キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
彼方 緋
ID:3318935
MD:b42804f50e9c3d09cdee1fe98a73e06b
彼方 緋
タグ:
化鯨
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【術】 《霊活苻》《式神使い》《癒しの手》《不動金縛の術》《怒涛の突き》《ドーマンセーマン》《孔雀明王咒》《霊視》《4-9 暗黒の祖先,6-4 寄せ餌 35 231通常266 15d6 怪物276 16d6 ニャルラトホテプの化身[赤の女王]の子孫 武器技能の初期値が全て25% 30m内の生物とpow対抗をして成功すると、支配血清のような効果を得られる。 【怪物化状態】 かぎ爪が生え、髪が蛇に変化し、蝙蝠の羽が背中に生える。 STRに+10,CONに+5,毎ターン2回攻撃. ・かぎ爪 70% 1d6+db ・大鎌 50% 4d6+db ・髪から変化した蛇による噛みつき 毎ラウンド噛みつきが可能 60% 1d4回 1d6+db ・噛みつきに成功すると絡みつく(組つきと同じ効果) 35% 装甲:3 毎ターン1d6の再生 蝙蝠の羽 飛行が可能 【呪文】 《深淵の息》《ニャルラトホテプとの接触》《セイレーンの歌声》《ラーの声》 【ペット】 ・不定形の軟泥 STR 81.CON 41.POW 16.DEX 5.SIZ 1~150.INT 11. HP 99.MP 16.DB 13d6. 装甲 物理ダメージが1しか効かない.火、水、電気は効く.1ラウンド毎に1ポイント回復 押しつぶし 70% ・不定形の軟泥を纏わせることにより自分のSTRに追加で軟泥のSTRを得る 普段は影に潜ませている ・シュド・メル ・隷属を誓わせたシュド・メルを呼び出せる ・緋はシュド・メルに呪文コストを肩代わりさせている 「フアウストの悪魔(バグ=シャース)」の招来/退散 (オリジナル/るるぶp.263を参考にしています) 門を開く:5MP/3R 消費SAN:なし 呪文を唱える:つぎ込んだ分のMP/3R 消費SAN:なし バグ=シャースを呼び寄せる/退散するための門を開くのにかかるMPコストは5ポイント。(バグ=シャースのPOWは25の為、るるぶに則り5POWに1MPを宛がう。) 門を開いた時点での招来/退散の成功率は5%となる。 以降は1MPを追加する毎に成功率は5%上昇する。 呪文を知らないものでもMPの提供は出来るが、門を開くことはできない。 門を開くことができるのは呪文を知っているものだけである。 つぎ込んだMP分を反映させた成功率で1d100を振り、成功した場合はバグ=シャースを呼び寄せる/退散させることができる。 しかし、退散させる際においては、人間一人の命を捧げないと元の世界に戻る事は無い。 成功率100%にするには、24MPが必要である。 (門・5MP+退散分追加・19MP)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG