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クトゥルフ PC作成ツール
足元 救(あしもと すくう)
ID:3339373
MD:adab494bab73b3759cc6dcbd561509d8
足元 救(あしもと すくう)
タグ:
オレンジ
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
神は偉大だ---足元救 脳筋であり生粋のドM。今日は何を信仰しようか。最近のマイ宗教はアクシズ教。汝、いつ死ぬか分からぬ命なれば、楽ちんな道を選びなさい。 「パンドラの塔」(社畜さん卓)グッドエンド 緊張症(5卓) 直視の魔眼 所有者はモノの死を理解する事ができる。死は線と点で視え、干渉する事でモノに死を与える。死とは生物的な活動の停止だけではなく、無機物の破壊、機能の停止、存在の消滅などにも及ぶ。ただし、所有者が死を理解できないモノや、これ以上殺せないと思ったモノに対しては効果がない。 【死の理解に関する具体的な事項(重要)】 このシナリオに限り、所有者は技能【直視の魔眼】を50得る。 地球上に存在する常識的な構成物の破壊と殺害の理解に対して、特別ダイスロールは必要ではない。 破壊と殺害以外の死や、神話的存在に対しての死を理解するには、【直死の魔眼】+【該当する技能値】-【存在の複雑さ】に成功しなければならない。【該当する技能値】とは、その死に精通する技能である。【存在の複雑さ】とは、およそ耐久値として差し支えない(仮に『機能のみを殺す』場合は耐久値ではなく機能の複雑さが【存在の複雑さ】となる)。 死の理解は一つの存在に対して原則一度のみ。耐久値に変化があった場合など、存在に変化があった際、もう一度試みることができる。 死の理解の判定を行う際、任意のMPかSANかPOWを消費することで、消費した《MP+SAN*2+POW*3》*3%一時的に直死の魔眼技能をブーストできる。 死を理解できない・モノを理解していない事象に対して、死を視ることはできない 【死を利用してできること(重要)】 死の点を攻撃した場合、モノは必ず絶命する。【点狙い:攻撃技能-50%】 死の線を攻撃した場合、必ず切断される。【部位狙い:攻撃技能-30%】 あらゆる技能の受け流しに成功した際、【直視の魔眼】に成功すれば死の線をカウンターできる コスト:2RでMP1の減少を先払い。発動を止めるには1R目を閉じる必要がある。 死の理解には最低でもMP2の減少。理解自体は一瞬で終わる。 1度の発動中にMPを10失った場合、【直視の魔眼】に失敗すると発動Rと同等の失明 魔眼「虹」 物の創造 コスト:血
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