、対象の優先度を+2し、クリティカル域を+10する。 その代わり、自身の優先度-2、自身のファンブル域+10、自身のクリティカル域-5。また効果発動中は【ベレス=アイスナー】を対象とすることができるスキルしか使うことができない。 【愛符[崇拝の愛]】 その愛は深く、より狂信的に。 AG150消費、【ベレス=アイスナー】を対象に選択することでのみMPを1、HPを3残して3Rの間以下の効果を発動する。 〇自身はこの効果が継続している間、自身のHOPEは毎Rの初めに5ずつ減少していく。これは【ベレス=アイスナー】が行動する場合も同様である。 〇自身の防御力と精神力を3Rの間0にする 〇自身はこの効果が発動している間、AGチャージ率を0に固定し、一切上昇しなくなる。 〇自身はこの効果が発動している間、移動と行動が出来なくなる(回避等は可能)。 〇【ベレス=アイスナー】の扱う刀の攻撃に1d自身が消費したHP分のダメージを乗せることができる。 〇【ベレス=アイスナー】の行動数と移動数を+1する 〇【ベレス=アイスナー】が殺人癖中の場合、対象を選べるようになる 〇【ベレス=アイスナー】の防御力と精神を自身の発動前の防御力分上昇させる 〇【ベレス=アイスナー】が死亡した場合、自身も死亡する。なお死亡した場合、HOPEを3d20する。 【愛符[みんな友達]】 AG50消費して発動。 APP*3を振り成功した場合、戦闘終了後仲良くなる ---称号--- ・紅霧を払いし者 ---スキル--- 未振り:SP1120 未振り:第一系統91、第二系統109、第三系統123 ---重戦士--- 【フレイル命中+10】10/10 【フレイルダメージ+1d10】10/10 【ショックスウィングⅠ】【フレイル】のダメージを+1する。ヘイト+1。 【ショックスウィングⅡ】【フレイル】のダメージを+1d3する。ヘイト+1d3。 【ショックスウィングⅢ】【フレイル】のダメージを+1d6する。ヘイト+1d6。 【アイアンスウィング】【フレイル】に成功すると溜められる。溜める度に武器ダメージ分ダメージが上がるが、溜める毎に成功値が‐20%される 【盾成功+10】10/10 【盾防御+10】10/10 【ガードスタンスⅠ】自身の防御力を2Rの間+1する。ヘイト+2 【ガードスタンスⅡ】自身の防御力を2Rの間+2する。ヘイト+2。 【ガードスタンスⅢ】自身の防御力を2Rの間+3する。ヘイト+3。 【ウォールスタンス】自身の防御力を3Rの間+5する。ヘイト+4。 【盾の修練Ⅰ】【盾】に成功した場合列攻撃を自身のマスで止めることができる 【最大HP】+25 ---剣闘士--- 【フレイル命中+10】10/10 【フレイルダメージ+1d30】30/30 【フレイル装備時HP1/3以下で防御力+30】30/30【フレイル】装備時かつ自身のHPが1/3以下の時防御力が+1される 【フレイルアビリティ:ハートノック】 【ヘビースウィングⅠ】【フレイル】のダメージを+1d10する。ヘイト+1d8。 【ヘビースウィングⅡ】【フレイル】のダメージを+1d12する。ヘイト+1d10。 【ヘビースウィングⅢ】【フレイル】のダメージを+1d16する。ヘイト+1d12。 【メタリックワイヤー】Rの最初に選択発動。発動中は回避を-50%する代わりに【フレイル】の溜めが2回ずつ進む 【ダムアップスタンスⅠ】常時発動。【フレイル】装備時かつ自身のHPが半分以下の時防御力が+3され、精神力が-3される 【ダムアップスタンスⅡ】常時発動。【フレイル】装備時かつ自身のHPが半分以下の時防御力が+5され、精神力が-5される 【ダムアップスタンスⅢ】常時発動。【フレイル】装備時かつ自身のHPが半分以下の時防御力が+10され、精神力が-10される 【イモビライザー】常時発動。【フレイル】装備時かつ自身のHPが1/3以下の時、自身のヘイト上昇のダイス数を+1する 【盾成功+10】10/10 【盾防御力+10】30/30 【防御時防御力+10】30/30 【盾アビリティ:防御】AG30消費:ダメージを受けた時に宣言で即座に発動。その攻撃に対する自身の盾の防御力を倍にする 【アイアンボディⅠ】常時発動。毒のダメージを-1し、デバフに対する生命対抗値を+1する 【アイアンボディⅡ】常時発動。毒のダメージを-2し、デバフに対する生命対抗値を+2する 【アイアンボディⅢ】常時発動。毒のダメージを-3し、デバフに対する生命対抗値を+3する 【スチールボディ】常時発動。毒のダメージを-5し、デバフに対する生命対抗値を+4する 【ロックスタンスⅠ】宣言することで発動。自身の防御力を3Rの間+6する。ヘイト+5 【ロックスタンスⅡ】宣言することで発動。自身の防御力を3Rの間+8する。ヘイト+6 【ロックスタンスⅢ】宣言することで発動。自身の防御力を3Rの間+10する。ヘイト+7 【ディフェンドスタンス】宣言することで発動。自身の防御力を3Rの間+13する。ヘイト+8 【突盾命中+10】10/10初期値は取得時の盾技能値の半分。【盾】判定との併用で【盾】の基本防御力を+【生命力/2の切り捨て】する。 【突盾防御力+30】30/30 【突盾貫通防御+30】30/30 【突盾アビリティ:シールダー】AG30消費:即座に発動が可能。【突盾】成功時に追加宣言出来る。攻撃した者から見て自身の後方に味方がいるとき、自身はそのR中HPを+50する 【ボディーガードⅠ】常時発動。自身の隣接マスに味方がいるとき、自身の防御力は+5され回避は-40%される 【ボディーガードⅡ】常時発動。自身の隣接マスに味方がいるとき、自身の防御力は+7され回避は-40%される 【ボディーガードⅢ】常時発動。自身の隣接マスに味方がいるとき、自身の防御力は+10され回避は-40%される 【ライオットシールド】常時発動。自身の隣接マスに味方がいるとき、自身の防御力は+13され回避は-40%される。また自身の隣接マスのうち三マス以上が敵である場合、範囲内の味方の防御力を自身の【生命力】分上昇させる 【撤退支援Ⅰ】自身のヘイトを50消費して発動可能。自身の前にいる味方単体(死者は不可)を自身の方に1マス強制的に引き寄せる。ヘイト+3 【撤退支援Ⅱ】自身のヘイトを50消費して発動可能。自身の前にいる味方単体(死者は不可)を自身の方に1マス強制的に引き寄せ、次の自分のRまで引き寄せた者の攻撃技能を-30%する代わりに回避を+10%させる。ヘイト+0 【撤退支援Ⅲ】自身のヘイトを50消費して発動可能。自身の前にいる味方単体(死者は不可)を自身の方に1マス強制的に引き寄せ、次の自分のRまで引き寄せた者の攻撃技能を-25%する代わりに回避を+15%させる。ヘイト+0 【殿の矜持】味方が半数以上死亡している際に自身のヘイトを0にすることで発動可能。マップ全体の敵を自身に2マス強制的に引き寄せ、発動R含めた2Rの間敵は自身を攻撃しなければならなくなる 【最大HP】+50 【防具なしの防御力】+5 【守護の誓い】自身の周囲8マスに味方がいる時、自身のヘイトを一人当たり毎R1溜め、HPを1d20ずつ回復する 【スタチューオブガーディアン】自身のヘイトが味方の合計よりも高いとき、自身のHPを自身のヘイト/10分上昇させる(最大値は上昇前のHPの3倍) ---ロイヤルガード---防御力+2、CON+2、ヘイト上昇率+4 【チャージ時ヘイト上昇+100】10/10 【味方全体のヘイト上昇+100】50/50 【ヘイトコスト-120】120/120 【反射スキルで倒した際のAG上昇+120】120/120 【アビリティ】AG40消費。 【ストロングチャージⅠ】即座に発動可能。自身のヘイトを30点チャージする 【ストロングチャージⅡ】即座に発動可能。自身のヘイトを40点チャージする 【ストロングチャージⅢ】即座に発動可能。自身のヘイトを50点チャージする 【マッシブチャージ】即座に発動可能。自身のヘイトを70点、自身以外の味方のヘイトを20点チャージする 【カウンターチャージⅠ】R開始時に宣言で発動可能だが、自身はそのRの間このスキルしか発動できなくなる。そのR中、自身に攻撃してきた者にオートカウンターを発動する。これは味方から効果を得る際にも発動してしまうので注意が必要。なんらかの効果を受けた際、その効果やダメージを受ける代わりにヘイトを20点チャージする。反射ダメージは20点の固定ダメージ 【カウンターチャージⅡ】。R開始時に宣言で発動可能だが、自身はそのRの間このスキルしか発動できなくなる。そのR中、自身に攻撃してきた者にオートカウンターを発動する。これは味方から効果を得る際にも発動してしまうので注意が必要。なんらかの効果を受けた際、その効果やダメージを受ける代わりにヘイトを30点チャージする。反射ダメージは30点の固定ダメージ 【カウンターチャージⅢ】R開始時に宣言で発動可能だが、自身はそのRの間このスキルしか発動できなくなる。そのR中、自身に攻撃してきた者にオートカウンターを発動する。これは味方から効果を得る際にも発動してしまうので注意が必要。なんらかの効果を受けた際、その効果やダメージを受ける代わりにヘイトを40点チャージする。反射ダメージは40点の固定ダメージ 【カウンタースタンス】R開始時に宣言で発動可能だが、自身はそのRの間このスキルしか発動できなくなる。そのR中、自身に攻撃してきた者にオートカウンターを発動する。これは味方から効果を得る際にも発動してしまうので注意が必要。なんらかの効果を受けた際、その効果やダメージを受ける代わりにヘイトを50点チャージする。反射ダメージは50点の固定ダメージ。更に、カウンターダメージを与える度にダメージの/50の切り捨て分HPMPを回復させ、AGをチャージする 【ヘッジホッグ・ディフェンスⅠ】ヘイトを300消費して発動。3Rの間、自身が受けたダメージをそのまま相手に跳ね返す状態を自身に付与する。この際、自分の防御力で弾く前のダメージを基礎として計算する。この効果は毒や麻痺、魔法などには適用されない 【ヘッジホッグ・ディフェンスⅡ】ヘイトを280消費して発動。3Rの間、自身が受けたダメージをそのまま相手に跳ね返す状態を自身に付与する。この際、自分の防御力で弾く前のダメージを基礎として計算する。この効果は毒や麻痺、魔法などには適用されない 【ヘッジホッグ・ディフェンスⅢ】ヘイトを260消費して発動。3Rの間、自身が受けたダメージをそのまま相手に跳ね返す状態を自身に付与する。この際、自分の防御力で弾く前のダメージを基礎として計算する。この効果は毒や麻痺、魔法などには適用されない 【ヒストリクス・ディフェンス】ヘイトを500消費して発動。3Rの間、自身が受けたダメージをそのまま相手に跳ね返す状態を付与する。この際、自身が受けるダメージは半減されるが、相手はダメージの2倍のダメージを受ける。この際に相手が死亡した場合、自身はAGを30チャージすることが出来る。この効果は毒や麻痺、魔法などに適用されない 【フレイル命中+10】10/10 【フレイル溜めるたびにヘイト上昇+100】50/50 【フレイル装備時HP1/3以下で防御力+120 】120/120 【フレイル装備時HP1/5以下で防御力+120】120/120 【ブライトスウィングⅠ】【フレイル】のダメージを+1d24する。ヘイト+1d16 【ブライトスウィングⅡ】【フレイル】のダメージを+1d32する。ヘイト+1d20 【ブライトスウィングⅢ】【フレイル】のダメージを+1d40する。ヘイト+1d24 【ゴルディオンワイヤー】Rの最初に選択発動。発動中は回避を-40%する代わりに【フレイル】の溜めが3回ずつ進み、進んだ溜め×1d20のヘイトをチャージする 【スティッキングスタンスⅠ】常時発動。【フレイル】装備時かつ自身のHPが1/3以下の時防御力が+15され、精神力が-15される 【スティッキングスタンスⅡ】常時発動。【フレイル】装備時かつ自身のHPが1/3以下の時防御力が+20され、精神力が-20される 【スティッキングスタンスⅢ】常時発動。【フレイル】装備時かつ自身のHPが1/3以下の時防御力が+25され、精神力が-25される 【デッドラインディフェンス】常時発動。【フレイル】装備時かつ自身のHPが1/5以下の時、自身のヘイト上昇のダイス数を+2する 【リパルジョンストライクⅠ】効果は2パターン。①自身が攻撃を受けた時に発動する。ヘイトを500消費して攻撃してきた者を後方に2マス吹き飛ばす。②自身の背後の味方が攻撃対象にされた時に発動する。ヘイトを500消費して攻撃してきた者を後方に2マス吹き飛ばし、壁に当たった時(残ったマス)d(自身の最大HP-自身の現在HP)のダメージを与える 【リパルジョンストライクⅡ】効果は2パターン。①自身が攻撃を受けた時に発動する。ヘイトを800消費して攻撃してきた者を後方に4マス吹き飛ばす。②自身の背後の味方が攻撃対象にされた時に発動する。ヘイトを800消費して攻撃してきた者を後方に4マス吹き飛ばし、壁に当たった時(残ったマス)d(自身の最大HP-自身の現在HP)のダメージを与える 【リパルジョンストライクⅢ】効果は2パターン。①自身が攻撃を受けた時に発動する。ヘイトを1000消費して攻撃してきた者を後方に6マス吹き飛ばす。②自身の背後の味方が攻撃対象にされた時に発動する。ヘイトを1000消費して攻撃してきた者を後方に6マス吹き飛ばし、壁に当たった時(残ったマス)d(自身の最大HP-自身の現在HP)のダメージを与える 【セラフィックインパクト】効果は2パターン。①自身が攻撃を受けた時に発動する。ヘイトを1200消費して攻撃してきた者を後方に8マス吹き飛ばす。②自身の背後の味方が攻撃対象にされた時に発動する。ヘイトを1200消費して攻撃してきた者を後方に8マス吹き飛ばし、壁に当たった時(残ったマス)d(自身の最大HP-自身の現在HP)のダメージを与える。この時追加でヘイトを200消費する毎に吹き飛ばし効果の範囲が自身の周囲+1マスされていき、最大ヘイト2200を消費して自身を中心とした121マスに吹き飛ばし効果を与え、またダメージを与える。味方は巻き込まれない 【殿成功+50】10/10 【殿時HP上昇値+150】50/50 【殿時ヘイト上昇量+150】120/120 【殿時貫通無効+50】120/120 【時間制限アビリティ:デッドライン】 【リーサル・スタンスⅠ】戦闘開始、ラウンド開始時、【殿】に成功すると発動可能。セッション通して8Rの間、自身のヘイトを毎R5ずつ追加で上昇させ、その間は自身の最大HPを+10する。スキル発生中、味方は前進方向へ進むことは出来ないが、後退・補助支援・回復の際のスキル成功値を+2%する。 【リーサル・スタンスⅡ】戦闘開始、ラウンド開始時、【殿】に成功すると発動可能。セッション通して10Rの間、自身のヘイトを毎R10ずつ追加で上昇させ、その間は自身の最大HPを+10する。スキル発生中、味方は前進方向へ進むことは出来ないが、後退・補助支援・回復の際のスキル成功値を+3%する。 【リーサル・スタンスⅢ】戦闘開始、ラウンド開始時、【殿】に成功すると発動可能。セッション通して13Rの間、自身のヘイトを毎R15ずつ追加で上昇させ、その間は自身の最大HPを+10する。スキル発生中、味方は前進方向へ進むことは出来ないが、後退・補助支援・回復の際のスキル成功値を+4%する。 【タイムイズオンアワサイド】戦闘開始、ラウンド開始時、【殿】に成功すると発動可能。セッション通して20Rの間、自身のヘイトを毎R20ずつ追加で上昇させ、その間は自身の最大HPを+10する。スキル発生中、味方は前進方向へ進むことは出来ないが、後退・補助支援・回復の際のスキル成功値を+7%する。更に、スキル効果発生から20Rの間に自身が1度も死亡していない場合、スキル効果が切れた際に味方全体のAGを自身の現在HP分即座に上昇させる※ヘイト+348、HP160 【フォースシャウトⅠ】自身のヘイトを500消費し、味方全体のヘイトを50上昇させる 【フォースシャウトⅡ】自身のヘイトを400消費し、味方全体のヘイトを60上昇させる 【フォースシャウトⅢ】自身のヘイトを300消費し、味方全体のヘイトを70上昇させる 【ビー・ア・ギブァー】自身のヘイトが味方全体の合計値より高いとき、R開始時に宣言で発動可能。そのRの間に自身が得たヘイトの1/2を自身の行動終了時に味方全体に与える 【メギストス・アポーラフシⅠ】戦闘開始、ラウンド開始時、自身のヘイトを5000消費して発動可能。その戦闘中、味方全体のタンク職のヘイトチャージ効果を2倍にし、それ以外の味方全体のヘイトをたまらなくする。 【メギストス・アポーラフシⅡ】戦闘開始、ラウンド開始時、自身のヘイトを4500消費して発動可能。その戦闘中、味方全体のタンク職のヘイトチャージ効果を2倍にし、それ以外の味方全体のヘイトをたまらなくする。 【メギストス・アポーラフシⅢ】戦闘開始、ラウンド開始時、自身のヘイトを4000消費して発動可能。その戦闘中、味方全体のタンク職のヘイトチャージ効果を2倍にし、それ以外の味方全体のヘイトをたまらなくする。 【ストラティオテス・ペリファニア】戦闘開始、ラウンド開始時、自身のヘイトを3000消費して発動可能。その戦闘中、味方全体のタンク職のヘイトチャージ効果を2倍にし、それ以外の味方全体のヘイトをたまらなくする。更に、自身が【殿】状態の場合、味方全体に対するダメージは自身に集められ、それによって自身が死亡した場合、その度にHOPEを15消費し続けることで死亡判定を逃れることが出来、同時にその際自分以外の味方はHOPEを3点回復する。効果中、HOPEを30消費するとチャージ効果を3倍にすることができる 【スタティックプロテクション】防御力をヘイト/5上昇 ---必殺技--- ---重戦士--- 【ヘッドクラッシュ】AG50消費:即座に発動が可能。自身のフレイルによる攻撃は射程が3になる 【ふんばる】常時発動。押し流し攻撃を無効化する。 【シールドバッシュ】盾で攻撃することができる。攻撃力は2d(盾の防御値)+DB ---剣闘士--- 【庇者の誇り】AG150消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、自身の防御力は自身の生命力分上昇する 【前線進軍】 AG150消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、自身が最前線にいる時はヘイトが通常の2倍の速度で(計算式は最後にx2をする)溜まるようになり、効果が切れる最後に周囲25マスの味方のヘイトを吸収する 【ファランクス】AG150消費:即座に発動が可能。5Rの間自身以外の味方のヘイトを吸収する。同時にその状態で自身は毎R1マス必ず進まなければならなくなるが、自分と同じ列にいる味方は行動を消費せず同時に進むことが出来、共に進む人数*5だけ防御力が上昇する 【グラディエータープラウド】 2Hを一つだけ1Hにして装備することが出来る 【刻を刻みしモノ】:時が刻まれていく、日々過ごす度にそんな単純なことが気にかかった。思えば最近は踏んだり蹴ったりで酷いことばかりだ。今だって目の前に花瓶が落ちてこようとしている。あなたがため息をついて横に避けると、不思議なことが起きた。聞こえるはずの砕ける音が聞こえない。奇妙に思ってそちらを見ると空中で花瓶が浮いていた。あっけにとられて数秒見ているとその花瓶は地に落ち、貴方の手には時計が握られていた。あなたはシナリオ中一回まで、任意の1R時を止めることが出来る。これによって大きな変化が起こせるかもしれない 基礎HP180 重戦士+25、剣闘士+50 合計HP255 基礎MP22 PL hayato 職業:ロイヤルガード、種族:ハーフ(精霊×人間) 出身:アリシア共和国 性別:男、年齢:16歳 身長:139cm 勇気:12、AGチャージ率24 ---その他--- 【夕凪の飾車】【特殊】 装備中自身は目星や聞き耳などの探索技能が10%上昇する。探索中、目に見えない何かが近くにいる時や異変のあった空間に行くと、クルクルと回り出す。 【空見の彩雲】【頭】 精神力+(生命力/3の数値)、対象は目星に成功した際に20%の確率でSANを3点回復することが出来る 【白色の宝石】【身体装飾品】 たまにその石の内部が動いている気がする。INT/3分精神力が上昇する 【無し】【腕】 【影騎士の印】【脚】 騎士のオーラにより装備者を守る。任意の装飾品1箇所。防御力と精神力を生命力/3分上昇させる。 【防衛指南書】【腰】 タンクの基本ヘイト倍率が×2から×3へ 【流転の真藍】【背中】 装備しているだけでHOPE値を毎ラウンドHOPE値が1d3回復する。 また、HOPE値の最大値が更新されるたびに生命値+1または精神力+1。 シナリオ中のみ発動 【悠久遁世人】【アイテム】 自身の受けた任意のデバフを完全に解除することが出来る。 【見えざる神の手】【スキル】 自身がアイテムを消費した時、【素の勇気×5】のロールに成功すると消費していないことに出来る(同じアイテムは2回まで)。 ---ヘイト--- 通常:3倍 殿時:+150+6倍 ---装備--- 盾防御:93 突盾成功:+30 突盾時対貫通防御:+30 殿時対貫通:+50 ---変動--- 最大HP1/3以下:防御+175、精神-25 最大HP1/5以下:防御+120、ヘイトダイス数+2 CCB<={HOPE} HOPEチェック CCB<=95 【アイデア】 CCB<=95 【幸運】 CCB<=95 【知識】 CCB<=10 【回避-60】 CCB<=90 【盾】 CCB<=95 【フレイル】 CCB<=95 【フレイルチャージ1】 CCB<=75 【フレイルチャージ2】 CCB<=55 【フレイルチャージ3】 CCB<=35 【フレイルチャージ4】 CCB<=15 【フレイルチャージ5】 CCB<=70 【殿】 CCB<=55 【突盾】 CBRB(90,55) 【突盾】 CCB<=60 【見えざる神の手】 CCB<=80 【聞き耳】 CCB<=80 【精神分析】 CCB<=80 【図書館】 CCB<=80 【目星】 CCB<=70 【製作(お菓子)】 CCB<=70 【変装】 CCB<=70 【信用】 CCB<=70 【説得】 CCB<=30 【医学】 CCB<=70 【芸術(家事)】 CCB<=70 【薬学】 CCB<=66 【剥ぎ取り】 1d20 【守護の誓い】 5d10+1d10+1d30+1d40-5 【C0ブライトスウィングⅢ】 10d10+1d10+1d30+1d40-5 【C1ブライトスウィングⅢ】 15d10+1d10+1d30+1d40-5 【C2ブライトスウィングⅢ】 20d10+1d10+1d30+1d40-5 【C3ブライトスウィングⅢ】 25d10+1d10+1d30+1d40-5 【C4ブライトスウィングⅢ】 30d10+1d10+1d30+1d40-5 【C5ブライトスウィングⅢ】 1d24+4【ブライトスウィングⅢヘイト上昇】 1d24+4+150【殿ブライトスウィングⅢヘイト上昇】 1d20+100+4 【C1フレイルヘイトチャージ】 2d20+100+4 【C2フレイルヘイトチャージ】 3d20+100+4 【C3フレイルヘイトチャージ】 1d20+100+150+4 【殿C1フレイルヘイトチャージ】 2d20+100+150+4 【殿C2フレイルヘイトチャージ】 3d20+100+150+4 【殿C3フレイルヘイトチャージ】 ---HP1/5以下--- 3d24+4【ブライトスウィングⅢヘイト上昇】 3d24+4+150【殿ブライトスウィングⅢヘイト上昇】 3d20+100+4 【C1フレイルヘイトチャージ】 4d20+100+4 【C2フレイルヘイトチャージ】 5d20+100+4 【C3フレイルヘイトチャージ】 3d20+100+150+4 【殿C1フレイルヘイトチャージ】 4d20+100+150+4 【殿C2フレイルヘイトチャージ】 5d20+100+150+4 【殿C3フレイルヘイトチャージ】 ---ハロウィン用--- PL hayato 職業:ロイヤルガード、種族:ハーフ(精霊×人間) 出身:アリシア共和国 性別:男、年齢:16歳 身長:139cm ---その他--- 夕凪の飾車、空見の彩雲 快晴の天球、流転の真藍 刻を刻みしモノ、悠久遁世人 見えざる神の手 天狼の蒼石 カウンタースタンス 通常 54*3=162 殿時 204*6=1224 殿時上昇 ヘイト 160*6=960 HP 170 隣接者がいる場合 通常 5*3=15 殿時 155*6=930 マッシブチャージ 通常 160*3=480 殿時 310*6=1860
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