キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
千曲 慈 Chikuma Itsuku
ID:3022111
MD:b902774bdc977fda6b03f3ff4c59bfcc
千曲 慈 Chikuma Itsuku
タグ:
革ジャン
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2015ミュージシャンベース 【職業特記】 パフォーマンスを行い、専門の<芸術>または<製作>に成功したら、<言いくるめ>と<説得>に+10%のボーナス。 ファンに対しては更に+10%のボーナス。 【特徴表】 2-4 愛書家 あらゆるジャンルの蔵書を持っている。<図書館>に+20%。 更に図書館に出掛けなくても、自宅の書庫で<図書館>ロールが可能となる。 4-10 夜に弱い 夜にはすぐ眠くなる体質である。 深夜0時を過ぎても活動しようとすれば、<アイデア>および<知識>ロールの成功の範囲がそれぞれの2分の1(端数切り上げ)となる。ただし、早起きは得意である。 【本人の情報】 6月8日生 双子座 AB型 子供の頃、祖父に連れられて観賞したオペラが強く心に残りオペラ歌手の道に。 今はアルト歌手として国内外で地味に活躍している。主役をやったことはない。 猫みたいな性格にしようと思ってるけど、多分ならない。犬になった。 【取得】 《ナイハーゴの葬送歌》 キーパーコンパニオンp.88 アンデット(骸骨、ゾンビ、吸血鬼、グラーキの従者)を破壊するために使われる。 12MPと1d6の正気度ポイントをコストとして消費。 アンデットがPOW対抗に失敗した場合、即座に塵になる。 【通過シナリオ】 2020/04/11 「protogear-プロトギア-」 clear 2020/04/27 「灯篭流し」best end プロトギア HO1 遠縁の血族が住まう神縄島という処にきた。 母方の血に混ざったそれらは、所謂昔から神事を執り行い、その一つを伝えるために島をわたったという。 日頃は血族が島を管理するだけで、実際に住む人はほとんどいない。 年に一度の祭りの日、順番にその祭事を行うことが決まっており、探索者は初めてその土地を訪れることになる。 君は神縄の一族の血が流れている。 ------------------以下プロトギアネタバレ注意----------------- 【 後遺症 】 「プロトギア」で探索を共にした探索者は、二度と同じ探索者と探索することは叶わない。 二つの同じ世界は相似形である。しかし、お互いという存在だけは決して存在しえない。 しかしこの後遺症こそが、互いが世界を救った証である。 吉富永人…まるのこと忘れないからね。 【灯篭流しにて、123KPからの神描写】 この先、神の縄が戯れに絡みつこうとしたとしても。千の曲がり角が待っていたとしても。 誰かがあなたを慈しみ、あなたが誰かを慈しむような、 灯篭ほどに小さくとも、そんな灯りがともっていますように。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG