キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
御津小奈津(みとこなつ)
ID:1831324
MD:ac928c598ace572889f3e32d7d86dcec
御津小奈津(みとこなつ)
タグ:
なづめ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
〇キャラクター作成時の参照 クトゥルフ2015アナウンサー 職業特記:本心を隠すのがうまい。相手の<心理学>に-10%のペナルティ 特徴表:5-10 受け身 どんなときでも、きちんと受け身を取って被害を最小限に抑えることができる。 ショックのCONロール(クトゥルフ神話TRPG61ページ)の成功の範囲に+20% 中高生時代恵まれた体格をいかして空手部だった。 その後アナウンサーになるが、エンタメ系には疎い模様。 「若い頃は暴れてた」との談。 マーシャルアーツは武道(立ち技) 中学生高校生のころ仲の良かった橘リツと親交がある。 〇クリアシナリオ 「肩の荷を下ろす旅」(生還) 「幸せになれる水晶」(生還) 「幸せな式」(End-A) 「I was born」(End 1 じだいおくれ) 〇詳細 報酬 伊勢の神風…探索者に永久に癒し(p252)の効果を付与 癒し:傷の回復時間を、可能な最大値にまで引き上げる。自然治癒の速度が週3耐久力になり、<応急手当>を受けた場合の最初の週には6耐久力を回復させ、<医学>の手当てを受けた場合の最初の週には9耐久力を回復させるようになる。呪文をかけるためには3MPのコストがかかるが、正気度ポイントの喪失はない。かけるためには25ラウンドの時間がかかる。呪文を受けるものは、呪文の使い手に体に触れられていなければならない。そうでなければ呪文は効果を発揮しない。また、この呪文その週の分の効果を発揮させるために、毎週かけなおさなければならない。 獏王の知識…好きな知識技能に5d10or10d5(一つの技能に絞っても分散させても構わない)……歴史53 「幸せになれる水晶」(生還) ▷大きな幸せになれる水晶◁ 持っていると、幸運判定時+5% 値切り補正+5% 「幸せな式」Ending A AF:祝福の指輪:ピンクダイヤモンド:宝石言葉は「永遠の絆」 NPCのために使う技能が+10される。売ると400万くらい。 「I was born」End 1「じだいおくれ」 自らのドッペルゲンガーと話し合い、どちらが消えてもいいと思いそのまま手をつなぎ相手を消した。 残った塩の一部をお守り袋のようなものに入れて持ち歩いている。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG