キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
燕咲 冴仁良 (えんさき こじろう)
ID:2434842
MD:bbba20733892096d4e382a64fd1624ff
燕咲 冴仁良 (えんさき こじろう)
タグ:
あかろ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
剣豪として代々名高る燕咲家に生まれた末弟。兄弟の中で唯一秘剣「燕返し」を使うことができる。 実業団に所属しており将来は決まっているが、京都大学への強い希望があり、将来を決めたうえで入学している。 しっかりもので、とにかく時間にはうるさい。決まり事にもうるさいし、正々堂々が命。ずるやおきて破りは許せない堅物であるため周りには少々面倒がられるがしったこっちゃないといった頑固おやじタイプ。親譲りで後輩指導はかなりうまく面倒くさいが後輩からは慕われている。(本人はあまり人の評価に興味はない) 幼い時から竹刀に触れ育ってきたため剣豪の道以外に興味がない。(あまり知ろうともしない。) 幼馴染である「むさし」とは幼いころから決闘を行っているが今のところ結果は五分五分である。時折女性であることを忘れてしまい後輩や兄弟からこっぴどくしかられ反省している。「むさし」は親友でありライバルであり、自分以外に倒されるなよと常々思っている。将来もずっと一緒にいると思っている。 両親からは結婚するなら「むさし」にしなさいと口うるさく言われており、結婚したらお互いしがらみもなく決闘をし続けられるのか、と色気がなくその意見は悪くないなどと納得している節があり、さすがに「むさし」にそのことは伝えていない。 唯一真に負けを認めた(勝てないと初めて思った)のは高校の県大会で出会った、玄冬武。その屈辱を忘れられず高校時代はわざわざ部活動に乗りこみ決闘を申し込み学校、また家族からこっぴどく叱られたが全く反省していない。もちろん京都大学を選択したのは武が目的。打倒武を目標に「むさし」からも意見をもらっているが勝てたためしがない。 一人称「私」/二人称「お前」/「むさし」「武先輩」「年下、同じ年には基本的に呼び捨て」「年上には丁寧」 R1.5.19/21 鴨さんGM『はなひらり』生還 <鬼切の刀> 技能:<日本刀> 基本命中率:25% 耐久値:破壊されない ダメージ:1D10+DB この刀を手にした瞬間、脳裏にこの村の犠牲となった歴代鬼贄の記憶がフラッシュバックする。どんどん遡っていくその記憶はやがてとある男が邪悪な鬼を斬るところまで遡りプツリと途切れる。この刀を手にしたものは1/1D3の正気度ポイントを失う。 (この刀を握った際に起きる SAN チェックは一人につき一回の初回のみ) この刀の使用者は、ダメージロールを振る際に任意で使用者の正気度ポイントを3D10点消費し、その消費したポイント分、ダメージに加算することができる。 (なおこの消費された正気度喪失による一時的発狂は発生しない。しかし、不定の狂気は発生するため注意。) この刀はかつてこの村に訪れた英雄が鬼を斬るときに使っていた太刀である。鬼に対し特効が付き、この刀で与えられた傷は治ることがない。ダメージも回復することはない。 r2.6.27 ニャルラトホテプの比良坂フレ○ドパークⅡ おそろいのジャージとヨーロッパ豪華旅行券
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG