キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
亀甲貞宗
ID:1162091
MD:ae569c472d7e6ccd9e4616b6da3e4bff
亀甲貞宗
タグ:
ぴょん
ぴょん刀剣男士
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
隊長にした時のみ、特殊技能【士気向上】 戦闘前に士気向上の宣言をすれば使用可能。 戦闘メンバー全振の1d6のSAN回復。 居合以降の日本刀初手のマイナス補正免除と、+10の補正(1回のみ)付き。 特殊技能【居合】 戦闘技能に、デフォルトで居合いをつけます。居合にはデフォルト以上の振り分けはできません。 戦闘開始時に納刀状態だった場合は、居合い+日本刀が使用できる。 当然、抜刀次していた場合、日本刀のみの判定となる。 再度、居合いを使用する場合は納刀に1ターン消費する。 クリティカルが出た場合、敵の残り体力、刀種関係なく即死攻撃となる。 武器ごとの目標値は以下のとおり。 短刀、脇差 90 ダメージ+6 打刀、太刀 70 ダメージ+8 大太刀 30 一体即死 槍、薙刀 居合不可 ■刀装による装甲 兵力=装甲。 1d3で出た数で並~特上を設定する。 1→並 2→上 3→特上 装甲の耐久回数→1d6 そのまま出た数が装甲の値。3の特上が出れば、そのまま3ポイントがダメージから引かれる。 耐久回数は攻撃をうけた回数。1回殴られたら1減る。1d6で6が出たなら、6回分のダメージを軽減してくれる。 投石ダメージ1d6、弓ダメージ1d3 例:並(1ポイント/耐久回数3)を付けた刀剣が、5ダメージを受けた場合、並(1ポイント)があるので、4ダメージで済み、耐久回数が1減る。 (残り耐久残数2) 刀装が消えた場合は、本丸の刀装部屋にて、製作(刀装)ロールに成功&MPは2の消費。 審神者がいればMP消費はなし。 2017/04/10 かおんさん卓「絡繰る糸」ベストエンド
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG