キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ヴァレリア(ルルイエver)
ID:2689466
MD:b84881e42f1e771039b6429168392a59
ヴァレリア(ルルイエver)
タグ:
アルペン
PSI
南極支部
ロシア人
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
4A 特徴:運動 跳躍キック武道:5d6+2 黒焔:1d10+2+2d4(炎上2d6+4) 夜闇:+1d4+2 流星:+3d4+1d8(夜:+1d4+2) 火を軽減する効果を受け付けない 凍える洗礼;最果ての極寒に晒された。あなたは身を委ねるか抗うか。→抗う。 舞い巫:力を「纏う」「守る」 →守る。 呪い【ただ疾く命尽きるまで】 対価:夜間のみ使用可能。最大hp*1/2の現在hpロス。SAN1d20。攻撃のたびに自身に1d6+2のMPロス 能力:呪い発動時、2ラウンドの間、あなたは脆弱となるがDEXが+1される。呪い中、あなたはシャドウプロミネンスが発動できなくなり、ヴァーミリオン・シャドウプロミネンスとなる。DEXはさらに+2される。及び、呪い中1回の黒い炎によって加速し、回避に追加補正+15 PSIシャドウプロミネンスLv6 分かっているのはその炎が普通ではないことだけだ。闇を燃やし、光を焼き尽くす作用があるみたいだ。 自身の行動時または任意行動時に発動できる。能力発動時、影色の炎が放たれる。射程は15m程度。この炎は火を軽減する効果を受け付けず、影の中に潜む者すら焼き払う。影の炎は消火器等で消すことは叶わず、ただ悶えて消す他ない。ダメージは1d10+2+2d4と炎上(2d6+4)。近くにいる対象最大4人を同時に攻撃できる。 白兵攻撃と同時に行えるがその場合は単体となる。 受け流しと同時に行える。その際のダメージは炎上を付与するのみとなる。 屋内でこの炎を使用時、周囲が暗くなる作用がある。状況に応じて目を使う技能にあなた以外は-補正が入ることがある。 この炎は光を伴う攻撃を無力化するためにリアクションとして行える。 大きな失敗であなたが燃える。 PSIナイトメアLv4 あなたは夜の時間のみ能力を発動できる。戦闘開始時、ラウンド頭、自身の行動時、任意行動時に発動できる。持続は2+2d6ラウンドとなる。夜の間のみ全てのステータスが上昇する。 あなたは夜においてDEX,STR+3。CON,APP,INT,POWが+2される。白兵・魔術的な攻撃のダメージに+1d8+2 あなたが行うPSI以外の技能に+12の補正。 大きな失敗であなたは闇夜を恐れ、まともな行動がとれなくなる。または暴走。 100または1をナイトメアで出した際、夜の闇があなたを呑み込むだろう。あなたは過熱状態となり、このナイトメアの継続ラウンドは1となるが、ダメージ+1d8+2.ステータスにさらに+2してもよい。 PSIデスティラクタ 妨げ、届かせぬ者。 能力は戦闘中発動できる。効果は1d6ラウンド継続する。能力発動時、1名を「保護対象」とする。 効果中、以下の補正と技能を得る。 あなたの衣服は布製の軽装へ変わる。これは祭儀的であり、「保護対象」が瀕死・気絶・発狂状態でない限り重複物理呪い浄化2点を得る。 ・宙転(PSI,60).ラウンド1回 ・先鋒戟(PSI,キック、60)。対象へキックを行い、命中時に上方へ突き飛ばす。その後、SAN1d6を支払うならば上空の敵へ可能な攻撃を行う。(戦闘中1回) ・旋撃(PSI,該当攻撃技能)白兵攻撃で薙ぎ払いを行う。対象は2名となる。 ・庇う(PSI).「保護対象」を庇う際は受け流しできる。 PSIヴァーミリオン・シャドウプロミネンスLv6 能力は戦闘開始時、ラウンド頭に発動できる。能力は2+1d6ラウンド継続する。 発動時、空に緋色の星が煌めく。これは味方全員の与熱ダメージを3d4+1d8する。夜であればさらに+1d4+2. 同時、あなたの瞳は赤く輝く。両脚に灯る炎。以下のステータス、技能を得る。 ・炎上無効。熱軽減1d6+2 ・キックダメージに+炎上。 ・DEX+2.POW+2 ・高い跳躍(PSI,89) ・流星脚(PSI.89):高い跳躍+キックでも発動できる。どちらでも高い跳躍の補正(dr+2d6)が乗る。あなたは高く飛び上がると炎を貫くように急降下し、対象を蹴り飛ばす。リアクション-18.SANを1d6支払い、半分のダメージで熱分類が追加発生(リアクション可能) ・紅蓮貫:落下中、空中で発動できる。(PSI)流星のごとく炎を帯びて、大きく空中で軌道を変える。これによって空中でリアクションできる。これによって攻撃を回避時、戦闘中1回、SANを1d6支払って流星脚を行える。これによって落下ダメージは2d6軽減する。 戦闘中1回、SANを2dd6支払って炎翼強襲を行える。これによって落下ダメージは0となる。 ・流星の翼:攻撃へのリアクション直前、周囲に1d6+2の炎上を発生させ炎の噴出によって加速する。回避補正+30を得て、これによって回避時、炎翼強襲を行う。戦闘中1回だが、回避が成功するまでは回数にカウントしない。SAN倍消費 ・炎翼強襲:(SAN2倍PSI)。派生から高い跳躍+キックで発動でき、SAN消費はない。このキックに対してリアクション-24.ダメージ+2d6。この蹴りは熱分類となる。炎を帯びて飛翔し、急降下する。対象が飛翔の際は命中時、対象と共に旋回し、地面へ強く撃墜する。追加で高度落下ダメージを発生させ、さらに炎上付与。 紫の折れた羽 1回の使用に2d6のSANと12mpを消費する。1ラウンドの時間を必要とするが、夢の世界において即座に発動できる。 魔法の詠唱が完了した際、あなたの瞳は紫紺に輝く。呪文は自身にのみかかる。呪文が効いている間、あなたはSTR,CON,DEXの値を2倍にするが、効果終了後、現在hpの半分の値だけダメージを受ける。維持する場合、mpを6点消費し続ける。 死亡時、肉体にウィーラ・ニルゲンタスとの約束が果たされる。 「設定」 ヴァレリア・レーヴェは極寒の地にある施設で誕生した兵士だ。何処かの組織が兵士を養成するため、極秘裏に設立した施設だったらしい。教えられるのは戦いに関することばかりで、時が来れば組織のための兵士として戦場に立ち、死ぬ。とはいえ彼女は悲観などしていなかった。すぐ傍に励まし合える友達がいる。だからきっと明日も生きてゆける。なんの根拠もなくそう思っていた。 ある日、戦闘訓練の最中に友達の1人が死んだ。間接的とはいえ彼女にあったが、周りは責めることなく、ただ不幸な事故だったと慰めた。その後も不幸は止まることなく重なり続けた。事故で死んだ。実験に耐えられず死んだ。訓練に着いて行けずに死んだ。偶然死んだ。必然的に死んだ。いつしか彼女の周りから人は消え失せ、悲しみに暮れながらも、人は簡単に死ぬのだと冷静に考える少女がいた。 少女が15歳を迎えたその日、敵対する組織からの襲撃によって、施設は一夜にして血と硝煙の舞う地獄となった。激しい抗争のすえに互いの戦力は大きく削がれ、互いに援軍の到着は間に合わない。すべきことは決まっていた。 死というものはいつ訪れるか分からない。それが訪れるのは数年後かもしれない。数日後かもしれない。ひょっとすると数秒後かもしれない。友達は死んだ。敵もまた死んだ。どんな人間もいつ死んでもおかしくない。であればいつも死に怯えるよりも、今を楽しく生きた方がきっと良い。私は未来ではなく今を刹那を生きることにした。 「好感度関連」 ギギィ:友である証.(+).ピアッサー種との遭遇SANロス軽減1.精神分析,信用、薬学に6点振り分け。 ヒルダ・クロネシア:黄泉の祝福.(+).最大hp+2.シナリオ1回、CON判定を成功として扱う(判定前宣言) 珊瑚の置物:ギギィが回収した珊瑚を加工したもの。飾ると雰囲気をよくする。永続san+2(貴重品) 「呪い」 血肉流動:最大hpが+1される。対価:シナリオ終了時SAN回復量-6。 被検体:シナリオ終了時、2通貨を得る。対価:シナリオ終了時SAN回復-7 沈んだ宝:PSIを1つ得る。対価:シナリオ終了時SAN回復-40 「インテリア」 通貨:1 回復:116-53 素材: *ミニ冷蔵庫:これでいつでも冷えたジュースが飲める。飲み物を2つ、小さい食べ物を1つまで消費期限超過1できる。永続SAN7:通貨10 *ミニTV:くだらない娯楽。永続SAN9:通貨12 *漫画本棚:ピンクダークの少年セットだ。永続SAN10:通貨14 *ダイニングテーブル:沢山人を呼ぶなら欲しいテーブル。永続san8.通貨12 *テーブルランプ:暖かい光を放ってくれるランプ。永続SAN4:通貨5 *テーブルクロス:テーブルがないと意味がない。白い布。雰囲気を良くする。永続SAN3.通貨2。 *でっかいぬいぐるみ:モチのぬいぐるみ。ぬいぐるみと重複する。永続SAN5:通貨4 *写真立て:まだ砕けていなかった。写真があれば永続SAN2:通貨1. *ハンモック:昼寝用のハンモックは雰囲気を良くする。永続SAN4:通貨6 *食器棚:おしゃれなガラス棚。ワイングラスがよく目立つ。永続SAN6.通貨7 沈むソファ:寝れえちゃえるソファ。身体が沈み、怠惰な気持ちになれる。一般家具の数だけ+永続SAN+9。恋人がいる際さらに+5.通貨16 カーテン:遮光カーテン。よく風で揺れている。永続SAN2.通貨2. 長テーブル:ソファに合わせて売られていたテーブル。木製。永続SAN4.通貨7.ソファ所持時、永続SAN+1。 ビーチパラソル:これは本当に雰囲気を良くする。永続san5.通貨7 ビーチチェア:パラソル、カフェテーブル、携帯ラジオ、小型冷蔵庫を所持するごとに永続san+1。永続san6+4。通貨10 *カフェテーブル:外用のおしゃれなテーブル。永続SAN5+3。ミニ冷蔵庫またはミニTV,ハンモックがセットならば永続SAN+3:通貨9。 *ウニの水槽:ウニの飼育は世界で一般的だ。永続SAN8:通貨12 *ダンベルセット:筋トレ用具は雰囲気を良くする。+ヒルダ好感度。永続SAN2.STR+1: 通貨50 *ランニングマシン:優れた機材だ。幸いなことに騒音を訴える者はいない。+ヒルダ好感度。永続SAN2.DEX+1:通貨60 *パワーラック:ジムや一部のリゾートで用いられるトレーニング器具。中古品。+ヒルダ好感度。永続SAN2.CON+1:通貨60 「財宝の行方」 グッドエンド。ナイトメア4。デスティラクタ取得。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG