キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
雅楽川 那絃(うたがわ-ないと)
ID:4061648
MD:aeb2f5d7297b029e8ed20fbaa1551487
雅楽川 那絃(うたがわ-ないと)
タグ:
L所奴
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
疑わないと。 APP→POWに3P移動 特徴3-6 格闘センスの持ち主(キック・組付き・頭突き初期値50) 医者(2010)…医学、応急手当、経理、信用、生物学、説得、薬学、他の言語 科学捜査研究員(2015)…医学、化学、コンピューター、写真術、人類学、生物学、法律、薬学 →医学、人類学、生物学、英語、法律、薬学、博物学、図書館 またオカルト持ちの男増やしてる………… すぐ眉間にしわを寄せる癖があり、あまり人相が良くない。良くしようとも特に思わない。目が死んでいる。 仕事と趣味以外に興味がない。生きた人間より死体の方がよっぽどコミュニケーションがとれるらしい。ほんとか? →必要とあらば普通に人とも喋るし、ズケズケと物を言うが程度はわきまえている。多分。(えるしょがズケズケロールを出来ないため) オカルトは娯楽として好きだが信じている訳ではない。地質学は……地層とか石とか見るのが案外好きなんだって 知らんけど 自然の風景を見るのも好きらしい。かと言ってアウトドア派でもあんまりないので、多分ナショジオとか時々見てるタイプの人。 口が悪いかどうかは……始まってみないと分からないけど多分悪い…… →悪いというか 歯に衣着せない(当社比)。 医学100って本気か? 経験シナリオ:『U.N.オーエンの解剖』『The man in Gray(KPC)』『塔葬の国』『天声(KPレス)』『雨孵』『闇に鈍痛(KPC)』『コンファインメント・ボックス』『灰色の犀』『腑割りの道』『針鼠』 不定の狂気: (解消済)健忘症(親しい者のことを最初に忘れる)(2022/08/19~) 強迫観念:自分が死ぬ事、危険が及ぶ事への過剰反応、生への執着 残り4か月(2024/05/26~) 後遺症: (解消済)神話生物とのPOW対抗に常に-15%のデメリットが付与される。 以下シナリオネタバレ注意 ↓ ↓ ↓ 所持AF:ブレスレット……MP6のタンク。使い切り。 後遺症:シナリオ内でメタフィクション要素に触れた場合、SAN減少値に+1。 (詳細やその他更にネタバレになりそうな追記・他呪文等については以下スクロール) ↓ ↓ ↓ 習得呪文:『悪魔退散』『死の呪文』『治癒』『ノーデンスとの接触』『星の精の召喚/隷属』『緑の崩壊』『門の創造』 AF:ヒビの⼊った砂時計…乳白色の砂が入っている。完全に壊した場合、雅楽川那絃のSAN値を31回復し、特定の記憶を消去する。 後遺症:明晰夢の現実…メタフィクション要素に触れた際、SAN減少の値に+1。AF『ヒビの入った砂時計』を破壊した際、この後遺症は解消される。 後遺症「観測者」(解消済):彼方よりのものと強く接触してしまったため、神話生物とのPOW対抗に常に-15%のデメリットが付与される。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG