キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
御子柴 朱音(みこしば あかね)
ID:2228907
MD:b147b22dd2f3d74743cbcf2ca02b49ad
御子柴 朱音(みこしば あかね)
タグ:
さぼてん
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
★作成時ハウスルールにより、英語の初期値をEDU×1の値に設定。 ★職業ベース:2015大学教授 職業選択:<生物学> <物理学> ★職業特記:<信用>に+10%のボーナス。大学の関係者に対しては<信用>に+20%のボーナス。 ★特徴表:2-3 親の七光り 名家の出身、または親が有名人かもしれない。<信用>に+20%。 ※特徴表、及び職業特記を採用しない場合は無視していただいて構いません。その場合その他に入っている<信用>+30%を削除いたします。 ★キャラクター: そこそこ良い家庭に生まれた一人娘。 頭脳明晰、運動神経抜群、容姿端麗と三拍子揃ったクール系の美女だが、所謂「お高くとまってる」系の女子であり、残念系。 滑り止めで入った高校の為、他生徒の事を見下した態度を常にとっていて絡みにくい印象を受ける。 話しかければ答えるが、友人と言える会話をできる人物は高校内には存在しない。 用事が無い時に話しかけなければ無害かつ目の保養になるので嫌われたりはしていない。 容姿目的で群がってきた男子共が特に嫌いであり、そういう輩はばっさりとぶった切っている。 「君達と話してると私までバカになりそうだ、話しかけないでくれるかい?」等。 ----------------------↑ここまで他人から受ける印象↑------------------------------------ 実際はとんでもないあがり症のシャイガールであり、てんぱってしまい人と上手く話せないだけである。 なんとか言葉をひねり出せたかと思えば、出てくる言葉は皮肉と嫌味。素直になれない。 もちろん緊張から笑顔を作ることは不可能で、基本無表情かむすっとしているため、悪い印象を受けやすい。 本当は友達ほしいし、楽しく会話したい。 が、言葉を取り繕えるスキルは持ち合わせていない上に、根が効率厨であるため、女子特有の無駄な会話が微塵もできない。 それ故、長く会話が続いた事がなく、友人と呼べる人物が存在しない。 ★可哀想な被害者との関係性: 一年生の時の放課後、同じクラスに所属していた彼から『この問題分からなくて...教えてくれない?』と話しかけられたのがはじめての会話である。 このままではいけないと危機感を感じていた彼女は勇気を出して、辛うじてその問題を教えることに成功する。 かなり皮肉の混じった言葉もあったのに、『ありがとう、先生の教え方よりわかりやすかったよ』という彼の笑顔が脳裏に焼き付いて離れない。 おそらくこれが彼女にとっての初恋()である。 まともな返答もできないまま、彼は帰宅してしまうのだが、そこに残された彼の消しゴムを見て、次の会話につなげようと持ち帰る。 そしてそのまま、次の会話ができる日が来る事はなく、ただひたすら彼を目で追う日が続いていく。 見ていれば、彼はどこか抜けているところがあるのか、よく落し物や忘れ物をする事が分かった。 それらを回収しては、返すタイミングを見失い、拾い物は溜まっていく一方である。 ここ最近の拾い物は、ボールペン、スポーツタオル、ノートの3つである。 …スポーツタオル?とってもいいにおいがしましたよ。 クリアシナリオ:チャルディーニの法則
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG