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クトゥルフ PC作成ツール
土方 歳三
ID:2548550
MD:ba8097af19aac84b117485eff65d01a9
土方 歳三
タグ:
PL:アスラ・クロックベル
NEF
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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知識
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SAN
現在SAN値
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(不定領域:
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技能
職業P
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(うち追加分:
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興味P
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(うち追加分:
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
PL:アスラ・クロックベル 読み:ひじかた としぞう 職業:侍 ランク:B 種族:人間 年齢:35 出身:聖イズリス 所属:ジーニアス帝国軍所属 階級:特佐 異名:鬼の副長 生命:19 HP:19(スキル+10+5)=34 魔力:16 MP:16 DEX:22(スキル+2、装備+11)=35 APP:16(装備+2)=18 +攻撃力:(スキル+1d10+2、装備+6) 防御:40(スキル、装備43-3) 回避減少時:+12+3%、剣道使用時+3% 精神:23(スキル、装備6-5) 勇気:総145÷16=9 毎R・AGチャージ:18(装備+2)=20 素材取得量:1(装備+1D4+1) 刀装備 和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~ 大和守源秀國~やまとのかみみなもとのひでくに~ 葵紋越前康継~あおいもんえちぜんやすつぐ~(脇差) ~イズリス軍 転属~ 辞令 土方 歳三殿 以下の部隊に転属を命ず ジーニアス国軍・客将 イズリス国国家戦略担当大臣兼国家保安担当大臣兼参謀総長 Reinhard Heydrich ~~~ちゃっとぱれっと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ CCB<={HOP} 【希望値チェック】 CCB<={HOPE} 【希望値チェック】 CCB<=90 【アイデア】 CCB<=85 【幸運】 CCB<=95 【知識】 CCB<=({DEX}*3) 【剥ぎ取り】 1D4+1+1 フロンティアバック CCB<=5 【心理学】 【技能値】------- CCB<=70 【目星】 CCB<=70 【聞き耳】 CCB<=50 【図書館】 CCB<=25 【製作(男の料理)】 CCB<=30 【応急手当】 1D3 CCB<=70 【追跡】 CCB<=70 【登攀】 CCB<=70 【跳躍】 CCB<=70 【乗馬】 CCB<=50 【水泳】 CCB<=50 【信用】 CCB<=70 【説得】 CCB<=95 【母国語】 CCB<=50 【ジーニアス語】 CCB<=50 【博物学】 //////////// //STR = 19 //CON = 20 //POW = 17 //DEX = 25 //APP = 16 //SIZ = 16 //INT = 18 //EDU = 23 //db = +1d6 【能力値×n】--- CCB<=({STR}*5) 【STR】 CCB<=({CON}*5) 【CON】 CCB<=({POW}*5) 【POW】 CCB<=({DEX}*5) 【DEX】 CCB<=({APP}*5) 【APP】 CCB<=({SIZ}*5) 【SIZ】 CCB<=({INT}*5) 【INT】 CCB<=({EDU}*5) 【EDU】 --------------------------------------------------------------------------------------------- 戦闘方法 CCB<=85 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=90 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】剣道乗せ 魔神斬り:命中した場合ダメージが倍。 CCB<=(85-30) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=(90-30) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】剣道乗せ S域+2 CCB<=72 【三刀流:大和守源秀國~やまとのかみみなもとのひでくに~】 CCB<=73 【三刀流:大和守源秀國~やまとのかみみなもとのひでくに~】剣道乗せ S域+2 神速一閃 R開始時に宣言する。 【三刀流】と【刀】、【脇差】の併用ロールに成功した際に宣言で発動可能。 自身の行動順を最速にし、【刀】が成功し続ける限り攻撃をし続けられる。 この際振るごとに10%ずつ低下していく。 この攻撃に対して【追撃】を振ることは出来ず、ディレイを選択することも出来ないが、 【刀】に失敗した際に2回まで失敗を無かったことにできる。 CCB<=85 【神速一閃・日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=68 【神速一閃・脇差:葵紋越前康継~あおいもんえちぜんやすつぐ~】 CCB<=72 【神速一閃・三刀流:大和守源秀國~やまとのかみみなもとのひでくに~】 通常 CCB<=(85-10) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=(85-20) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=(85-30) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=(85-40) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=(85-50) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=(85-60) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=(85-70) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=(85-80) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 抜刀宣言時、剣道乗せ(次Rから CCB<=(90-10) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=(90-20) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=(90-30) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=(90-40) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=(90-50) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=(90-60) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=(90-70) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 CCB<=(90-80) 【日本刀:和泉守兼定~いずみのかみかねさだ~】 通常(スキルなし) 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+1d10+7+2d24+10 日本刀+db+腕輪+軽戦士+戦士+侍能力変動+侍+瞬撃の歩法Ⅰ 通常(スキルなしで瀕死:HP12で発動) 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+1d10+7+2d24+2d16+1d24+10 日本刀+db+腕輪+軽戦士+戦士+侍能力変動+侍+瞬撃の歩法Ⅰ+不屈の闘志Ⅲ 鬼雨斬 【刀】【脇差】にそれぞれ3回ずつ成功した際に宣言で発動可能。 これは同R内で6回判定をすることを指す。 攻撃対象に対して攻撃回数を+2する。 一発当たりのヘイト+40 ヘイト2d8+10+40 (雄風抜刀&剣道&鬼雨斬) 躍動抜刀 AG50消費:自身の行動終了時に宣言で発動可能。【抜刀】スキルを二重に重複して発動させられる。 華麗なる剣戟 AG100消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間自身の攻撃回数を+1するが、回避-50% 刀アビリティ:鬼無双 AG30消費:即座に発動が可能。刀によるダメージを素の攻撃力(18)分上昇させ、殺人癖の際は更にDBを三段階上昇させる。 雄風抜刀Ⅲ 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+1d40+7+10 瀕死:HP12で発動) 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+2d16+1d40+7+10 2d8 ヘイト 雄風抜刀Ⅲ 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+1d24+3d24+1d40+7+10 瀕死:HP12で発動 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+2d16+1d24+3d24+1d40+7+10 2D8+2d3 ヘイト 激昂:HOP4を消費して殺人癖を3Rの間付与する。付与されている間は対象選択が出来ないが、ダメージが+1d24される。 雄風抜刀Ⅲ 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+1d24+1d24+3d24+1d40+7+10 瀕死:HP12で発動 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+2d16+1d24+1d24++3d24+1d40+7+10 鬼乱舞:AG25消費、そのRの間命中率を-30%するが、攻撃回数を+1する(攻撃判定は一回だけ)。殺人癖中であれば命中加減が消え、70%固定になる。 CCB<=(85-30) 【日本刀:大和守源秀國~やまとのかみみなもとのひでくに~】 CCB<=70 【殺人癖:日本刀:大和守源秀國~やまとのかみみなもとのひでくに~】 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+1d24+1d24+3d24+1d40+7+10 瀕死:HP12で発動 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+2d16+1d24+1d24+3d24+1d40+7+10 剣道 抜刀宣言時自動発動。次Rの命中率+5%、スペシャル域+2、半減時回避+3%。ヘイト+10。 CCB<=53 【追撃】 CCB<=53 【猛撃】AG30消費:即座に発動が可能。追撃が成功した際に発動で、もう一度攻撃可能。 雄風抜刀Ⅲ 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+1d20+3d24+1d40+7+10 連撃ダメージで1d10ずつ成功する毎に増えていく。 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+1d20+3d24+1d40+7+10+1d10 ↓ 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+1d20+3d24+1d40+7+10+2d10 瀕死:HP12で発動 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+2d16+1D20+3d24+1d40+7+10+1d24+1d10 ↓ 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+2d16+1D20+3d24+1d40+7+10+1d24+2d10 2d8 ヘイト ~脇差~ 弐の太刀 自身の攻撃が終わったあとに宣言で発動可能。 第二の刀である脇差を取り出し、攻撃する。 判定は【脇差】、ダメージは自身の持つ【刀】に更に+2d30した数値であり、 この攻撃が成功した際に次のRの自身の攻撃力を+2d16することが出来る CCB<=68 【日本刀(脇差):葵紋越前康継~あおいもんえちぜんやすつぐ~】 通常(雄風抜刀無し) 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+2d24+2d30+3d30+3d24+7+10 雄風抜刀Ⅲ 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+2d24+2d30+3d30+3d24+1d40+7+10 瀕死:HP12で発動) 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+2d24+2d30+3d30+3d24+2d16+1d40+7+10 2d8 ヘイト 2d8+10 ヘイト 次R 雄風抜刀Ⅲ 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+2d24+2d30+3d30+2d16+3d24+1d40+7+10 瀕死:HP12で発動) 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+2d24+1d10+2d24+2d30+3d30+2d16+3d24+2d16+1d40+7+10 2d8 ヘイト 3d30 脇差クリティカル ~脇差追撃~ CCB<=34 【追撃】 CCB<=34 【猛撃】AG30消費:即座に発動が可能。追撃が成功した際に発動で、もう一度攻撃可能。 雄風抜刀Ⅲ 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+1d10+1d20+2d24+2d30+3d30+2d16+3d24+1d40+7+10 連撃ダメージで1d10ずつ成功する毎に増えていく。 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+1d10+1d20+2d24+2d30+3d30+2d16+3d24+1d40+7+10+1d10 ↓ 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+1d10+1d20+2d24+2d30+3d30+2d16+3d24+1d40+7+10+2d10 瀕死:HP12で発動 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+1d10+2d16+1D20+2d24+1d24+2d30+3d30+2d16+3d24+1d40+7+10+1d10 ↓ 2d20+1+1d6+6+1d10+2+1d20+1d10+2d16+1D20+2d24+1d24+2d30+3d30+2d16+3d24+1d40+7+10+2d10 2d8 ヘイト 3d30 脇差クリティカル 隼斬り AG150消費:即座に発動が可能。隣接する敵単体に対してDBを一段階上昇させた4回の剣戟を与える。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 戦闘方法【回避】 CCB<=70 【回避】 CCB<=(20+15) 【回避(華麗なる剣戟):AG100消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間自身の攻撃回数を+1するが、回避-50%】 CCB<=(20+18) 【剣道乗せ:回避(華麗なる剣戟):AG100消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間自身の攻撃回数を+1するが、回避-50%】 CCB<=50 【回避/2】 CCB<=40 【回避/3】 CCB<=35 【回避/4】 CCB<=33 【回避/5】 CCB<=32 【回避/6】 剣道乗せ CCB<=53 【回避/2】 CCB<=45 【回避/3】 CCB<=41 【回避/4】 CCB<=39 【回避/5】 CCB<=38 【回避/6】 //////////// //STR = 19 //CON = 20 //POW = 17 //DEX = 25 //APP = 16 //SIZ = 16 //INT = 18 //EDU = 23 //db = +1d6 【能力値×n】--- CCB<=({STR}*5) 【STR】 CCB<=({CON}*5) 【CON】 CCB<=({POW}*5) 【POW】 CCB<=({DEX}*5) 【DEX】 CCB<=({APP}*5) 【APP】 CCB<=({SIZ}*5) 【SIZ】 CCB<=({INT}*5) 【INT】 CCB<=({EDU}*5) 【EDU】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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