キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
志木 満藍(しき みらん)
ID:2306377
MD:b1fc896e750615ab3770a443a543ee53
志木 満藍(しき みらん)
タグ:
朝日奈家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
志木 満藍(Милан) 穏やかでふんわりとした雰囲気の青年。 常に敬語で喋るため、人当たりも良い。 成績や授業態度は良好。器用なので基本的に容量も良く世渡り上手。 人当たり良く誰とでも分け隔てなく仲良く接する。 家族のことは好き。 <特徴>3-7 俊敏 4-8 大切なもの(P:50 応急手当+20、精神分析+30) <職業ベース>芸術家(2015) 技能値:EDU×10+DEX×10 または EDU×10+POW×10(前者採用) 取得技能:説得、芸術(お絵描き)、心理学、目星、博物学、生物学、天文学 特記:専門とする分野の〈芸術〉または〈制作〉技能に+10%のボーナス ・・・とある幸せな家族の話・・・ HO4:弟 共通HO:あなたたちは、互いが互いを想い合う家族だ。 ・・・魔法少女希望譚・・・ PC1:ハートマークのついた銃 カラーは赤 〇銃:MP1 の消費で神話生物に 3d10 のダメージを与えることができる。 技能「拳銃」が 50%上がる。 ・・・取得呪文・・・ ◆記憶を曇らせる(基本ルルブP255) この呪文の対象になった者はある特定の出来事を意識的に覚えていることが出来なくなる。 この呪文をかけるためには1D6 のMP と1D2の正気度をコストとして捧げなければならない。 呪文の効果は即時に表れる。 呪文の使い手は対象が目に見えていなければならない。 呪文の使い手と対象のMP を抵抗表で競わせて、使い手が勝利した場合は 1 つの出来事に関して頭が働かなくなってしまう。 呪文が失敗した場合には、その出来事は対象の心にかえって鮮やかな記憶となって残る。 ◆空中浮遊(基本ルルブP256) 呪文の使い手あるいは選ばれた対象の身体を、ゆっくりと浮かばせる呪文である。 この呪文をかけるためには1D6 の正気度ポイントと、 空中浮遊する物のSIZ1 ポイントにつき1MP を消失する。 呪文の使い手には空中浮遊が見えてなくてはならない。 呪文の効果は数分間(1D6分間)続く。 この呪文によって対象は2~1.5m離れたところに浮かぶ。 呪文がかけられてから追加のMP を消費すれば、 消費したMP を1ポイントにつき1m移動(上下移動でも水平移動でも可)させることが出来る。 ------------------以下シナリオネタバレ------------------ 2/27.28 CoC【とある幸せな家族の話】HO4 生還 同卓PC:パパ(志木 薫)、ママ(志木 風花)、お兄ちゃん(志木 志文) <成長>時間経過による成長 EDU+1 SIZ+1 <取得> ◆記憶を曇らせる(基本ルルブP255) この呪文の対象になった者はある特定の出来事を意識的に覚えていることが出来なくなる。 この呪文をかけるためには1D6 のMP と1D2の正気度をコストとして捧げなければならない。 呪文の効果は即時に表れる。 呪文の使い手は対象が目に見えていなければならない。 呪文の使い手と対象のMP を抵抗表で競わせて、使い手が勝利した場合は 1 つの出来事に関して頭が働かなくなってしまう。 呪文が失敗した場合には、その出来事は対象の心にかえって鮮やかな記憶となって残る。 ◆空中浮遊(基本ルルブP256) 呪文の使い手あるいは選ばれた対象の身体を、ゆっくりと浮かばせる呪文である。 この呪文をかけるためには1D6 の正気度ポイントと、 空中浮遊する物のSIZ1 ポイントにつき1MP を消失する。 呪文の使い手には空中浮遊が見えてなくてはならない。 呪文の効果は数分間(1D6分間)続く。 この呪文によって対象は2~1.5m離れたところに浮かぶ。 呪文がかけられてから追加のMP を消費すれば、 消費したMP を1ポイントにつき1m移動(上下移動でも水平移動でも可)させることが出来る。 7/22 CoC【あの日見たウィズの虹】生還 成長 8/21 CoC【君といたジュブナイル】生還 同卓PC:百々瀬蜜さん、琴坂栞さん <成長>聞き耳+1 コンピューター+5 天文学+6 AF 『君切符 (きみきっぷ)』 常に不思議な幸運が働き、 君たちが集う際の交通費が今後一生全額免除される。 卒業証書代わりに。 CoC【I'm imo】生還 CoC【魔法少女希望譚】生還 叶えたい願い:家族の安全。 母が警察官なため、事件等に巻き込まれやすい。 また、一度家族全員死にかけたため、そういったことがもう起きないで欲しい。 ◇
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG