キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
安生 紡(あんじょう つむぐ)
ID:3058841
MD:bb869c12173e525b3727fc0dbf4e8305
安生 紡(あんじょう つむぐ)
タグ:
葦太
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
安生 紡(あんじょう つむぐ)32歳、死体修復士 両親が科学者及び生物学教師だったこともあり、元々解剖などの生物に興味はあったが、自分自身が遺体修復士になるとは思っていなかった。 ただ元々その素質はあったのか、釣り堀で釣った魚をその場で捌いてまだ動いている心臓を見て興味を示したり、車に撥ねられて亡くなっている猫や鳥などをきちんと埋葬する目的で解剖したりと、かなり人には言えないような趣味をしていた。 そのこともあってか、生きている動物にはなかなか好かれず結果として死んでしまった動物のみ触れ合う機会を得ていた。 興味で殺すことはしない。自然の摂理で死を迎えたものだけを対象にしている。 常に命と接する仕事をしているので命の尊さは知っている。 死ぬべき人はこの世にはいないが、死んでしまったら、自身の持てる技術を使って生前の姿の様に戻し、見送ることには使命感を持って仕事をしている。 凝り性なので、自分の納得のいくまで仕事をする癖があり、そのため睡眠時間が若干短め。 結果クマが目立ち、いつもどこか疲れた様子を見せるがただ気怠げなだけである。 本人は別に人は嫌いではないが、積極的に会話をするタイプではなく、一言二言で大体いつも会話が途切れる。 死体をすぐに感知できるよう目がよく、鼻が利き、更にカラスなどに漁られないよう蹴り飛ばしたりすることが偶にあったのでキックを取得。 現在は久慈(くしげ)病院をメインに他の病院から死体の修復を求められ、転々としながら医学者として働いている。 <職業> 死体修復士(エンバーマ―):オリジナル職業(医師ベース) ・医学、薬学、応急手当、その他言語(英語)、説得、精神分析、図書館、芸術<死体修復> <特徴表> 4-4 動物に嫌われる:独特のたたずまいのせいで、たいていの動物は探索者を見るなり威嚇してくる。 2-10 前職:以前は別の職についていたか、幼少期に何か得難い体験をしている。〔EDU×3〕を前職としてプレイヤ―が決めた、職業上の技能に割り振ることが出来る。 (今回は、元々両親が生物に精通しているという観点から<生物学>、独自で行っていた遺体の保存のための<薬学>に[EDU×3]の48%をそれぞれ割り振り) <通過済みシナリオ> ・ホルマリン漬けの心臓
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG