キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
無花果 十也
ID:3468446
MD:ab38f634e75b47a18edc4e739fdf137e
無花果 十也
タグ:
#scapepacs
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
URL: https://charasheet.vampire-blood.net/3468446 #69 【名前(なまえ)】 無花果 十也(いちじく・とうや) /無木 十也(なしき・とうや)※芸名 #673759 【性別】 ♂ 【年齢】 23歳 12/19生まれ 【職業】 俳優 【職業ベース】 〈クトゥルフ2015〉の俳優ベース 職業技能P→EDU*10+APP*10 個人的な関心の技能は〈目星〉〈聞き耳〉 【HO】 なし。『踊れ、ワルツ』KPC ━━━━━━━━━━━━━━━ 【特徴表】 ━━━━━━━━━━━━━━━ 2-9:バイリンガル ・日本以外の国で生活したことがある。[EDU*5]%を、最大3つまでの〈ほかの言語〉技能に割り振ることができる。 EDU*5→65% ━━━━━━━━━━━━━━━ B型/右利き。 駆け出しの俳優。芸名は「無木 十也(なしき・とうや)」。 主に舞台が活動のメインで、2.5次元舞台に出演したことで徐々に知名度が上がってきている。本人はそこまで気にしていないが、変装がド下手なので二回に一回はバレる。 中学三年まで親の仕事の都合で日本とイギリスに往復して住んでおり、英語で日常会話程度はこなせる。これをミュージカル等に活かせないかと思っている。 劇や観客のことが好きなわけではなく、単に自分の顔が良いことを自覚しており、かつ語学堪能なことからとりあえずやっとくか精神。意識がやや低い。 2d100食べ物表 好きな食べ物→86:寿司 嫌いな食べ物→156:海苔 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【通過シナリオ】 ━━━━━━━━━━━━━━━ ▼2020 11/30|踊れ、ワルツ(KPC) エンド3 ▼2021 01/31|はきだす(KPC) エンド1 03/15|眠れないままのエン・ドレス・シティ エンドD ▼2022 01/22|あしの下でねむる エンドA ▼2023 10/13|君を土に埋める日 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【呪文・AF】 ━━━━━━━━━━━━━━━ ■呪文『笛に魔力を付与する』 この呪文によって魔力を付与された笛によって、ある特定の呪文の成功率を高めることができる。 以下の条件が揃っている時この呪文は使える。 ・1組のパンバイプあるいはフルートに魔力を付与する。対象となる楽器は、少なくとも90%が金属でできている物でなければならない。 ・楽器に向かって、1時間の間神経を集中させ詠唱の儀式を行なわなければならない。 その間に呪文の使い手の正気度ポイントが1d6ポイント失われ、また笛にPOWを与えてやらなければならない。 ・提供するPOW1ポイントあたり2時間ずつ、笛を新鮮な暖かい血液の中に浸しておかなければならない。 ・提供するPOW1ポイントごとに猫かウサギくらいのサイズの動物を新たに1匹殺さなければならない。 こうして笛の中に貯えられたPOW1ポイントにつき、 外なる神の従者の召喚/従属の呪文や、 そのほかの呪文であってもかけるのに笛やフルートを使う呪文の成功率が10%ずつ上昇する。 ■呪文『復活』(p279) 死体を本質的な塩と化合物(青灰色の粉)に分解する。この過程を逆に働かせることで、死者の肉体・魂を復活させることが出来る。 呪文の行使には完璧な死体が必要である。 呪文の使用には3MPと1d10のSAN値をコストとして使用する。この呪文で復活した犠牲者は1d20のSAN値を失う。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG