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永い後日談のネクロニカ PC作成ツール
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焚き火
ネクロニカ
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基本設計
武装
変異
改造
ポジション:
アリス
ホリック
オートマトン
ジャンク
コート
ソロリティ
-
-
-
メインクラス:
-
ステーシー
タナトス
ゴシック
レクイエム
バロック
ロマネスク
サイケデリック
サブクラス:
-
ステーシー
タナトス
ゴシック
レクイエム
バロック
ロマネスク
サイケデリック
ボーナス:
寵愛による修正
総計
武装
変異
改造
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行動値
パーツ名
合計
基本
のうみそ
めだま
行動値
6
+2
+1
+
+
+
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マニューバ
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拡張ツール
特殊効果
部位切断
頭
腕
胴
足
基本パーツ
リセット
全基本パーツ
頭を全部
腕を全部
胴を全部
足を全部
のうみそ
めだま
あご
こぶし
うで
かた
せぼね
はらわた
ほね
あし
部位順ソート
カ
テ
ゴ
リ
通常技
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残存パーツのみ
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ス
キ
ル
ポジション
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必殺技
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メインクラス
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行動値増加
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サブクラス
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補助
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残存パーツのみ
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強
化
パ
|
ツ
頭
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残存パーツのみ
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妨害
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残存パーツのみ
表示しない
腕
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残存パーツのみ
表示しない
防御/生贄
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残存パーツのみ
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胴
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残存パーツのみ
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移動
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残存パーツのみ
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足
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残存パーツのみ
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損傷
使用
カテゴリ
部位
○マニューバ
タイミング
コスト
射程
効果
取得先
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
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ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
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ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
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防御/生贄
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ポジション
メインクラス
サブクラス
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足
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ラピッド
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防御/生贄
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ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
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ジャッジ
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ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
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ラピッド
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行動値増加
補助
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ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
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ジャッジ
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ラピッド
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必殺技
行動値増加
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サブクラス
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サブクラス
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ラピッド
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必殺技
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防御/生贄
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メインクラス
サブクラス
頭
腕
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ラピッド
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メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
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ラピッド
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必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
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メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
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必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
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サブクラス
頭
腕
胴
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行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
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メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
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ジャッジ
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ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
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メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
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ラピッド
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必殺技
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妨害
防御/生贄
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メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
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ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
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必殺技
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移動
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メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
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妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
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ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
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妨害
防御/生贄
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メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
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ジャッジ
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ラピッド
通常技
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補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
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ジャッジ
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ラピッド
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補助
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メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
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ラピッド
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補助
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防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
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ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
↑カテゴリを設定すると色が変わります。色で役割を抽出出来て便利です。
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カルマ
達成
条件
詳細
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記憶のカケラ
名前
詳細
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未練
対象
種類
狂気度
発狂
発狂効果
備考など
への
嫌悪
独占
依存
執着
恋心
対抗
友情
保護
憧憬
信頼
恐怖
隷属
不安
憐憫
愛憎
悔恨
軽蔑
憤怒
怨念
憎悪
忌避
嫉妬
依存
憐憫
感謝
悔恨
期待
保護
尊敬
信頼
0
1
2
3
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への
嫌悪
独占
依存
執着
恋心
対抗
友情
保護
憧憬
信頼
恐怖
隷属
不安
憐憫
愛憎
悔恨
軽蔑
憤怒
怨念
憎悪
忌避
嫉妬
依存
憐憫
感謝
悔恨
期待
保護
尊敬
信頼
0
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への
嫌悪
独占
依存
執着
恋心
対抗
友情
保護
憧憬
信頼
恐怖
隷属
不安
憐憫
愛憎
悔恨
軽蔑
憤怒
怨念
憎悪
忌避
嫉妬
依存
憐憫
感謝
悔恨
期待
保護
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0
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への
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独占
依存
執着
恋心
対抗
友情
保護
憧憬
信頼
恐怖
隷属
不安
憐憫
愛憎
悔恨
軽蔑
憤怒
怨念
憎悪
忌避
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依存
憐憫
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対抗
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愛憎
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悔恨
軽蔑
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信頼
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セッション記録
回
寵愛点 / 獲得総計
点
メモ(習得技能など)
戦闘寵愛
個人寵愛
獲得計
1
点
点
点
2
点
点
点
3
点
点
点
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
種族
享年
初期配置
煉獄
花園
楽園
身長
体重
暗示
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
ネクロニカ語句(TRPGプレイヤーであることを前提に、語句の擦り合わせなどを独断と偏見で記載) ・NC - KP,GMのこと。ネクロマンサーの略。 ・ドール - PCのこと。 ・姉妹 - 同じセッションに参加するドールのこと。 ・マニューバ - 戦闘においてドールたちが用いる技術や能力全般。(パーツとスキルが属してるカテゴリのことだと思ってる) 永い後日談のネクロニカ、キャラシの作り方 (サンプルキャラシと見比べながら作ると、ツールの使い方も分かって一石二鳥になるかもしれない) ※ルルブを持っていない方用に表一覧を一番下に載せています。 1.「記憶のカケラ」を決める。 2d10を振り、10の位と1の位に見立て01~00の数値を作り、記憶のカケラ表から参照して2つ決めてください。(例:出目が2,7だった場合、表は27と72) もしも決まった「記憶のカケラ」が気に入らなければ、振りなおすか任意に選んでも構いません。 任意に選ぶ場合は、数値がバラバラにならないよう気を付けてください 2.「暗示」を決める。 暗示表から任意のものを1つ選んでください。 悩む場合はダイスに頼って1d10で決めてしまうのもいいかもしれません。 3.「ポジション」を決める。 ドールたちは、単体ではなく姉妹で行動しています。 参加するPLとよく話し合って、以下の6種類の中から被らないようにポジションを1つ選んでください。 『アリス』 - 人として少女として、姉妹の心をつなぐムードメーカー 『ホリック』 - 欲求と自我を狂気にまで高め、暴走するイレギュラー 『オートマトン』 - 己を殺し、痛みに耐えることに慣れた戦闘人形 『ジャンク』 - 多くを諦めつつ、最後の1つを手放さない古強者 『コート』 - 冷静に状況を分析し、的確な判断を下す参謀役 『ソロリティ』 - 姉妹の力と心をまとめあげ、1つにするリーダー 4.「クラス」を決める。 ドールには対アンデッド用の強化が施されており、その中で6種類の強化傾向があります。これを「クラス」といいます。 戦闘スタイルの中心となる「メインクラス」と、補助的な意味合いの強い「サブクラス」を以下から2つを選んでください。(重複可) 『ステーシー』 - 献身と不死性、頑健なる屍少女 『タナトス』 - 白兵戦闘にたけた戦場の女神 『ゴシック』 - 死人喰らいの異端、捕食者 『レクイエム』 - 長距離攻撃では随一の銃使い人形 『バロック』 - 歪んだ異形の肉体を持つ女怪 『ロマネスク』 - 優雅に舞い踊る朽ち果てた舞姫 5.「スキル」を決める。 肉体パーツに頼らない能力のことを「スキル」といいます。 ポジションから1つ、メインクラスから2つ、サブクラスから1つ。それぞれスキルを選んでください。 ただし、同じスキルを重複して習得することはできません。 メインクラスとサブクラス両方で同クラスを選んだ場合のみ、各クラスに対応する「特化スキル」を選択できます。 6.「強化値」を決める。 クラスにはそれぞれ「武装」「変異」「改造」という3種類の強化値(つけられる強化パーツの数)が決められています。 メインクラスとサブクラスの強化値を合計し、さらに、任意の強化値ひとつに1振り分けることができます。 初期強化値の合計は5点になるはずですのでご注意ください。 7.「強化パーツ」を決める。 作成前からドールたちは頭・腕・胴・脚の4か所に各3個(計12個)の基本パーツを持っており、 それに加えて、強化値の数だけ強化パーツを付けることができます。 しかし、強化値の大きさによって付けられる強化パーツのレベルが変わってきますので注意して選んでください。(強化値対応表を参照) 初期は通常なら5種類、スキルによって6,7種類の強化パーツが付けられるでしょう。 8.「たからもの」を決める。 ドールは、少女らしい小物を1つ所有しています。これが「たからもの」でパーツとして扱われます。 たからもの表から任意のものを選ぶか、1d10で決めてください。 9.「最大行動値」を決める。 基本の行動値6点に加え【のうみそ】と【めだま】による3点で、どのドールにも初期は9点の行動値があります。 追加パーツやスキルによって最大行動値が増やされているなら、このタイミングで数値を修正しておいてください。 10.「初期配置」を決める。 ドールが戦闘開始時点で舞台のどのエリアにいるかを示すものです。 『楽園』『花園』『煉獄』のいずれかを選んでください。 射程が短い攻撃マニューバが多いなら『煉獄』 射程1~2の攻撃マニューバが多いなら『花園』 射程3以上の攻撃マニューバが多いなら『楽園』 がおすすめです。 初期配置は各セッションごとに変更することができます。 11.「名前」と「享年」を決める。 名前は各々で自由に決めてください。決められない場合は、NCに決めてもらうのも手です。 享年は8~17歳当たりを基準に決めるといいでしょう。もちろん大人でも大丈夫。でも、赤ちゃんすぎるのはたぶんNG。 12.「未練」を決める。(下記に未練表) すべてのドールが最初に持っている未練は【たからものへの依存】です。 ただし、たからものが増えてもこの未練は初めの1つのみであり、増えることはありません。 それに加えて、同じ姉妹のそれぞれに対し、様々な未練を持っています。 他PLドールに対し、任意のものを選ぶか1d10で決めてください。 作成初期、未練の狂気点はそれぞれ3点持っています。狂気点が4点になると発狂しますので、ご注意ください。 未練が決まったらゲームに参加できるドールの完成です。 13.以降、各表の一覧になります。 【記憶のカケラ表】 (フレーバーテキストがありますが、やはり手打ちはきついので今は割愛しています。希望があればお教えしますので、Xにて@takibi_citまでご連絡ください。) 01.青い空 02.母の手 03.甘い唇 04.密室 05.血の宴 06.雨の中 07.孤立 08.笑顔 09.手紙 10.覆う影 11.花園 12.父の腕 13.恋の華 14.呪い 15.歌 16.ケーキ 17.炎 18.切り傷 19.白い部屋 20.黒い館 21.鎖 22.星空 23.少女 24.宝物 25.葬儀 26.パーティー 27.命 28.愛犬 29.翼を 30.日常 31.廃棄 32.謝罪 33.金欲 34.死去 35.故郷 36.願いごと 37.水 38.編み物 39.感謝 40.土の匂い 41.神様 42.教室 43.ふとん 44.鏡台 45.手術台 46.尾行者 47.嫉妬 48.ひきこもり 49.シャワー 50.銃声 51.図書館 52.仮面 53.一人ぼっち 54.演奏 55.雪 56.スポーツ 57.双子 58.鳥篭の鳥 59.人形 60.窓から 61.占い 62.手をつなぐ 63.飢え 64.凌辱 65.かわいい服 66.料理 67.いじめ 68.絵 69.官能 70.亡者 71.うとうと 72.会話 73.動く死体 74.ゲーム 75.売った 76.勉強 77.幸福の時 78.埋葬 79.買い物 80.遊園地 81.お茶会 82.秘密 83.花壇 84.お化け 85.隠れ場所 86.別離 87.物語 88.兄 89.迷子 90.海岸 91.戦火 92.死人使い 93.クスリ 94.蟲 95.死の訪れ 96.うそ 97.死後の世界 98.殺戮の天使 99.ネクロマンサー 00.最終戦争 【暗示表】 01.破局 / 思い出さない方がいいほどの惨劇、悪意、裏切り。けれど、今の状況を知るためには、それを思い出す他ない……。 02.絶望 / あれは今もなお、ひどい日々だったかもしれない。あれを繰り返さないためには、それを思い出す必要がある……。 03.陥穽 / 唐突に何かが訪れ、自分を地獄に落とした。理不尽な運命。しかし、理不尽の内容すらわからねば、報復も克服もできはしまい。 04.人形 / かつて、己の意思で歩まず、流され、利用された。過去を知らなければ、今の歩みが己の意思かどうかも分からない。 05.罪人 / 自分は償いがたい罪を犯した。これは許されざる罪だ。そして、思い出せなければ償うことも、振り払うこともできない。 06.喪失 / かつて、自分は何かを失った。それは今も失い続けている。命や記憶ではない……もっと別の、大切な何かを、失ったはずだ。 07.渇望 / 求めていたものがある。あれがなければ、駄目なのだ。もどかしい。何を求めていたか、思い出せないことが、たまらなくもどかしい。 08.反転 / 今の自分と、かつての自分は、まるで別人だ。真実の己を思い出しておくべきだろう。前の自分に戻るかどうかは別としても。 09.希望 / 大いなる情報を知っていたはずだ。それはネクロマンサーや世界にとって致命的な秘密。その記憶を取り戻せば、あるいは……。 10.幸福 / ぬくもりの日々、愛される喜び、満たされた時間。あの幸せの日々を、せめて胸の中にだけでいい、取り戻したい。 【強化値対応表】 強化値 /レベル1 /レベル2 /レベル3 強化値1/ 1 / - / - 強化値2/ 1 / 1 / - 強化値3/ 1 / 1 / 1 強化値4/ 2 / 1 / 1 強化値5/ 2 / 2 / 1 強化値6/ 2 / 2 / 2 強化値7/ 3 / 2 / 2 強化値8/ 3 / 3 / 2 強化値9/ 3 / 3 / 3 【強化パーツ表】 (正直これは写真で見た方がわかりやすいかもと思ってます) 【たからもの表】 01.写真 02.本 03.小さなアンデッド 04.壊れた部品 05.手鏡 06.人形 07.ぬいぐるみ 08.アクセサリー 09.バスケット 10.かわいい衣装 【未練表】 01.嫌悪 02.独占 03.依存 04.執着 05.恋心 06.対抗 07.友情 08.保護 09.憧憬 10.信頼
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「
永い後日談のネクロニカ
」は神谷涼氏およびインコグ・ラボの著作物です。
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