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クトゥルフ PC作成ツール
白磯 鵯樹 - しらいそ ひつき
ID:4713527
MD:b8d19fd427e85cfff0ba2d5c645eae26
白磯 鵯樹 - しらいそ ひつき
タグ:
烏雨家
寄る辺の一択
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生まれ・能力値
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CON
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20
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
SIZ
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初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
〖基本情報〗 一人称*俺 二人称*貴方、苗字+敬称 三人称*彼(女) 「お疲れ様です。…今日もお元気そうで…」 「この本ですか?普段は読まないジャンルですが…食わず嫌いも良くないと思いましてね」 「はあ…仕方ありませんね。5分だけですよ」 年収*600/3000万 誕生日*12/29 文字カラー*#5A79BA ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〖推奨〗 殺人事件捜査に使えそうな技能 ・技能最大80まで ・40Pあまらせる ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【振り直しめも】 STR⇔POW入れ替え SIZ⇔INT入れ替え ━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■警察官(2015)■□ 言いくるめ、聞き耳、心理学、説得、追跡、法律、目星 +次の技能から1つ選択:運転(自動車,二輪車),信用,組みつき,武道(柔道),日本刀,拳銃,杖 ❏EDU*20 or EDU*10+STR*10 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 〖職業P〗 ❏聞き耳 -- 調査中、近所の人の噂話を盗み聞きしたり怪しい人物の気配を察知したりする。警視庁で他の刑事が話している会話もこっそり聞いている事があるかもしれない。 ❏追跡 --現場に残された足跡を辿ったり逃げた犯人の後を追ったりするため。元々アウトドア派でキャンプ等にもよく行くのもあり、痕跡を追うのは得意そう。 ❏目星 -- 目はそこまで良くはないが、証拠や犯人の表情の変化等は見逃さない!(眼鏡必須) ❏運転<自動車> -- 自動車通勤。ドライブも大好きで、休日はよく遠出している。班員を乗せることもありそう。 ❏説得 -- 適当な言葉で丸め込むのではなく、相手のことを理解し、誠実な対応を心掛けている。 ❏心理学 -- 事件を解決するためには、時には犯人の心情も理解する必要がある ❏法律 -- 必要最低限の知識はしっかりと頭に叩き込んである ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 〖興味P〗 ❏回避 -- 警察は負けてはならないので、仮に突然暴れだした犯人に攻撃を仕掛けられても上手く立ち回れるよう訓練している ❏キック -- 同上 ❏拳銃 -- 母親がアメリカ人で、子どもの頃から銃に触れる機会が多々あった。元々才能があったのか、銃の訓練中はほぼ狙い通りに撃ち抜く。 ❏図書館 -- 勉強家で、知識を得ることが好き。様々なジャンルに手を出している。また綺麗好きである為、本棚はいつも綺麗に整頓されている。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 〖特記〗 制服を着ているか、警察手帳を提示すれば<信用>と<説得>に+20%のボーナス。 ただし、何らかの理由で警察に敵意を抱いている者に対してはその限りではない。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〖特徴表〗 2-6 アウトドア派 暇さえあれば季節を問わず、野外活動に繰り出している。 <ナビゲート><博物学><追跡>にそれぞれ+20%。 ― ― ― 3-5 銃火器の達人 銃火器とは何かの縁があり、普段から親しんでいる。 火器技能5つ(拳銃、サブマシンガン、ショットガン、マシンガン、ライフル)の基本成功率は50%である。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〖プロフィール〗 ❏鵯樹について 眼鏡をかけた真面目系刑事。 所属は警視庁刑事部捜査第一課。 性格は真面目だがノリが悪すぎるわけではなく、やれやれ仕方ないな…とノッてやることも。 常に冷静で、表情は滅多に崩さない。ずっと気を張っているとも言う。 表情筋が死んでいるわけではなく、仕事外では普通に笑う。 正義感が強く、困っている人を見捨てられない。 それは仲間でも同じで、何か困っていそうだったら声を掛ける。 例え演技だとしても馬鹿ではない為、そう簡単には騙されてくれない。 身体はそこまで強くはない(CON7)ので、いつも薬を持ち歩いている。 特に冬は体調を崩しがちなので、いつも以上に気を使っている。 ❏職業について 父が警視庁のエリート刑事であり、子どもの頃から父の背中を追い続けてきた。 将来は父のような立派な刑事になりたいと目標を掲げ、真面目に勉強も訓練も頑張って来た。 高校卒業後から警察学校に通い、以降警視庁に勤める。 警察官という仕事に誇りをもっており、今度は自分が誰かの手本になれるように 今日も真面目に仕事に取り組んでいる。 ❏特徴表関係 ・アウトドア派 こんな性格だが意外とアウトドア派。 長期休みには車に乗って遠くへドライブに行ったりキャンプに行ったり旅行に行ったりする。 もしかしたら皆のために車を出すこともあるかもしれない。 今の車は中古車なので、そろそろ新車を購入したい。 ・銃火器の達人 母親がアメリカ人で、長期休みに帰省しては祖父に銃の扱いを教えて貰っていた。 元々才能があったようで、飲み込みは早く 日に日に上達していった。 才能はあるが訓練を怠らず、いつも真面目に取り組んでいる。狙いはほぼ外さない。 ❏家族 正義感の強いエリート刑事の父親(定年退職済)と大学で教授をしているアメリカ人の母親、システムエンジニアの弟をもつ4人家族の長男。 ハーフだが、日本人顔。恐らく父親似。 特に何かに不自由することも無く、恵まれた環境で伸び伸びと育った。 家族とは仲が良く、年末年始は帰省するようにしている。 弟は既婚者で、帰省した時に子どもと遊んであげることも。(子供は今8歳) ❏プライベート 特に予定がない時はいつもドライブに行く。 行き先を決めずに走り続けていたら隣の県に着いた・森の中に迷い込み、廃村を見つけた・幽霊が出そうなトンネルを見つけた等結構な冒険をしている。 毎年夏には高校時代の友人と海に泳ぎに行ったり釣りをしたりキャンプをしたりと結構アウトドア派。 しかし知識を得ることは好きなので、家にいる時は読書をしていることが多い。 かなり多趣味。 ❏左手薬指のリング 左手薬指にリングを嵌めている。 鵯樹に聞いても女避けとしか答えないが、実は7年前に妻を病気で亡くしている。 相手は幼馴染みで、昔から病気により先が長くないと言われていた。鵯樹はそれを全て理解した上で、彼女と婚約。傍で支えることを誓った。 25歳まで生きることが出来たのは奇跡なのだそう。 亡くなる前に何度か「新しい相手見つけて幸せになってね」とは言われているが、今のところ彼女以外の女性に恋愛感情を向けることが出来ない。 ロケットペンダントには彼女の写真が入っており、オンオフ問わず常に持ち歩いている。遠出するのは、彼女に色々な景色を見せてあげたいから、というのもある。 ※フレーバー設定 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〖プロフィール - 他〗 ❏好き -- 拳銃の訓練、遠出、和菓子 ❏嫌い -- 冬(インフルが流行りだすから)、つぶあん、根野菜 ❏マイブーム -- 読書、ドライブ ❏今1番欲しいもの -- 新車 ❏家族構成 -- 父(警察)、母(教授)、鵯樹、弟(システムエンジニア) ❏名前 -- スズメ目ヒタキ科『磯鵯/イソヒヨドリ』 ❏誕生花 -- 鬼灯『偽り』『ごまかし』 ❏tSIZ -- 12 ❏卓中に生えたもの ・三半規管は弱い ・歌は少し下手(自覚あり。歌いたがらない) ・魚と化石が好き。猫は嫌い(個人的な恨みがある) ・犬が大好き ・カレーは5辛。ギリギリ9辛まで食べられる ❏お酒の好み ワイン50 日本酒87 ブランデー41 ウィスキー73 果実酒81 ラム1 ビール89 はちみつ酒25 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〖人間関係〗 ❏大切な仲間*珺周 鴇『珺周さん』 ❏大切な仲間*瀧塚 渡『瀧塚さん』 ❏大切な仲間*加納 乃果『加納さん』 ❏大切な人*珺令 鳰『珺令さん』 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〖通過シナリオ〗*はKPC ◤01 - Good_night,Judas. ◤02 - 蜉蝣のカイヤナイト ◤03 - 拝啓、愛しの『』へ ◤04 - さんイチ! ◤05 - 巡り廻りて ◤06 - 愛罪 - Rhapsodic Wrath - * ◤07 - 未完生 ◤08 - とかく幼児化したKPCが探索者を困らせる話 ◤09 - 俺がお前の目星になるから! * ◤10 - 夜暇氷雨 * ◤11 - Trip Drip Dreams ◤12 - 愛罪 - 暴食レゾンデートル - * ◤13 - うえからでられない ◤14 - 10億のハートビート * ◤15 - ワンちゃんはここにいる。 ◤16 - 朽縄の痕 ◤17 - 共痛メモリー ◤18 - 暑と寒 * ◤19 - 終わりなき病の処方箋 ◤20 - Seekers ◤21 - メアリ・アンは凶刃に伏し、 * ◤22 - エッチなお部屋?100部屋用意したよ! ◤23 - ディプライブ・ナイト・ドライブ * ◤24 - ワールズ・エンドに終止符を ◤25 - 昔日観測地点(KPレス) ◤26 - 蒼々サイレン * ◤27 - お前がぬいぐるみになったってマジ?? ◤28 - テイソウタイ * ◤29 - 薄明に融け、バレリーナ ◤30 - 君に捧げる夢となり * ◤31 - ロマニストナイト症候群 * ◤32 - 君と悪夢に落ちていく ◤33 - 雨に溺れる * ◤34 - コンクリートと君の穴 ◤35 - いい子にしてるか黙ってろ * ◤36 - KPCが猫拾ったって言ってるけどどう見ても猫じゃない件 ◤37 - 愛猫の上手な鳴かせ方 * ◤38 - 心得違いのキッドナッピング ◤39 - 胡乱な隣人 * ◤40 - 表裏二体!? ◤41 - さんイチ!(2周目) ◤42 - 愛罪 - スロースリープ - * ◤43 - 唇に剃刀花 * ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※以下、Good night,Judas. HO2秘匿バレあり ───────────────── 真面目人間とまで言われてきた自分が、何故犯人を捏造してしまったのだろう。 これからも今まで通り真面目に生きていくつもりだった。 父のような立派な刑事になるはずだった。 それなのに何故?分からない。 ………真犯人が誰だったのかさえ 思い出せない。 どうにかこの事実を隠し通したい。 特に班員に悟られないようにしなければならない。 どうすればバレずに居られるだろうか。 「覚えていないものを隠し通すのは難しそうですが─────、それでも バレる訳にはいかないのですよ」 ───────────────── HO2 2年前の事件で、あなたは犯人を捏造した。 しかし、なぜそんなことをしたのかが思い出せない。 真犯人が誰だったかはわからない。 ただわかるのは、仲間に汚職がバレたらまずいことだけだ。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ キャラ作成条件 高POW(15以上が望ましい)。 技能ポイントを40余らせること(職業、興味は問わない。)。 シナリオ開始前にSAN値を-30すること。 ステータスをココフォリアなどで公開する必要がある場合は、この-30はないものとして記載すること。(POW15、SAN-30で本来45だが、ステータス上では75にする等) HOにキャラ作成条件があることを他のメンバーに漏らしてはならない。 ───────────────── ▼AF・後遺症・呪文・遭遇神話生物等(シナリオバレあり) ------------------------------------------------ 〖AF〗 ▍AF:「あなたを彩るカイヤナイト」<幸運>に+10。 一度のみ使用可能。使用すると消失。 ▍AF:『絆の指輪』 マイナス効果のみ存在するAF。 KPCとPC両者に適応される。 あなたたちは世界の理を捻じ曲げ、生と死の境界を捻じ曲げた。 この世で再会することはできたが、あなたたちに来世は存在しない。 ロストした場合、あなたたちの体は塵となる。 永久ロストという扱いとなる。 また、片方がロストした場合もう片方も即座にロストする。 あなたたちは絆だけではなく生命も共有しているのだ ※このエンドに行きついた場合、KPはKPCとして作ったキャラクターから、能力値を2つ引き継いでPCを作成すること。 それはKPCの「転生体」である。彼が前世の記憶を取り戻すことはない。 しかし、PCに対して奇妙ななつかしさを感じているという扱いにすること。 年齢などに関しては自由に決めて良い。 また、KPCの転生者となるPCも、初期SAN値を-1d20すること トルマリン×左手薬指×『Totus tuus : あなたにすべてを捧げる』 ------------------------------------------------ 〖後遺症/不定〗 ▍短期的の心因反応(支離滅裂、妄想、常軌を逸した振る舞い、幻覚など)【4ヶ月】230106 ⇒仕事中、班員に対してオフの時と同じくらいニコニコしてる。遅刻等にも寛大 ▍奇妙な性的嗜好【5ヶ月】230313 鳰くんが拘束されている姿に興奮してしまう ▍激しい恐怖症【1ヶ月】221015※完治済 大量の目玉に注目されるのが怖い ▍後遺症 鳰【1ヶ月】221022※完治済 1d3 か月の間、鳰の近くにいる際「飢え」を感じる どのような方法でも構わないが飢えを満たすまで 思考がぼやけ、行動が鈍る。 ※全ての技能に-10% ▍緊縛嗜好・鵯樹【永続】 あなたは緊縛嗜好に目覚めてしまった。 相手に縛られることで興奮し、快感を得る。 ▍手術【3ヶ月】221223 右腕のDEX-2 ▍フレーバー後遺症【4ヶ月半】230301 腰に歯型が残る(221015-) ▍ウーツル=ヘーアの乳の影響【永続】 STRとCON+3 ▍雨男【3卓分】※完治済 1d3ヶ月(卓) 外にでると必ず雨が降る。 また水難に会いやすくなる。 継続で使う場合舞台の天気が必ず雨になる。 また1d3カ月の間 雨女(男)は顔が良いとされているため APP+1。 運が全体的に悪くなるので幸運-20 (※APP は永久増加) ▍パラノイア【4ヶ月】 自分のことが信じられない。 ▍またたびのおかわり【1ヶ月】221204 1d3ヶ月の間、ダイスで決まったまたたびに執着する。 そのプレイを3日に一回しないと、一日集中出来ずに生活することになる。技能値が半分になる。 >>メスイキ… ------------------------------------------------ 〖呪文〗 【復活】 3マジックポイントと1d10正気度ポイント消費。 遺体に対して一度の行使で対象を「塩とその他の化合物」に変換する。「塩とその他の化合物」に再度呪文を行使することで、対象者を復活させることができる。 しかし、1度目の呪文の行使の際に欠損、または不足していた部位については、欠損、または不完全な状態で復活が行われる。 復活した対象に再度この呪文を行使すれば、対象の生死に関わらず対象は「塩とその他化合物」に変換される。 遺体の状態から復活した対象を生命として維持するには、呪文行使者の定期的なSANの消費が必要。 下の方に手書きの文字で追記がされている。 「この復活の呪文で復活した対象は、呪文を解除しない限り輪廻転生の輪から外れる。」 ----- 【記憶を曇らせる】 1d6マジックポイントと、1d2の正気度ポイント消費。 対象は特定の出来事を意識的に覚えていることができなくなる。これは術者が正気を保っていられるうちは永続するものである。 継続にSANやMPの消費は必要ないが、術者が何かしらの理由で精神を継続的に削っている場合は、徐々に効力が弱まるものである。 その他の言語(ドイツ語)+40%、クトゥルフ 神話技能+3、呪文[復活][記憶を曇らせる]取得 ----- 【精神交換(基本ルルブ p.266)】 ※一部改編 コスト:1MP、1d3SAN ・この呪文は使用者と、呪文の対象となった者の 精神を交換することができる。 コストとして 1MP と、1d3 の SAN を減少するが、SAN は最初の一回だけで良い。 呪文を使用する為に、使用者と対象となる者は恋人や強い信頼関係を持った親しい人物でなければいけない。そうでない場合は精神交換自体行うことができない。 ----- ▼天候を変えるールルブ p273 天候を穏やかにしたり悪化させることのできる呪文。 コストの消費量にともない。 雲量のレベル、風の方向レベル、風速のレベル、気温のレベル、降水量のレベルを変えることが出きる。 呪文を知っている者はMPをいくらでも共有することができるが、知らないものは1MPのみ提供が可能。 呪文をかけることに成功したものはSAN値を1失い、天候を1レベル変更するごとに3分間、歌のような詠唱を行うことが必要である。 ------------------------------------------------ 〖遭遇神話生物〗 ▍ヨグ=ソトース ▍ゴグ=フール ▍ティンダロスの猟犬 ▍イス人 ------------------------------------------------ 〖成長メモ〗 【蜉蝣のカイヤナイト】 目星+1、博物学+4 【拝啓、愛しの『』へ】 図書館+1、応急手当+1 【さんイチ!】 目星+8、聞き耳+1 【廻り巡りて】 目星+1 【未完生】 神話+1、機械修理+1、図書館+4、組み付き+5、英語+8 【とかく幼児化したKPCが探索者を困らせる話】 説得+1 【俺がお前の目星になるから!】 ナビゲート+2、聞き耳+5、回避+9 【Trip Drip Dreams】 神話+2、応急手当+1 【暴食レゾンデートル】 英語+2 【ワンちゃんはここにいる。】 組み付き+1、聞き耳+2、応急手当+5、神話+3 【共通メモリー】 英語+10、応急手当+2 【暑と寒】 目星+2、運転+5、心理学+2、英語+4 【Seekers.】 薬学+2、追跡+3、組み付き+1、目星+1、キック+5、英語+4 【メアリ・アンは凶刃に伏し、】 英語+8、芸術<性技>+42、心理学+6、目星+1 【エッチな部屋?100室用意したよ!】 隠す+9、鞭+6、芸術<性技>+21、応急手当+4、こぶし+9、組み付き+9、頭突き+3、英語+5 【ディプライブ・ナイト・ドライブ】 英語+3、心理学+10 ------------------------------------------------ 〖cfダイスログ〗 >>すやゆだ 白磯 鵯樹 : CCB<=82 【SANチェック】 (1D100<=82) > 3 > 決定的成功/スペシャル >>蜉蝣のカイヤナイト 白磯 鵯樹 : CCB<=60 【目星】 (1D100<=60) > 100 > 致命的失敗 >>拝啓、愛しの『』へ 白磯 鵯樹 : CCB<=80 【図書館】 (1D100<=80) > 100 > 致命的失敗 >>さんイチ! 白磯 鵯樹 : CCB<=(17*4) 【POW】 (1D100<=68) > 100 > 致命的失敗 白磯 鵯樹 : CCB<=61 【目星】 (1D100<=61) > 97 > 致命的失敗 白磯 鵯樹:CCB<=70 【聞き耳】 (1D100<=70) > 98 > 致命的失敗 >>巡り廻りて 白磯 鵯樹 : CCB<=85 【アイデア】 (1D100<=85) > 100 > 致命的失敗 白磯 鵯樹 : CCB<=85 【アイデア】 (1D100<=85) > 4 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹 : CCB<=81 【図書館】 (1D100<=81) > 97 > 致命的失敗 >>愛罪 白磯 鵯樹:CCB<=65 【鉄パイプ】逃がさん (1D100<=65) > 2 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹:SCCB<=50 【心理学】 (1D100<=50) > 96 > 致命的失敗 >>未完生 白磯 鵯樹:CCB<=85 【アイデア】 (1D100<=85) > 4 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹:CCB<=20 【機械修理】20もありますね (1D100<=20) > 4 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹:CCB<=85 【アイデア】 (1D100<=85) > 100 > 致命的失敗 白磯 鵯樹:CCB<=81 【図書館】 (1D100<=81) > 97 > 致命的失敗 白磯 鵯樹:CCB<=(17*2) 【EDU】 (1D100<=34) > 96 > 致命的失敗 白磯 鵯樹: CCB<=85 【アイデア】 (1D100<=85) > 96 > 致命的失敗 白磯 鵯樹:CCB<=31 【SANチェック】 (1D100<=31) > 96 > 致命的失敗 >>とかく幼児化したKPCが探索者を困らせる話 白磯 鵯樹:CCB<=(15*5) 【DEX】 (1D100<=75) > 98 > 致命的失敗 白磯 鵯樹:CCB<=(15*6) 【STR】 (1D100<=90) > 1 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹: CCB<=(7*6) 【CON】CONは… (1D100<=42) > 96 > 致命的失敗 >>俺がお前の目星になるから! 白磯 鵯樹 : SCCB<=30 【ナビゲート】 (1D100<=30) > 98 > 致命的失敗 白磯 鵯樹 : SCCB<=71 【聞き耳】 (1D100<=71) > 100 > 致命的失敗 白磯 鵯樹 : SCCB<=(7*5) 【CON】疲労度 (1D100<=35) > 4 > 決定的成功/スペシャル >> Trip Drip Dreams 白磯 鵯樹 : CCB<=(7*5) 【CON】動けよ!! (1D100<=35) > 97 > 致命的失敗 白磯 鵯樹 : CCB<=31+30 【応急手当】 (1D100<=61) > 98 > 致命的失敗 >>暴食レゾンデートル 白磯 鵯樹 : CCB<=85 【幸運】 (1D100<=85) > 97 > 致命的失敗 >>ワンちゃんはここにいる。 白磯 鵯樹 : CCB<=30 【組み付き】 (1D100<=30) > 98 > 致命的失敗 白磯 鵯樹 : CCB<=76-30 【聞き耳】 (1D100<=46) > 4 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹 : CCB<=32 【応急手当】 (1D100<=32) > 100 > 致命的失敗 >>朽縄の痕 白磯 鵯樹: CCB<=(7*3)+14 【CON】 (1D100<=35) > 5 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹: CCB<=(15*5) 【STR】 (1D100<=75) > 4 > 決定的成功/スペシャル >>共痛メモリー 白磯 鵯樹 : CCB<=80 【SANチェック】 (1D100<=80) > 1 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹 : CCB<=37 【応急手当】 (1D100<=37) > 100 > 致命的失敗 白磯 鵯樹 : CCB<=50 【ナイフ】 (1D100<=50) > 97 > 致命的失敗 白磯 鵯樹 : CCB<=50 【ナイフ】 (1D100<=50) > 96 > 致命的失敗 白磯 鵯樹 : CCB<=74 【回避】 (1D100<=74) > 5 > 決定的成功/スペシャル >>暑と寒 白磯 鵯樹 : CCB<=70 【目星】 (1D100<=70) > 5 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹 : SCCB<=(17*5) 【POW】 (1D100<=85) > 100 > 致命的失敗 白磯 鵯樹 : SCCB<=85 【アイデア】 (1D100<=85) > 5 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹 : CCB<=(7*3) 【CON】負けない (1D100<=21) > 2 > 決定的成功/スペシャル >>Seekers 白磯 鵯樹 - 今日 21:46 CCB<=50 【こぶし(パンチ)】 (1D100<=50) > 13 > 成功 白磯 鵯樹 - 今日 22:19 CCB<=(17*5) 【POW】盛ってる場合じゃない (1D100<=85) > 1 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹 - 今日 23:37 CCB<=72 【目星】 (1D100<=72) > 2 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹 - 今日 23:46 CCB<=60 【追跡】 (1D100<=60) > 97 > 致命的失敗 白磯 鵯樹 - 今日 10:18 CCB<=87 【SANチェック】 (1D100<=87) > 2 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹 - 今日 10:24 CCB<=31 【組み付き】 (1D100<=31) > 3 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹 - 今日 9:15 CCB<=1 【薬学】 (1D100<=1) > 99 > 致命的失敗 >>メアリ・アンは凶刃に伏し、 白磯 鵯樹: SCCB<=56 【心理学】 (1D100<=56) > 3 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹: RESB(15-14) (1d100<=55) > 2 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹: CCB<=(15*5) 【DEX】 (1D100<=75) > 1 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹: CCB<=72 【目星】 (1D100<=72) > 3 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹: RESB(15-7) 押し倒す (1d100<=90) > 2 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹: CCB<=(15*5) 【STR】 (1D100<=75) > 1 > 決定的成功/スペシャル 白磯 鵯樹: SCCB<=85 【アイデア】 (1D100<=85) > 96 > 致命的失敗 白磯 鵯樹: SRESB(15-14) (1d100<=55) > 100 > 致命的失敗 白磯 鵯樹: CCB<=85 【アイデア】 (1D100<=85) > 97 > 致命的失敗 白磯 鵯樹: sCCB<=85/2 【アイデア】 (1D100<=42) > 96 > 致命的失敗
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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