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クトゥルフ PC作成ツール
Alice・Burckhard(アリーチェ・ブルクハルト)
ID:2140572
MD:b7b49615a715a5bfa29b2f86b71de8a0
Alice・Burckhard(アリーチェ・ブルクハルト)
タグ:
てんねむ
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生まれ・能力値
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
2-9[バイリンガル]EDU*5<他の言語(英語)>に追加 1-3[素早い]DEX+1 ※各職業技能に+10%(初陣シナリオ作成関係) 基本ルルブ芸術家参照 <言いくるめ><芸術(フルート)><写真術><心理学><製作(楽譜)><目星><歴史> +<聞き耳>よく音を聞く必要があるから 「アリス」と綴りは同じだが、「アリーチェ」。 間違えるとむっとして正す。 愛称/リーチェ、アル 生みの親は彼女を置いてどこかに行ってしまった。 育ての親は彼女の母親の祖父母であるが、病気で他界。 祖父母の家がイギリスにあったため、 10歳に孤児となった彼女はそのままアダムスハウスに入ることになった。 実親には恵まれなかったが、祖父母には優しくしてもらっていた。 祖父が趣味でやっていたフルートがとても好きだったため、彼女もフルートが吹ける。 11/14 誕生日 18までの成長 EDU+3、SIZ+3、STR+1 学んだもの:音楽関係(心を癒せるように) フルート1年1d6*3(=5) 精神分析1年2d6*3(=26) 心理学1年1d6*3(=9) 19までの成長 EDU+5、図書館+35% 学んだもの:心理学関係(音楽によるメンタルセラピー) 2年間分 フルート2d10 精神分析2d10 心理学2d10 法律2d10 信用2d10 +2年間 聞き耳5d10 医学4d10 精神分析1d10 +3年間 医学6d10 聞き耳3d10 心理学3d10 信用3d10 ペルソナの剥奪(悪魔の暴露 ルルブ250P) 対象が使っている魔術的な変装という仮面を暴く呪文となる。MPのコストは任意。正気度喪失なし。最低三人 から作られるグループが必要であり、詠唱のリーダーは対象の魔術的な変装を描いた生の無精卵を割る。その 間他の人間は明瞭な言葉でリズミカルに呪文を唱える。呪文が成功するためには自分たちのMPの合計と相手の POWの合計を競わせて勝たねばならない。詠唱参加者は自身のMPの半分(端数切り上げ)を詠唱に使用す ることができる。アーティファクトに込められたMPは半分にせずとも問題ない。対象の本来の姿が見えた際に は正気度を失うことがあるかもしれない。2戦闘ラウンド分詠唱に時間が掛かる。 大神の秘儀(パンの大神の退散 ルルブ263P神格の招来/退散参考) その神が持つPOW5およびその端数につき1MPを割り当てる。例)POW40の神話生物が居た場合MPは8と なる。これが神の退散の為に最低限必要なMPコストとなる。このコストを支払うことによりまず5%の退散の確 率が発生する。一度道が開ければそれにさらにMP1ずつ上乗せをするたびに5%ずつ成功確率が上乗せされる だろう。こうして定めた成功率を目標にダイスロールを行なう。退散する場合失う正気度はない。残念ながら自 動成功の範囲に持っていったとしてもダイスロールの結果が00の場合呪文は失敗扱いとなってしまう。2戦闘ラ ウンド分詠唱に時間がかかる
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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