キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
七ツ樫 砂透
ID:4584213
MD:b5e9a95155916d71636e8b960c7542d3
七ツ樫 砂透
タグ:
cizum
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2015[人間山脈]ベース [EDU×10+SIZ×10]% 特記:SIZ+1。【回避】【隠れる】【忍び歩き】に-20% 七ツ樫 砂透(ななつがし さとう) 力持ちでガタイの良いSP。 声も元気も人一倍で、情にも厚く仕事熱心。 人を守るこの仕事に対して誇りを持っている。 取り乱した護衛対象を落ち着かせるための【精神分析】 脅威をいち早く察知するための【目星】【聞き耳】 ◇AF ・思い出の髪飾り 幽霊の少女の最後を見届けた証、あなたに勇気をくれるかもしれない。[POW+1] 経験シナリオ ・砂糖菓子七つ ・蒼のカテドラル(KPC) ・これは小さな幽霊の話 ・命の檻―ロスト ・Retry?(エンドA) こちら、当日までにお願いいたします。 ■探索者及びプレイヤーへのヒアリング■ ※探索者のものに関してはとにかく具体的にお願いいたします※ -探索者- Q1:死因は何ですか?それに伴っての後悔は? A:最後の最後で怪物に引き込まれ、助けようと友人が伸ばしてくれた手を掴めずに呑まれて死んでいった。(命の檻にて、最後の最後で回避とSTR*5失敗、友人の手を掴めるかどうかのロールも失敗した) 後悔は一緒に生きて帰れなかったこと。きっと最後に見えたのは、自分に必死に手を伸ばしてくれた友人の悲痛な顔だった。こんな顔にさせたくなかった。 Q2:あなたの罪は何ですか? A:自分が死んでしまったことで、友人に消えない傷を持たせてしまったこと。。 自分が生きていたらきっと誘ってくれた黒内も、手を伸ばしてくれた友人も何も変わらない日常であれたはずなのに、自分が死んだことでその日常を殺してしまった。 自分が誘わなければ、もう少し手を伸ばすのが早ければ、そんな消えない後悔を抱かせてしまった。 死んだ時に限定しなければ、他のシナリオを含めてSPという人を守る立場であるはずなのに、いつも助けられてばかりだった。 誰かが殺されるよりも前に事件の真実に辿り着き全員の命を救ってくれた、自身のことを顧みずに助けてくれた、自身が死ぬことで周りを生かしてくれた人がいた。 力があるのに何もできずに、ただ救われてばかりだった自分が許せない。 Q3:前述の罪に関する罰を受け入れますか? A:どんなことでも受け入れる。 -プレイヤー- Q1:あなたはこの探索者の死が理不尽だと思いますか? A:理不尽であるとは思うが、人の死はそういうものだと思う。 きっと誰でも、いろんなものに理不尽に殺されてる。 Q2:プレイヤーから見て探索者の罪は何だと思いますか? A:探索者と同じく、友人に消えない傷を持たせてしまったこと。 Q3:あなたは今探索者の生を諦めていますか? 諦めていない。続く道があるならその道を作ってあげたい。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG