キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
涼風 藍
ID:4299943
MD:b60e579607fe4becfd6733c21527ecd4
涼風 藍
タグ:
稀月
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
すずかぜ あい 特徴表 4-9 暗黒の祖先(52) 6-7 不屈の精神力 イゴーロナクとの間に生まれた子。そんな生い立ちのため家族は居らず一人暮らし。人が堕落していく様や争う姿が大好きで、自ら誘惑して人を堕とすのが趣味。常に余裕ぶった表情で甘い言葉で男女問わず堕として来ており、やや人を見下す傾向がある。 ………あるひとりの少年を除いては。 元々は彼も他の人間と同じように堕とそうと狙っていただけの存在だったが、彼が一向にその兆しを見せないどころか逆に懐かれてしまい、『兄ちゃん』と呼ばれ毎日遊びに付き合わされている。 彼の年に似合わなさ過ぎる程の無知さに呆れながらも、これもいつか彼奴を堕とすためと勉強を教えてあげたり遊んであげたりしている。 振り回そうと思っていた相手に逆に振り回されていることに、彼はまだ気づいていない。 以下、CoCシナリオ『惑いはエトランゼの悪食』のネタバレあり。現行未通過❌ ・PC後遺症『暗黒の祖先』 ┗PCは1d3セッションの間『飢え』『無い傷の痛み(以下、幻痛と呼ぶ)』に悩まされることになる。 常に抗いがたい飢えがPCを襲うが、食べるために口を開くと口を切り裂いた時と同じ痛みに襲われるのだ。 飢えも傷もまやかしのため本当にある訳ではないが、PC自身はそう感じてしまうためどうにもならない。精神病院に通院する場合は期間を1d2セッション中にして良い。 PCはこの後遺症がある期間、飢えにより自身の技能値(幸運以外のアイデアやDEX×5といった判定も含む。また、KPが飢えにより成功値が下がると判断した判定も含む)を全て半分にする。技能値は切り上げ。 そしてPCは食事の度に激痛で1d4のSAN値を減少させる。セッション内で食事(何かを食べる行為)をする度にSAN値を減らすこと。 セッション内で食事をしなかった場合、飢えによりシナリオ終了時にSAN値を1d6減少させる。 あくまで飢えと幻痛だけなので人のことを食べたいとは思わない。 ・PC獲得AF『悪食』 ┗あなたは今後、一時的発狂をする時に発狂内容をランダムではなく『食人衝動』に固定することが出来る。そして食人衝動を選んだ場合、発狂時間を1d10+4ラウンドではなく1d10で決定して良い。 このAFは使用するかしないかは発狂時に好きに選択して良い。しない場合は通常と同じようにランダムで発狂内容を選び、1d10+4ラウンドの発狂を行う。 ただしランダムに発狂内容を決定する前に使用するかどうか宣言すること。また、一時的発狂にしか使用不可。 あなたの中に確かにある血。だが、あなたにはあなたの意思がある。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG