キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
草香 日向
ID:3574637
MD:b82fc5e5088a97f7dc36c7cc408de704
草香 日向
タグ:
前田
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
SAN(79) クトゥルフ2015「DEX系アスリート」ベース 職業技能ポイント:[EDU×10+DEX×10] 特徴表2-8 芸術的才能 稽古事とを小さい頃に習っている。芸術≪任意≫に[INT×3]%を加える。 →芸術≪日本剣道形≫ 特徴表4-9 暗黒の祖先 邪悪の一族、カルティスト、人肉嗜食者、もしくは超自然のクリーチャーの子孫である。 D100ロールをし、結果が大きいほどより邪悪な存在となる。 興味ポイント:1D6[5]×10=50 1d100→61+3=64 幼いころに見た剣道の試合に魅せられ、剣道に生き剣道に死ぬことを志している娘。 剣道のことになると早口になる。 曰く、「剣道とはスポーツではなく、己と他とのぶつかり合いによって人間形成する武の道なのです!」 回避:相手の剣技を避けて一太刀浴びせるためですよ! 日本刀:あ!日本刀の話します!?竹刀とはまた違った良さがあるんですよ(以下略) 居合:本当はもっと居合のことも勉強したいのですが……時間が取れないですね 応急手当:武道に怪我は付き物ですからね。痛い目にあってもめげないのが大事ですよ。 聞き耳:目を閉じていても、相手の気配を感じ取る。これが心眼ってやつですかね? 忍び歩き:正中線をずらさずに、余計な音を立てずに心を無にして……打つ!剣道の基本ですね 図書館:勉強しましたから?ま、実用的な剣のことしか知らないのですが 目星:相手の弱点というのは知らず知らずのうちに基本動作にでているものですから 跳躍:……少しはっちゃけが過ぎると?いえいえ!飛び込み面とかありますし!普通ですよ! 芸術≪日本剣道形≫:いわゆる全日本剣道連盟における”形”ってやつですね。これも剣道において重要な項目ですよ! (以下シナリオネタバレ) <呪文:五芒星の護符> 【AF:蜘蛛の毛】 所持していると一度だけ呪いにわずかな耐性がつく。使用済み。 【AF:隠の鈴】 美しい音が響く金の鈴。所持している間探索者の好きな技能に+5% できる (一度決めた技能は変更できない)→投擲+5% 【AF:星熊の指輪】 所持しているとCON+1 【後遺症:鬼の血】 →CON に+1、最大SAN に-10。 →クトゥルフ神話技能+5 僅かにだが鬼に近づいてしまう。 特徴:暗黒の祖先(2D10)を新たに獲得
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG