キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ゴブスレTRPG PC作成ツール
Sココロ
ID:3987038
MD:aeb92a0755ab2b92d08792264a27f4e2
Sココロ
タグ:
こころ
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP
種族
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
第1能力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
体力
魂魄
技量
知力
出自
出目
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
-
来歴
奴隷
牢獄
戦場
神殿
孤児
平穏
貧困
学校
箱入
贅沢
宮廷
ボーナス
x
邂逅
宿敵
上司
後輩
取引相手
部下
家族
親友
先輩
婚約者
好敵手
師匠
修正
小計
能力値
修正
小計
体力
魂魄
技量
知力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
第
2
能
力
集中
0
1
2
3
4
5
集中
持久
0
1
2
3
4
5
持久
生命x2
反射
0
1
2
3
4
5
反射
移動(装備込)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
職業・経験点
冒険者Lv:
Lv
選択不可:
戦士系
呪文使い系
初期・獲得経験点
使用経験点
現在の経験点
戦士
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
魔術師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期経験点
3000
-
=
点
武道家
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
神官
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期技能分
野伏
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
竜司祭
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
斥候
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
精霊使い
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
獲得経験点
死人占い師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
使用経験点は初期取得技能分を
除いて計算
(初期習得技能を含めた使用経験点:
0
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
呪文
Lv
技能
行使判定
維持判定
修正
判定
修正
判定
魔術師
神官
竜司祭
精霊使い
死人占い師
呪文
系統
属性
難易度
対象
射程
制限
効果など
クラスなど
↑取得レベルなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
成長点
初期
Lv分
成長分
経験値購入分
入手計
使用計
残り
初期技能と追加資金
技能の設定
する
↑これらは自動計算されます。
技能
タイプ
段階
効果など
クラスなど
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
↑習得時期などのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
武器・防具
技能
基本回避
戦士
武道家
野伏
斥候
(
)
武器
装
備
価格
用法
重量
カテゴリ
属性
命中力
ダメージ
参照
修正
技能
計
基本
追加
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
合計金額:
G
↑自由編集用チェックボックス チェックすると自由編集ができます
鎧
分類
重量
回避
装甲
移動
隠密性
価格
備考
衣鎧
軽鎧
重鎧
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他の修正
盾の欄に記載
鎧の小計 / 回避 技能
戦
武
野
斥
盾
分類
重量
盾受け
移動
隠密性
価格
備考
修正
値
小型盾
大型盾
篭手
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他修正
-
盾を含めた合計値 / 判定値
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個数
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具・装飾品の価格合計
G
アイテム入手・破棄時の所持金変化
なし(入手・使用時)
行う(購入・破棄時)
3割還元(売却時)
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
※半額還元モードの間は
新しいものを購入すると計算が崩れます
。
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
報酬額(アイテム入手・破棄時の所持金変化を行うにしている時)や成長点などはシートに自動的に反映され、追加されます。
回
達
成
経験点 / 獲得総計
点
成長点
報酬
計
G
メモ(セッションの内容など) 合計達成数:
達成経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
G
2
点
点
点
点
G
3
点
点
点
点
G
4
点
点
点
点
G
5
点
点
点
点
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・経歴
キャラクター名
タグ
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
等級
経歴
↑ページ上部へ
その他メモ
大体その辺をブラブラしている冒険者 乱暴がさつ金にがめつい唐変木 以下旧設定 母は殉教な地母神信者、父は騎士と良い家柄に生まれたが当人は環境が気に入らず反発 同僚の騎士との諍い事を切欠に投獄される。だがある男との出会いで心境の変化が起き現在は少しだけ丸い性格になる 相変わらず自分の名前を馬鹿にされると切れる癖があるがなんだかんだと言いながらも味方は守る 異名「棒立ちのこころ」←うれしくねぇ! 【黒鉄の板金鎧(ダークプレートアーマー)】 板金鎧と同性能+全ての属性付魔法を半減する。 ▼不死鳥(フェニックス)の瞳 【効果】 ラウンド終了時に「1d3」の自動回復。 PC死亡時、負傷点を1d6を自動回復で復活しこの眼は消滅する。 核撃(フュージョンブラスト)》/魔法の巻物 「射程:視界」、「範囲:3km」 レベル8以下の怪物を負傷点を0にさせ(即死)、 レベル9以上に10d6+50のダメージを与え レベル11以上には負傷点の半分のダメージを与える。 詠唱: ウェントス(風)…ルーメン(光)…リベロ(解放) 城砦の盾 自由行動を使用して移動または護衛するまでのあいだ盾受けを自動成功にする ☆AF 旅人の札(トラベラータグ)/ヴォールブルク行き 所有者専用アイテム。 剣闘場パンデモニウムの大闘技会で特に多くの観客を愉しませた優勝者に送られる。 使用するとヴォールブルク入り口まで転移することができる。 再度使用するとヴォールブルクに行く前に使用した地点に戻る。 冒険中(他セッション)は効果を発揮しない 【斧】 ●冷凍センネンダイ 用法:片手、両手 属性:斬殴 威力:1d6+4(両手使用時:2d6) 命中修正:-4(両手使用時:なし) 射程:近接 値段:55枚 効果:投擲適用、強打・斬(+0)、強打・殴(+2)、両手使用時:強打・殴(4) 冷凍の真っ赤な大きな鯛。溶けたら蘇ります。もちろん食用…とは生でいけないので、調理+2の効果が得られる。調理すればもちろん食べられる。 しかし、食べられると骨(矢として使用できる。威力+1、魔法使用)だけが残る。 冷凍時、盾としても使用できる。盾能力は吊盾と同性能。 ・設置時限式(小樽爆弾)/ 銀貨:30枚 /設置後1ラウンド後に爆発し半径3m以内にいる相手に「3d6」の殴属性(装甲貫通)のダメージを与えます。この効果は重複する。 ▽性能/高速靴(ダッシュシューズ) 挌闘/軽 用法:特殊 属性:殴 威力:1d3 命中補正:なし 射程:近接 効果:この武器は装備すると移動補正「+4」ボーナスを得る。 両手に別の武器や盾、照明道具などを持つことが出来ます。 ただし、1ラウンドの間には、手に持った武器で攻撃するか高速靴で攻撃するかどちらしか行えません 体力持久強化の指輪+1(体力と持久+1) 魔法の香辛料 冷闘怒指輪(れいとういかりんぐ) 魔法のバイキングカップ(①~⑫のお酒を選択) ジョッキ1杯のお酒が湧いてくる。水の変わりにはなりません。 ⑫スピリタス 目標値:39 アルコール96度 ▽冬至の呼び声(コールオブユール)×1 気象学的な区別/月日を決められてない場合は左から「1d3」で決定。 春:3月・4月・5月 夏:6月・7月・8月 秋:9月・10月・11月 冬:12月・1月・2月 1月:装甲値「1」、回避修正値・移動補正「-12」 2月:装甲値「2」、回避修正値・移動補正「-11」 3月:装甲値「3」、回避修正値・移動補正「-10」 4月:装甲値「4」、回避修正値・移動補正「-9」 5月:装甲値「5」、回避修正値・移動補正「-8」 6月:装甲値「6」、回避修正値・移動補正「-7」 7月:装甲値「7」、回避修正値・移動補正「-6」 8月:装甲値「8」、回避修正値・移動補正「-5」 9月:装甲値「9」、回避修正値・移動補正「-4」 10月:装甲値「10」、回避修正値・移動補正「-3」 11月:装甲値「11」、回避修正値・移動補正「-2」 12月:装甲値「12」、回避修正値・移動補正「-1」 火や炎属性以外の攻撃を受けた時、 そのダメージを軽減した後で、さらに半減させる事が出来ます。 (装甲が適用しないダメージも半減にする事が出来ます。) 【壊れた変身の仮面】帰属アイテム 世界にピンチが訪れた時に1度だけ変身する事が出来る。(GM裁定) 生命力+50(負傷数+100)分増加。 全ての判定が+(20-冒険者レベル)分増加。 装甲値が+(20-冒険者レベル)分増加。 仮面をつけてるもの以外に自分だと認識されなくなります。 戦闘終了後、粉々に壊れて使い物にならなくなります。 虹の鍵 金の鍵
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
・作成時の所持金は100G。余ったお金は所持金として残せる。
「
ゴブリンスレイヤーTRPG
」は川人忠明氏およびグループSNEの著作物です。