キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
(J3)加賀谷 真(かがや しん)
ID:910454
MD:b351d58b04d4ea93d5f75ec2f65ff92b
(J3)加賀谷 真(かがや しん)
タグ:
PCA
J3
フルール
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
シアエガ討伐から3年 神話生物はまだいなくなっていなかった。 単独でその神話生物及び怪異の解決を図っていたが、徐々に魔武器に飲まれていく感覚。 救った人からの感謝の言葉はなく、どちらがバケモノなのかと思う日々の中 かつての仲間を思い出す日々を過ごしていた。 一人での戦闘に限界を感じ、かつての仲間を集め再び戦火に身を投じようとしていた・・・ --------------------------------特殊技能[加賀谷真]----------------------------------------------- パートナー神話生物:イタクァ&クトゥグァ シーン効果:死風連弾[その一射は如何なる攻撃よりも速い] ・いずれかのPCの被ダメ時に使用。1射につき1MP消費し、射撃ダメ分の被ダメを軽減する。 ・敵の奇襲時に1MP使用。先制攻撃を防ぐ(PT全体に有効 戦闘効果:死炎連弾[その一射は如何なる攻撃よりも熱い] ・攻撃宣言時使用。MPをX消費し、<二挺拳銃><拳銃>の対象をXD6体にする。 ・攻撃宣言時使用。MPを1体につき1消費し、攻撃に延焼属性を付与する(その攻撃の一部にのみ使用は不可) クライマックス効果:連鎖撃鉄-惨式[その連射は如何なる対象にも避けられない] ・MPを半減させ発動可能。<二挺拳銃>の対象を1D6体とし、回避不可にする。 さらに、追加で行動が可能である(続けて連鎖撃鉄-惨式も発動可能 アルカナボーナス:皇帝(Ⅳコロナ) ・<正位置>指導的立場、安定、責任感 ・<逆位置>威圧的、過信、無責任、自分勝手 --------------------------------レジェンド共通能力----------------------------------------------- 魔武器覚醒:SAN値を1D10減少させMPを全回復させる(消費ではないため通常の発狂ルール適用)何度でも化。 魔武器遮断:(不定)発狂した際、魔武器を切り離しそれを打ち消す。シナリオ中、神話力の使用が不可になる。 発狂を打ち消す代わりにSAN値を1D10減少させ、同じだけ<クトゥルフ神話>を上昇させる。シナ1。 ※不定発狂=暴走して敵化するので緊急回避手段となる。魔武器は次回セッションで回復する。 魔武器同調:魔武器装着時、タロットAIシステムで使用されているタロットカードに同調して補正を得る。 魔武器使用者がクリティカルもしくはファンブルした際、カードが更新される。 アルカナボーナスに指定されたタロットの場合、すべてのロールに対し、 正位置+10%かつファンブルしない、逆位置-10%かつクリティカルしないの補正を受ける。 ※逆意味ロールの場合はKP裁量で効果が反転する 例)アルカナボーナス逆位置の場合、クリティカルしないが、発狂ロールの場合はクリティカルが 悪い効果であるので効果反転として扱う ※要は、正位置=良い効果、逆位置=悪い効果 に常になるように判定する
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG