キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
九条 律 (クジョウ リツ)
ID:1872571
MD:b36931ee734f6a0abb5e3eefb384c31b
九条 律 (クジョウ リツ)
タグ:
漫研卓
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
Crazy4!HO3、隠者。やっと作れたニート!引きこもりオタク。隠者のカード番号が9なので九条さん。さすがにニート公言したくないから職業聞かれたら音楽系…って答えます多分。 ボカロP。基本的に作詞作曲も動画制作も全部一人でやってる。動画は一枚絵+歌詞のシンプルな感じの。絵描けないから絵は絵師さんに依頼して謝礼もちゃんとしてる。在宅でPVやCM、ゲームに使われるBGM制作の仕事ちょこちょこしたり、制作したボカロ曲のCDの通販したりして少しは稼いでる。 パソコン関係の技術は通信制大学で身につけた。音楽は元々聴くの好きで、作ってみたかったので現実逃避に作り始めたらプチヒットした。ファンがつけてくれたP名は苦悩P。たまに明るい曲をあげると苦悩(してない)Pタグがつく。 事件以来、人と関わるのが少し怖くて引きこもってるとこある。人の目を見て話すのが苦手。人にまじまじ見られるのも苦手。前髪めちゃ長い、パソコン使ってる時以外は目にかかってる。パソコンと向かい合ってる方が楽。店員さんとかは割と平気。向こうは仕事だし、仲良くなる必要ないし必要最低限のこと話せばいいから。馴れ馴れしいタイプは嫌い。むり。 誰がどうして、どうやってあの人を殺したのか、確かめなきゃ。…僕じゃない、よね?僕じゃないとして、じゃあ誰が?幼馴染の誰かが殺したっていうの?…考えたくない。でも知らなきゃ…。僕はあの日の記憶が曖昧だけど、HO4は覚えてるんじゃないの、僕たちがあの日どこで何をしていたか知ってるんじゃないの?忘れよう、って何?どういうこと?分からないよ。ってことでPLはHO4を警戒してます。HO1とHO2は謎。自分が突き落としたかも分からないってことは何だ?単なる健忘症か、それとも誰かに意図的に記憶曇らされたのか…?自分みたいに思い出したい(知りたい)人もいれば事件を忘れたい人もいて ままならない感…。 隠者のタロットが意味するのは「真実」や「探求」。事件の真実を探求せよ、ってことかな?頑張るよ。推奨技能に戦闘系入ってるけど…<回避>以外、攻撃系の技能とるか悩んだけど…<こぶし>初期値50だしいけるかな…不安。POW8も不安。え…大丈夫かな超不安になってきた…へへへ…(?) 特徴表:斜め上からの発想。アウトドア派とか出なくて良かった笑 決めた時アホだったから何も考えてなかったけどこれ発狂した時に効力を発揮するやつじゃん!!??やだも~~~~~~~~~~~!!!!!! HO3「隠者」 貴方は5年前の事件を最後に知った。 パニック状態で泣いているPC2から連絡を貰い、PC4と共に向かった。 何があったのか、警察やPC2に聞いて状況は分かっているが原因や犯人は分からないままだ。 曖昧なまま事件は片づけられ、本当にこれでよかったのか貴方は迷っている。 貴方の使命は「事件の真実を知る」ことだ。 【秘密】 貴方は幼馴染が誰に殺されたのかを知っている。 それもそのはずだ。だってあなたが彼を突き落したのだ。 何で突き落としたのか分からない、あいつを嫌っていたわけでもない。 そもそも本当に自分が突き落したのかすら分からないのだ。 気が付いたら、高い場所、冷たい風、それと微笑みながら落ちていたあいつがいた。 その時の顔が忘れられない。なんでだろう…たしかPC4と直前まで話していたはずだったのに…。 貴方はどうしてそんなことをしてしまったのか、本当に自分が犯人なのか…そう悩み続けていた時この招集がかかった。 貴方の本当の使命は「自分が殺人を犯したのか確かめる」ことだ。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG