キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
御原 悠莉
ID:1738402
MD:adbaac8eb1a99f8a2c8d154d900b9d87
御原 悠莉
タグ:
にこごり倉庫
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
御原 悠莉(みはら ゆうり) 一人称:俺 二人称:君、あんた、お前 カラーコード:FF6666 アクションを売りにする俳優。 普段は声が小さく主張も小さく何となくぼーっとしている印象を与えるが、演技に入ると真逆の役でもそつなくこなす。 元々子役として幼い頃から活動していたため、アクションもとある撮影の際に必要になりそこから好きになっていった。 動くのでよく食う、いわゆる大食漢。 職業補正 俳優:APP+1 :ファンに対しての信用+10 特徴表 珍しい技能 日常生活には役に立たないが特定の人を感心させる技能にINT×5(制作:料理) 呪文:精神転移 方法を教えるのであれば誰でも使用する事ができる。 対象と永久的に魂を交換する呪文で、普通は他人の肉体を乗っ取って、より長い寿命を確保するために使われる。呪文をかけるために消費するマジックポイントは10ポイント、それから自分のマジックポイントと犠牲者のマジックポイントを抵抗表に従って競わせなければならい。勝った場合には呪文の使い手は1d10正気度ポイントを失い、犠牲者は1d20正気度ポイントを失う。 精神転移に失敗した場合、呪文の使い手はただちにもう一度呪文をかけなおさなければならない。そうしなければ行き場を失った魂が永遠の彼方に消えて行ってしまうのである。マジックポイントを使いきってしまった場合も、永遠のかなたに消えることになる。転移がいったん始まったら呪文は破れることはない。 精神的支配が可能な状態(精神的に強いショックが与えられた直後や気絶中など)で行うと、抵抗ロールの必要はなく、マジックポイント及び正気度ポイントの消費も半分でよい 持ち物: 「双子のペンダント」持っているだけで心理学技能+5%となる 「駒鳥のブローチ」POWに+1(「マザーグース・レストラン」クリア報酬) 経験シナリオ 「THE TWINS」生還 「マザーグース・レストラン」生還 「in the case.」生還 「- once for both」生還 「ペットは私」生還 「Rptas」KPCで生還
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG