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クトゥルフ PC作成ツール
阿梅 特林(アメイ テイリン)
ID:3605752
MD:b32e023dda71aa36558ad9471b35f57a
阿梅 特林(アメイ テイリン)
タグ:
ホワイヤ_HO2
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生まれ・能力値
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CON
POW
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初期
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
・HO2『魔女』 組織の創設時からいる。あなたは視線である。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※アメトリン 「光と影」「調和」「安定」 一人称:うち 中国出身だが、小学生になる頃には日本に移住した為、現在中国語は殆ど忘れた。挨拶で偶に使う程度。 幼い時は言語の壁などのせいで中々友達が出来ずに困っていたが、一緒にゲームして仲良くなった。これがゲーム好きになったきっかけ。 その後、無事ゲームクリエイターとなり格闘ゲ―ムを作っている(ストリートファイターのようなもの)。 裏稼業をしているのは、両親がその道の人だったからなんとなく。 といっても、親がやっていたのは大々的なものではなくネットに海賊版を流出するといった小者(今でもどこか元気に軽い犯罪をしているらしい)。 だが、そのおかげで幼い頃からサイバー系に強かった。…尤も、子供の頃の殆どはその技術をゲームに使っていたが。 バレないようにチートをして遊んでいた時期もあったが、それだとつまらないと感じ始めて今では自分でフレームを考慮するといった形で極めてる。 「この技が出るまでのフレーム数と攻撃範囲を考えると…この床3マス目で待機してそこから技コマンド入力で後はコンボが入る」 顔にコンプレックスがあるので、中国にいた頃に購入した目元と口元に別れた二枚セットの狐面で隠している。 食事をする時は口元、ゲームを長時間する時は目元、と一部を外せるのでとても重宝している。 食べる事が好きで、少し大食い気質。常に空腹というより、エネルギーを無限に貯められるイメージ。 部屋に引きこもりがちになる主な理由は、ただ誰にも邪魔されずにゲーム(及びその仕事)をしたいから。 でもみんなでゲームするのも好き。 ------------------------------------------ 【かいぶつたちのマホラカルト】 不定内容:制御不能のチック、震え、あるいは会話や文章で人と交流することができなくなる →主に言語の震え(50日)→即解除 【タンサクシャマンガカプロジェクト】 『門の創造』 ・AF:主人公補正あなた達にはあの夢の残骸がその手に残っている。 それは彼女の魔法の成し遂げたものかもしれないし、神話事象に呑みこまれた後遺症でもあるのかも知れない。 ともあれ、あなた達は今回選んだ技能判定で扱える武器を使う事が出来る。 勿論、他シナリオ中で扱う際はKPへ要相談。 ☆:アタック表 →コンピューター 1:エネミー全てを対象に 1D8+2+db、1 ラウンド攻撃回数 1 回。貫通。 2:エネミー単体を対象に 2D6+db、1 ラウンド攻撃回数 2 回。貫通。 3:エネミー単体を対象に 1D10+db、1 ラウンド攻撃回数 1 回。装甲無視の魔術的攻撃。 4:エネミー単体を対象に 2D6+1、エネミー全てを対象に 1D6、1 ラウンド攻撃回数 1 回。 攻撃が命中したエネミーは炎上し、1 ラウンドに 1D6 のダメージ。装甲無視の火炎攻撃。 5:エネミー単体を対象に、HP9 以下のエネミーを即死させる(回避・装甲無効)。攻撃として扱う場合は単体 1D10+db。 1 ラウンド攻撃回数 1 回。貫通。 6:エネミー複数体を対象に 1D6+1、1 ラウンド攻撃回数 4 回。貫通。 7:エネミー単体を対象に 2D6+1、エネミー全てを対象に 1D6、1 ラウンド攻撃回数 1 回。 攻撃が命中したエネミーは常に装甲-1。(重複不可)貫通。 8:SAN を 1D6+1 減少させる。エネミー単体を対象に 1D10+10+db、1 ラウンド攻撃回数 2 回。貫通。 9:HP を 1D6+1 減少させる。エネミー単体を対象に 1D10+10+db、1 ラウンド攻撃回数 2 回。貫通。 ※原則として、装甲補正は戦闘ラウンド中のみの効果。 非戦闘時は回復を行えても、装甲は付与されない。 また、装甲の重複不可は別人が扱う武器による効果にも適用される。 ※SC はスペシャル/クリティカルの略。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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