キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
三珠 宇迦(みたま うか)
ID:4483569
MD:b60a63b34154435453f35bec81275ff9
三珠 宇迦(みたま うか)
タグ:
イヨPC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
腐っても探索者! KPC ______________________ ◆職業 【ファッション系芸術家】 言いくるめor説得、芸術(任意)or製作(任意)、心理学、値切り、変装、目星、個人的な関心の技能2つ 職業技能ポイント:EDU×10+DEX×10またはEDU×10+POW×10 特記:流行に敏感。 相手の服装を見ただけで、社会的地位や収入などがわかる。 さりげないアクセサリーの価値もわかる。 ______________________ ◆基本 一人称:私/二人称:お前、呼び捨て 好き:レバ刺し、モツ煮、麻雀ゲーム 嫌い:オクラ、トマトにマヨかけて食べるやつ 服飾系の専門学校に通う学生。派手なタイプで、友人はギャルが多い。 一度決めると考えを曲げない様な頑固者で、家族や友人を何度も困らせたことがある。 不注意なところがあり、よく転んだり道路に飛び出してしまったりする。 恋人の名前→威鳴 供(いなり そなえ) END A 生還 ______________________ KPC【道士様】 職業はなんでも構わないが、とある山奥の一軒家に住んでいることが前提である。ちなみに舞台は現代日本なので国籍にかかわらず日本に定住していてほしい。 ★備考★ KPC は、死んだ恋人を僵尸にし復活させるために 奈(ナイ)という人物の力を借り実験を繰り返し ている。今回僵尸化に成功した PC を見て、次もうまくいくはず、と PC を処分した後に恋人の僵 尸化に踏み切ろうとしている。 PC の行動次第で心変わりを起こし得る存在だ。 というのも、恋人の死にショックを受けて冷静な判断力を失っているところを奈につけこまれたのだ。テレビショッピングの番組に感動して高い買い物をしたようなもので、PC がきちんと向き合ったり、冷静にさとしたり、生きたいと願ったり、 お前が好きだとかなんとか言えば目が覚めるかもしれない。 以下のステータスのみ守ってほしい ・聞き耳...50 ・医学又は応急手当を持っている。 ・DEX は10以上 ・クトゥルフ神話技能+5 以下の呪文を習得しているため、シナリオ開始前にSAN 減少を行っておくこと。 時間をかけて研究しているため、一時的狂気、不定の狂気には陥らない。 ────────────────────── ◆呪文:僵尸の作成 SAN 減少 1D4 陽の光の無い時間に古くて新鮮な死体を用意し、 水銀、蝋、自分の血液を捧げ、MP を 10 消費し 呪文を唱える。一般の人間が扱える僵尸は一人一 体のみである。 ◆呪文:魔封じの札 SAN 減少 1D4 MP を10消費して作成する。 桃水に浸した特別な紙に、「勅令〇〇(命令文)」 と記す。札を貼り付けた僵尸は直ちに言うことを 聞く。 ◆呪文:魔封じの印 SAN減少1D4 桃の木で作った筆を用いて図式を描く。 図式の中には「封」と記す。 図を描いた箇所に、僵尸は触れたり近づくことが 出来なくなる。解除する際は、清めた水をふりか けMPを5消費する。 ◆呪文:死灰の収集 SAN 減少 1D4 犠牲者の埋められている場所に魔法陣を描き呪文 を唱える。3日間の間毎夜呪文を唱えると、3日後になればたとえ分解されていようと死体だった 成分が灰となり地表に浮き出る。ただしこの灰は 月のない夜にしか浮かび上がらない。 ◆呪文:灰の復活 SAN 減少 1D4 集めた死灰は、MP を 100 消費することで元の形 を形成する。ただし、この呪文によって生成され るのはあくまで埋められた時点の死体である。死灰で集められた箇所のみ再生する。そのため、火 葬されている場合などは、骨しか復活できない。 ______________________
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG