キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
佐藤 光粒(さとう らいと)
ID:1687592
MD:ab1abf856171c8bec4b33b0a7093d2de
佐藤 光粒(さとう らいと)
タグ:
人外
くY
くL
く工
く交
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【設定(表向き)】 サブカルチャー系企業の会長兼クリエイター。 若い頃から株で儲けを出していたので、結構なお金持ち。 小学生時代にいじめを受けており、当時の事は思い出したくないと公言していて、家族の者も話題に出さない。 【設定(中の人)】 この時代の日本のサブカルチャーに魅了された、民俗学者系イス人。 サブカルチャーをこよなく愛し、サブカルチャーを保護するために日々活動している。 【経歴(表向き)】 ・小学生時代、顔面偏差値の低さとDQNネームのせいで登校拒否になる。 ・中1の時、父の名義で株を大当てして引っ越し&整形し、転校。 ・中学在学中から、同人ゲームや創作小説・漫画などを作成し、大学進学と同時に起業。 ・現在は、そこそこの人数の社員を抱えるサブカルチャー系企業の会長兼クリエイターである。 【経歴(真実)】 ・光粒が12歳時、いじめを苦に自殺しようとした際に接触。精神交換をする。 ・小学校卒業と同時に、この時代に来る際に調べておいた株式の情報を元に市場混乱が起こらない範囲で金銭を入手。それまで交流があった人間と離れる為に引っ越しと整形を行う。 ・興味の対象である日本のサブカルチャーを活性化させるため、未来で妄想していた作品を形にするが、まったく受けなかった。解せぬ。 ・暇つぶし兼警鐘として、パラレルワールドの現在時間軸で起こった事件、パラレルワールドで実際にあったクトゥルフ神話的な事象、他のイス人の行動記録などを、フェイクを交えてゲーム・小説・漫画などにして発表したところ、バカ受けした。解せぬ。やっぱりノンフィクションが受けるのか。 ・この時代にやって来てから好きになった漫画が打ち切りになってしまった事で、そんな漫画家やゲームクリエイターも多くいる事に気付き、作品達を保護するために起業した。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG