キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
三ノ宮 史(さんのみや・ちか)
ID:388549
MD:ae4e1a2bb57b7cb2229ac7da03b9e97b
三ノ宮 史(さんのみや・ちか)
タグ:
naka
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
祥雲学園風紀委員会の委員長を務める高校3年生。得意科目は数学。性格はよく言えば協調性があり、言い方を変えればまとめたがり。 座右の銘は「自分に厳しく、他人に厳しく」であり、他人にも自分と同レベルの努力を求めすぎるところがある。性格がキツい。 拳銃はハワイで親父に習った。制服の下にエアガンを2丁、ショルダーホルスターに仕込んでいる。 日本舞踊の家の次男坊。成人後は家に入ることを決められている。あるいは許嫁がいるかもしれない。 出来が良く、一家でも溺愛されてきた長男である兄に対して強いコンプレックスを持っており、 そのコンプレックスが自他ともに厳しい管理を徹底するキツい性格につながっている。 現在は大学に進学し、民俗学部に在籍している。 得意科目よりも関心のある科目を取ったのは、学生時代くらいは自由にしてやろうという実家の意志。 習得呪文 ①暗黒の呪い ★異次元あるいは異界からやってきた生き物を、来たところへ返すための呪文である。 この呪文をかけることにより1D6正気度ポイントを失いPOWを消費する。 この呪文は呪文の使い手の周りを一団の人間が取り囲むようにして行う。全員が呪文を知っていなければならず、全員で少なくとも2~3分の間一緒に詠唱を行わなくてはならない。参加するものはそれぞれPOWを1ポイントずつコストにするが、呪文の使い手だけは1ポイントも提供しなくても構わないし、いくらでも好きなだけ提供してもかまわない。コストにしたPOW1ポイントにつき呪文の成功率が10パーセント上昇する。 いったん呪文が成功すると異界の生き物はそれに抵抗したりのがれたりするチャンスはない。この呪文を効かせるためにはその生き物の名前が分かっていなければならない。あるいは名前が分かっていなくても、輪になっている者の中の1人あるいは呪文の使い手がその姿を見たことがあるのであれば大丈夫である。対象の生き物は2~3㎞の所にいなければならない。 ②精神的従属 対象は1ラウンドの間呪文の使い手にコントロールされ、言われたことをなんでもするようになる。 8MPと1d8の正気度ポイントのコストがかかり3ラウンドの時間がかかる。対象を肉眼でとらえることができる限り、どんな対象にでもかけることができる。呪文の使い手のMPと対象のMPを抵抗表によって競わせる。成功すれば言われたことはなんでも実行する。この呪文は何度でもかけることができる。 ③無形の落とし子との接触 ④無欠の投擲
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG