キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Mimir・Rosental (ミミル・ローゼンタール)
ID:4997570
MD:b4bd7faf14a679bb49eaac54f6005bf1
Mimir・Rosental (ミミル・ローゼンタール)
タグ:
べいべ
フラトリ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2015サプリメント「法律家」をベースに作成。 ▶心理学には振っていません。 ▶特記は採用していません。 ▶シナリオの知識技能ボーナスで得ている芸術は文通をしているので手紙の文章構成にしました。 ▼キャラクターの基本設定 ▷「ボク」/「キミ」 ▷好きなもの/(勉強が捗るという理由で)甘いもの ▷嫌いなもの/話した後に会話が途絶えてシンと静かになる感じ。食べ物で嫌いなものはなし。 〇自分のことは理解されないし人を理解するのも難しいので、法の上で判断することができる法律系の職に就こうとぼんやり考えている。 〇名前は北欧神話のオーディンの叔父の賢者ミーミル(Mímir)から。 〇顔立ちは結構いいが今まで誰かと親密な関係になったことなど当然ない。持っている「信用」は王の学徒であることと、顔立ちだけで得られているもの。 ○今の学校に入学してから4年間、こまめに連絡はとっていない。家族にちゃんと手紙を出さないタイプ。 ○とても小さい頃は付いてくる弟に不器用なりに優しくしようとしてた頃もあった。 3ヶ月希死念慮 継続してシナリオを遊ぶことはできるが、 2052年以降のシナリオへの参加は不可能とする。 また、継続してシナリオを遊ぶ際はネタバレ防止のため、ロスト/生還を記載しないか、「生死不明」とすること。 ※0BLIVI0Nにて「生死不明」となった探索者は「星を戴く」をプレイすることができる。 後遺症「終焉世界決定」が付与される。 あなた達の暮らす世界は30年後終わりの始まりが訪れる。 その事項について、あなた達四人とこのシナリオのNPC達以外が漏らすことはない。 そのため、あなた達が今後どのような行動を取ったとしても この世界が終わるということが覆ることはない。 あなた達の寿命上限は今の年齢に30を足したものとなる。 ▌ 時間経過による能力拡張 ▌死を知るもの あなたの「理解者であったジェームズ」も、過去の第一寮の寮生たちも、自分自身も――「希死念慮」というものに苛まれたからこそ、あなたは知っている。 人はいつか死ぬのだと。 あなたは誰よりもそれを理解しているはずだ。 あなたは「天才」だ。望もうと、望まざろうと。 あなたは「人の死」について、深い見識を得てしまった。 「人の死」に関係したあなたの応急手当医学生物学はすべて、99%に修正される。さらに、あなたは二つの大きな事件を経て、学んだことがある。 『何も忘れてはいけない』。 忘却することは死へと一歩近づくことであり、生を手放す近道だ。あなたは二つの事件の中で起きたことを今も忘れられずにいる。一つも取りこぼしてはならない。もう、何も失わないために。 (PL向け情報:任意のタイミングでKPにFRaTRlCiDE/REGlCiDEで見た資料の開示を求めることができる。 ただし、その場にいない探索者に向けて開示することは通信等の手段を講じない限りは不可能)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG