キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ヒドロ/僕我 私君(ぼくが・あいゆー)
ID:5286616
MD:b7011aaecf83f78c3322d76f4b9cc762
ヒドロ/僕我 私君(ぼくが・あいゆー)
タグ:
しゃかのPC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2015 用心棒ベース 特記:人間や自然界の死体などを見ても正気ポイントを失わない。※採用はKP判断 ◆特徴表 銃火器の達人…〈拳銃〉〈サブマシンガン〉〈ショットガン〉〈マシンガン〉〈ライフル〉初期値50% 不屈の精神力…気絶してもRの最初に〈CON×2〉を振って、成功なら目覚めることが出来る。 その他 ・「予定通り」を嫌う殺し屋。かつ「予定外」に興奮する変態。もう少し言ってしまうと、「予定外の逆境から這い上がろうとする不屈の精神」を見ることが大好き。 何かを為す際には綿密に予定やシナリオを立てようとする。それが破られたときにより一層興奮するため。重要な事ほどコイントスやくじ引きで決めたくなる衝動と日々闘っている。 ちなみに殺し屋になったのはこの衝動に負けたため。進路希望調査が配られたとき、表が出たら命を救う外科医、裏が出たら命を奪う殺し屋になろうと決めた。 いい歳こいて学生服を着ている。外見に準じて中身も幼い。自分にとって面白くないがどうしようも出来ないことが起こった時は子供のように駄々をこねる。 好きなもの:ハッピーエンド、王道少年漫画、賭事 嫌いなもの:バッドエンド、諦めること、 "独自の美学"について 依頼を受ける際、自分と依頼者で1d100ジャンケンをする。 ①依頼者が勝った場合:依頼を受ける ②自分が勝った場合 :依頼者を殺す ③同じ出目だった場合:依頼を受ける+何か好きなお願いを聞く 報酬金はナシ。依頼者も自分にとっても「その後の人生が総て予定外になる可能性」を"恩義"として貰っているため。 ◆ ・ヒドロ(PC的には標的から言われた「酷い!殺すなんて」の略で付けたつもり) →ヒドロニウム →H3O+ ・僕我 私君 →ぼくが・あいゆー ぼくが・I YOU →ぼくが・いよう 並べ替えて「よくぼうがい」 よくぼうがい・HO3+(+は「脳男」的な…)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG