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源頼光(みなもとのよしみつ)
ID:2411211
MD:abf069534ed8184b4f21f0a28ce47cdd
源頼光(みなもとのよしみつ)
タグ:
hayato
NEF
探索者
Cクラス冒険者
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
---スキル---SP0 ---冒険者--- 【初期武器命中】+10 【探索技能】+30 【探索術】1ダンジョンに一回探索技能をクリティカルにする 【知識技能】+30 【行動技能】+30 【運命の凡人】他職のスキルをSPコストが3倍にかかる代わりに獲得できる 【聞き込み】クエストクリア時の取得SP+1 【最大MP】+5 【最大HP】+5 ---軽戦士--- 【刀命中】+5 【刀ダメージ】+1D10 【抜刀Ⅰ】 【抜刀Ⅱ】 【抜刀Ⅲ】 【旋風抜刀】+1D12 【最大HP】+10 【追撃Ⅰ】攻撃後(相手が回避失敗した場合)もう一度半分に成功すれば追撃できる ---格闘家--- 【武道成功】+10 【格闘ダメージ】+1d6 【アタックステップⅠ】移動、攻撃した後20%に成功するともう一度移動可能 【アタックステップⅡ】移動、攻撃した後25%に成功するともう一度移動可能 【アタックステップⅢ】移動、攻撃した後30%に成功するともう一度移動可能 【バトルステップ】移動、攻撃した後50%に成功するともう一度移動可能 【回避】+10 【熱走Ⅰ】ステップ系統スキルを発動したとき、移動数を+1する ---逸れ者--- 【天の教え】+1d12 【静電気】MP1(3-2)消費、隣接している単体に雷1d10、ヘイト+1 【放電】MP4(6-2)消費、隣接している単体に雷2d10、ヘイト+1 【雷撃】MP7(9-2)消費、隣接している単体に雷3d10、ヘイト+1d3 【氷の教え】+2 【粉雪】MP1消費、周囲8マスに氷の1d6、ヘイト1d3 【吹雪】MP1(3-2)消費、周囲8マスに氷の2d6、ヘイト1d4 【氷塊】MP3(5-2)消費、周囲8マスに氷の2d10+2、ヘイト2d2 【雷魔法消費MP】-2 【氷魔法消費】-2 ---箒磨き--- 【闇の教え】-5 【暗黒】MP8消費、周囲8マスに闇3d6、その後1d6のMPを吸収、ヘイト+1d2 【雑食】MP12消費、周囲8マスに闇4d6、その後1d8のMPを吸収、ヘイト+1d3 【狭間】MP16消費、周囲8マスに闇3d12、その後1d8のMPを吸収、ヘイト+1d3 【闇魔法消費MP】-2 ---僧侶--- 【神の御加護】回復魔法のMP消費量を-3する。 【イルミ】MP1(4-3)消費、隣接している味方単体もしくは自分のHPを2d6点回復、ヘイト+1 【スイルミ】MP1(4-3)消費、隣接してしている味方もしくは自分のHPを2d4点回復、ヘイト+1d2 【マイルミ】MP2(5-3)消費、隣接している味方単体のMPを2d3点回復、ヘイト+2 【アウェイク】MP3(6-3)消費、隣接している味方を50%で蘇生する。HPは同時に1d6+2回復する。ヘイト+4 【精神力】+3 【優れた医術】回復量+1 ---盗賊--- 【基礎DEX】+3 ---中級--- ---探索者--- 【武器基本命中】+30 【交渉技能】+40 【言語習得】+30 ---戦士--- 【刀命中】+5 【刀ダメージ】+1D20 【刀瀕死時ダメージ】+2D16 【刀アビリティ:鬼無双】AG消費:即座に発動可能。刀によるダメージを素の攻撃力分上昇させ、殺人癖の際は更にDBを三段階上昇させる 【疾風抜刀Ⅰ】次Rの攻撃力+1d16、ヘイト+1d3 【疾風抜刀Ⅱ】次Rの攻撃力+1d20、ヘイト+1d3 【疾風抜刀Ⅲ】次Rの攻撃力+1d24、ヘイト+2d2 【魔神斬り】命中-30%、命中した場合ダメージが倍。ヘイト+2d3 【不屈の闘志Ⅰ】HPが3分の一を切っている間は攻撃力が+1d10する 【不屈の闘志Ⅱ】HPが3分の一を切っている間は攻撃力が+1d16する 【不屈の闘志Ⅲ】HPが3分の一を切っている間は攻撃力が+1d24する 【剣客の誇り】シナリオ中一回のみ使用可能。死亡してもHP3で立ち上がることができ、そのRの間はDBが一段階上昇する。この効果は死亡した際の敵の攻撃の行動終了後に発動する。 例えば2回行動をしてきた敵に対しては一回目の行動で死亡した場合、1回目の行動の終わりに立ち上がる。だがこの際、2回目の行動で攻撃された場合は普通に死ぬ 【追撃成功】+10 【追撃ダメージ】+1D20 【連撃加算ダメージ】+1D10 【追撃アビリティ:猛撃】 AG30消費:即座に発動が可能。追撃が成功した際に発動で、もう一度攻撃可能 【怒りⅠ】SAN5を消費して殺人癖を3Rの間付与する。付与されている間は対象選択が出来ないが、ダメージが+1d6される 【怒りⅡ】SAN5を消費して殺人癖を3Rの間付与する。付与されている間は対象選択が出来ないが、ダメージが+1d10される 【怒りⅢ】SAN5を消費して殺人癖を3Rの間付与する。付与されている間は対象選択が出来ないが、ダメージが+1d16される 【激昂】SAN4を消費して殺人癖を3Rの間付与する。付与されている間は対象選択が出来ないが、ダメージが+1d24される 【乱舞Ⅰ】AG30消費:そのRの間命中率を-50%するが、攻撃回数を+1する(攻撃判定は一回だけ) 【乱舞Ⅱ】AG30消費:そのRの間命中率を-45%するが、攻撃回数を+1する(攻撃判定は一回だけ) 【乱舞Ⅲ】AG30消費:そのRの間命中率を-40%するが、攻撃回数を+1する(攻撃判定は一回だけ) 【鬼乱舞】AG25消費:そのRの間命中率を-30%するが、攻撃回数を+1する(攻撃判定は一回だけ)。殺人癖中であれば命中加減が消え、70%固定になる 【最大HP】+10 【攻撃力】+1D10 【狂騒剣戟】自身が殺人癖の際に移動数が+1される 【瞬撃の歩法Ⅰ】自身の攻撃にDEX/3(切り捨て)の固定値を加える ---免許皆伝--- 【武道成功】+10 【コンボ成功】+10 【コンボスロットⅠ】【コンボ】でつなげられるスキルを2つ収容可能 【コンボスロットⅡ】【コンボ】でつなげられるスキルを3つ収容可能 【コンボスロットⅢ】【コンボ】でつなげられるスキルを4つ収容可能 【コンボアタック】【コンボ】でつなげられるスキルを4つ収容可能で、最後にAG技を入れた場合AGコストを半減させられる 【自己修練成功】+15 【山如成功】+15 【山如Ⅰ】 【山如】に成功で発動が可能。次のRもしくはコンボの技能値を+5%する代わりに素の攻撃力を-1d6する 【山如Ⅱ】【山如】に成功で発動が可能。次のRもしくはコンボの技能値を+10%する代わりに素の攻撃力を-1d10する 【山如Ⅲ】 【山如】に成功で発動が可能。次のRもしくはコンボの技能値を+20%する代わりに素の攻撃力を-1d16する ---異端者--- 【迅雷の教え】雷魔法ダメージ+2d24 【龍神の加護】攻撃対象の精神力-30 【雷魔アビリティ:天の裁き】AG30消費:宣言に1Rを消費する。周囲に3マス以上敵がいる場合、雷魔法の消費MPを3Rの間0にする。このスキルはシナリオ中一回までしか使えない 【雷光(らいこう)】MP9(11-2)消費、隣接している単体に雷4d10、ヘイト+1d7 【稲妻(いなずま)】MP11(13-2)消費、隣接している単体に雷6d8、ヘイト+1d10 【迅雷(じんらい)】MP13(15-2)消費、隣接している単体に雷2d30、付与した武具を装備してる間はDEX+4、ヘイト+2d8 【稲魂(うかのみたま)】MP17(19-2)消費、隣接している単体に雷2d40、付与した武具を装備してる間はDEX+8、ヘイト+2d12 【帯電(たいでん)】MP7(9-2)消費、防具専用の魔術。隣接している単体に雷3d10を与えた後麻痺を30%で付与する 【高圧電流(こうあつでんりゅう)】MP8(10-2)消費、防具専用の魔術。隣接している単体に雷5d10を与えた後麻痺を40%で付与する 【雷電】MP11(13-2)消費、防具専用の魔術。隣接している単体に雷5d10を与えた後麻痺を45%で付与する 【紫電】MP15(17-2)消費、防具専用の魔術。隣接している単体に雷8d8を与えた後麻痺を50%で付与する 【凍結の教え】氷魔法ダメージ+1d20 【零度魔術】凍結による魔術ダメージ+20 【氷魔アビリティ:氷像】AG30消費:即座に発動が可能。凍結状態の者が自身の周囲25マス以内にいる場合、今までの凍結による累積ダメージを一気に与える。これによって生存した場合、その者はHPが最大まで回復するが死亡した場合美しい氷像となって一回だけその方向からの攻撃を防ぐ盾になる 【つらら】MP9消費、周囲8マスに氷4d8、ヘイト+1d6 【霙(みぞれ)】MP9(11-2)消費、周囲8マスに氷5d8、ヘイト+2d4 【霰(あられ)】MP12(14-2)消費、周囲8マスに氷6d8、ヘイト+1d10 【雹(ひょう)】MP13(15-2)消費、周囲8マスに氷5d12、ヘイト+2d6 【棚氷(たなごおり)】MP5(7-2)消費、周囲8マスに氷4d6のダメージを与えた後攻撃範囲に地形デバフ【凍結:精神力を無視した1d3+魔力/3ダメージを与え続け、同時にそのエリアでのDEXを半減する】状態を付加させる、ヘイト+1d8 【氷床(ひょうしょう)】MP7(9-2)消費、周囲8マスに氷4d8のダメージを与えた後攻撃範囲に地形デバフ【凍結:精神力を無視した1d6+魔力/3ダメージを与え続け、同時にそのエリアでのDEXを半減する】状態を付加させる、ヘイト+1d10 【氷河(ひょうが)】MP12(14-2)消費、周囲8マスに氷4d12のダメージを与えた後攻撃範囲に地形デバフ【凍結:精神力を無視した1d10+魔力/3ダメージを与え続け、同時にそのエリアでのDEXを半減する】状態を付加させる、ヘイト+2d6 【氷冠(ひょうかん)】MP15(17-2)消費、周囲8マスに氷5d12のダメージを与えた後攻撃範囲に地形デバフ【凍結:精神力を無視した2d10+魔力/3ダメージを与え続け、同時にそのエリアでのDEXを半減する】状態を付加させ、【氷像】成功率+10%する、ヘイト+2d8 【魔導技術成功】+10 【魔導技術基礎ダメージ】 【魔導技術】における基礎のダメージを+2d20する 【魔導技術アビリティ:戦術革命】AG30消費:即座に発動が可能。そのRの魔導技術による攻撃はカウンターを受けることが無くなり、された場合発現している武器で再度の攻撃が可能 【エネルギーメレーⅠ】MPを自身のPOW分消費して、1d魔力+基準となる武器威力(遠距離武器の場合、自身のTierに対応した1種類の武器の攻撃力になる)を基礎武器として追加できる。発現の際のMPは軽減できない 【エネルギーメレーⅡ】MPを自身のPOW分消費して、1d(魔力+8)+基準となる武器威力(遠距離武器の場合、自身のTierに対応した1種類の武器の攻撃力になる)を基礎武器として追加できる。発現の際のMPは軽減できない 【エネルギーメレーⅢ】MPを自身のPOW分消費して、1d(魔力+16)+基準となる武器威力(遠距離武器の場合、自身のTierに対応した1種類の武器の攻撃力になる)を基礎武器として追加できる。発現の際のMPは軽減できない 【パルスメレー】MPを自身のPOW分消費して、2d魔力+基準となる武器威力(遠距離武器の場合、自身のTierに対応した1種類の武器の攻撃力になる)を基礎武器として追加できる。発現の際のMPは軽減できない 【ショックカノンⅠ】MPを自身のPOW分とプラスアルファで消費して、2d(最大MP+10)の威力を持つ遠距離武器を追加する。射程は3+(消費MP/10の斬り捨て)。発現の際のMPは軽減できない 【ショックカノンⅡ】MPを自身のPOW分とプラスアルファで消費して、2d(最大MP+15)の威力を持つ遠距離武器を追加する。射程は3+(消費MP/10の斬り捨て)。発現の際のMPは軽減できない 【ショックカノンⅢ】MPを自身のPOW分とプラスアルファで消費して、2d(最大MP+20)の威力を持つ遠距離武器を追加する。射程は3+(消費MP/10の斬り捨て)。発現の際のMPは軽減できない 【パルスレーザー】MPを自身のPOW分とプラスアルファで消費して、3d(最大MP+5)の威力を持つ遠距離武器を追加する。射程は3+(消費MP/10の斬り捨て)。発現の際のMPは軽減できない 【最大MP】+10 【最大魔力】+10 【特異点】自身の最大MPを自身のEDUだけ増加させることが出来る。これはスキルを所有しているだけで効果がある ---魔術師--- 【グリモワール】魔法のコストを互換可能になる。1AG=1/3HOP=3MP 【AGチャージ率】+3 ---司祭--- 【回復量】+5 ---冒険者--- 【器用貧乏】AG30消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間戦闘以外の技能成功値を+20%する 【無冠の英雄】常時発動。全てのHP、MP、SAN、AGコストが半減する 【臥竜鳳雛】常時発動。【運命の凡人】における消費SP量を3→2にする ---逸れ者--- 【雷の武具】自身の装備する武器に所持する雷魔法を付与する。毎Rその魔法のMPコストを支払うことで維持が可能。 ---箒磨き--- 【暗黒の精神Ⅰ】闇魔法を使用する際、HOPを代わりに消費することで敵の精神力を半減させる ---僧侶--- 【敬虔なる聖職者】常時発動。毎R自身のMPを1回復する
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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