キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
櫻羽 絲鳴(さくらば いとな)
ID:4194212
MD:aeb1d194f3b53d8d38702c32f0a65674
櫻羽 絲鳴(さくらば いとな)
タグ:
192san
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
櫻羽 絲鳴(さくらば いとな) 殺し屋 27歳 男 無口で無愛想。ほとんどの事に無関心であり、表情も滅多に変わらない。無駄な争いを好まず、穏便に済まそうとするが、目的のためならば手段は選ばない。 毒親持ち。自分を作品扱いする両親に呆れ、家を出て自ら裏社会の道を歩んだ。人を殺すことに全く抵抗は無い。あくまでも殺し屋であるため、基本ターゲット以外の一般人を巻き込むことや個人的な殺人等はしないが、必要なのであれば躊躇うことは無い。 2021.10.23〜11.10「血命傷」HO3 通過 以外【血命傷HO3秘匿ネタバレ】 何事にも関心が無い絲鳴だが、ある時出会った「遊馬龍」にのみ友好的であり、唯一絲鳴が大切だと思う存在だ。初めは敵としての出会いだったが、その後なんやかんやで話が合う仲であったために、よく顔を合わせるようになる。初めは他の人間同様、龍に対しても無関心であったがある日、龍が見せた笑顔に何故だか惹かれてしまった。こんな自分に、そんな顔を向ける人間が今まで存在しなかったからである。 あまり龍に直接そのことを伝えることは少ないが、今の絲鳴にとっては、「遊馬龍」が何よりも大切な存在であり、生きる理由だと言っても過言ではない。 そんな龍が五年前、行方を晦ましてしまった。様々な手を使って今でも彼を探し続けている。 <AF:不死殺しの弾丸> 特殊な弾丸。拳銃で発砲されたものを身体に受ければ、“不死”という概念を引き剥がすことができる。 <AF:遊馬の拳銃> 遊馬の拳銃だ。この拳銃を所持している場合、幸運に+5の補正が入る。 <後遺症:宿る魂> 遊馬が宿った探索者は、時折彼と会話をすることができる。今後も、“不死の弾丸”を使用する・探索者が死亡しない限り一緒だろう。一度でも探索者が肉体的ロストをした場合は彼はその身体から消える。彼が宿っている間は<戦闘技能>に+15の補正が入る。上限を突破する場合、随時KPに上限を決めてもらってその値で振る。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG