キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
アウギュスト・ソニック
ID:297268
MD:acc1b5cec95ffe2e25a4cc30b56fbc5d
アウギュスト・ソニック
タグ:
ふぇぬりる
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
学歴がいいものの、頭の硬さが人よりも激しく頑固。一つこれと決めればそこへ向かって突っ走る。大学が工業系のいいとこの出身。その頃からどうあがいても力が強くならず、一般的な背丈なのに筋肉はない。だからこそ力がいる仕事を選ぼう!と思い、スタントマンになっていた。まだまだ見習いで、スタントマン学校で教育を受けている傍ら、裏方雑事として仕事に関わっている。自分はまだ力が足りない、と自らの実力を磨く日々が続いている。ノルマは航空機運転。趣味はダーツ。 ~スタントマン職業技能 応急手当、泳ぐ、回避、機械修理、キック、グラップル、こぶし/パンチ、自動車の運転、ジャンプ、乗馬、頭突き、操縦(航空機)、操縦(ボート)、電気修理、登はん、投げる、変装 特記:CON&DEX+1。落下によるダメージを1D3減少。 ハウスルール:EDUを2d6+9で作成。 呪文書「霧の壁」 「霧の壁」と「濃霧」 ダメージ:振れているだけMPが削れる 消費MP:1~15 詠唱時間:10R消費 射程:消費MP分の直径(10MP消費なら直径10km) 魔法使用時の消費SAN:2/1D3+1 2つセットの呪文 詠唱者を中心に消費MP分の半径に霧の壁を形成させ、その付近に濃霧を発生させる呪文 壁は術者の任意で解除、生成する事が出来る 「濃霧」に触れている間はその人物のMPがなくなっていくのだがそのなくなったMPは術者に移る。 上限を超えたMPは水晶のような形の<魔法力の結晶>として生成する事が出来る ちなみに霧に触れている状態で死亡すると残りのMPを即時に吸い取られ、乾涸びる シュブ=ニグラスの召還方法とその理由 基本ルールブックのP262を参照の事だがただしシナリオの都合上改変されている、清めた石の祭壇にSIZ200分の血液をその石にかける、祭壇全体にかけるようにしなければならず、更にSIZ40分の血液を増やすごとに召喚の成功率が上がる*基本値50%、血液が追加される毎に+10%される、新月の夜でなければ発動出来ない 消費MP:100 魔法使用時の消費SAN:1D10/1D20 魔法使用時の消費SAN:1D6/2D6 消費MP:50 射程:祭壇の前 詠唱:3R 威力:祭壇の効力をなくす クリア ダニッチの怪物
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG