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クトゥルフ PC作成ツール
蘆田 凛久
ID:3821187
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蘆田 凛久
タグ:
ねこのこが遊ぶ
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
通過シナリオ 貫くのは、 すやゆだ SAN43 ジムに行こう! SAN42 お寿司食べたい SAN64 チキチキ!!運転技能を高めたいやつ集まれスペシャル!!! SAN73 3-5 銃火器の達人 3-9 スポーツ万能 8月22日生まれ O型 フレーバー花言葉: 木蓮(もくれん) 「自然への愛」「持続性」 必ず全ては報われる。無駄な努力などあるはずがない。力強く肯定する貴方は、しっかりと前を見つめているような人だ。貴方が居れば安心だ。きっとそうだ。 好きな食べ物:とんこつラーメン・白身魚 小生意気。先輩にもけっこうがうがう言う。ちいさいから迫力がない。チワワ。 喫煙者。 習得呪文: ・記憶を曇らせる(基本ルルブP255) 1d6MPと1d2正気度ポイントの消費で使える。また、読むなら1d3正気度ポイントの減少。 ・精神転移の呪文(改変) これは、対象に精神を移すことでその肉体を乗っ取ることを可能にする、精神転移の呪文のコストを軽くする代わりに、効果も簡易的なものに改変したものである。 この呪文を用いれば任意の対象の精神をまた別の対象の肉体へ転移させることが可能であるが、使用するコストを軽くしている分、効果も通常のものに比べて弱くなっている。 転移させた精神が定着するまでに時間がかかる上に、精神交換ではなくあくまで転移のため、定着するまでは一つの体に二つの精神が存在することになる。その為、本来の体の持ち主が抵抗したりすれば呪文が解除されてしまう恐れがある。 しかし、少々手間ではあるものの対象を問わず、精神を交換する呪文の真似事が出来る上に、その肉体を乗っ取ることが可能である為、利用価値は高いだろう。 なお、二つの精神が同時に一つの肉体に存在する場合は、最終的に精神力の強い方がその肉体に留まることとなる。その際に、片方の精神に帰る肉体が存在しなければその精神は消失することになる。 また、呪文をかける際に、精神を転移させる対象とその転移先の対象は術者の目視出来る範囲にいる必要がある。 なお、この呪文を解除するためには、既に呪文がかけられている存在に対して再度同じ呪文をかけるだけで解除が可能。ただし、既に精神が肉体に定着してしまっている場合には解除を行っても無意味となる。 ※定着する前の状態であれば、術者の死亡による解除も可能なため注意すること。 ※呪文をかけるためには5MPを消費し、1d5の正気度ポイントを失う。 以下、Good nihht,judas.HO4秘匿バレ有。 吠えるのは不安の裏返し。隠す部分に触れないで。私は私でここにいる。 覚えていないことが怖い。捨てられることが怖い。私が知らない私を見るな。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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の著作物です。
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