キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鶴喰千両
ID:1516734
MD:bb44e517c3fa9242921ba82cfc72c688
鶴喰千両
タグ:
三阪
演劇組
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
「――ッダア?! てめ おまッ そういうの! を! やめろと! アアア!!!!!」「僕のせいになってるが……何故……」 鶴喰 千両(つるばみ せんりょう)。全力でビビり散らかす小心者。小悪党を任せたら非常にそれっぽい。 機敏さと耐久を生かして何役か兼ねることもしばしば。本人的にはメインよりサブ役が好み。 『主役』を引き立たせる役目を背負うことにどちらかといえば執念を燃やす為に、 いざ自分が日の目の当たる場所にいくと緊張で胃が崩壊寸前になるかもしれない。 随分若い頃に曰く中二病を拗らせていた結果、オカルト分野を若干噛んでいたりする。舞台の台本に若干使用されることも。 ペットにオカメインコを飼っている。とても良い子らしい。 2015探索者 スポーツタレントベース 職業技能ポイントは[EDU*10+CON*10]で算出 選択技能は<回避><オカルト> 特記:CON+1または<回避>に+10%のボーナス。EDU-1。→<回避>+10%を選択 2015特徴表 1-3「素早い」 柔軟さと軽快さを併せ持っている。DEX+1。 ただしSIZ9以下の場合、素早い上に小柄である為、DEX+2。 5-4「ペット」 探索者には、最愛の犬、猫、鳥などがいる。シナリオとシナリオの間、一緒に触れ合うことで、 正気度ポイントを1d3ポイント増加させてもよい。 ただし増加する上限は、能力値SANあるいは最大正気度ポイントのうち、どちらか低い方となる。 *** ---後遺症 【ドッチボール経験者】永久 └貴方は、【ドッチボール】通過探索者を一目で見抜く事が出来るようになる。 そこには同情か、親近感か、闘志かなんかあるだろう。出会うことによってSAN+1d3 *** 以下通過シナリオネタバレ *** 17/10/28「Halloween town」 12/29.1/3「ドッチボール」
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG