キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
双川 沙(ふたがわ いさご)
ID:4659526
MD:bca37eca408817ebcce702f422437635
双川 沙(ふたがわ いさご)
タグ:
りん
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
サプリ2010 作家ベース 職業技能:オカルト、心理学、図書館、説得 歴史、芸術(詩歌)、その他の言語(漢文) 興味技能:目星、聞き耳、人類学、博物学、隠れる 特徴表: 4-6〈寄せ餌〉D特徴により技能ポイントに+10% 一人称:僕 二人称:君 文学部の大学院生。 全体的にぼんやりとしており、はっきりとした意思表示をしない。 国文学を専攻しているがなんとなくで決めた進路であり、修士課程に進んではいるもののモラトリアムの延長でしかない。 バイト等も特にせずに家の金でだらだらと日々を過ごしている。一応ちゃんと学校には通っている。 幼少期に父親の恋人(不倫相手)に連れ去られたことがある。 彼女はとても穏やかで、儚いがなぜか惹きつけられる不思議な雰囲気を纏う人だった。 彼女との生活は楽しかったが、警察に保護されるという形で幕を閉じた。 その後、両親は離婚し、沙は父方の伯父に引き取られている。 大人になった今でも彼女と過ごした三日間が忘れられず、再び誘拐されてあの美しかった日々をもう一度体験したいと思っている。 善悪の基準や倫理観もふわふわとしており、父が母以外の相手と関係を持っていたことをあまり悪いことだと思っていない。 父親のことも母親のことも嫌いではなくむしろ好きだが、事の後からは父親には会わせてもらえなくなり、母親は沙を受け付けなくなってしまい、二人に会えなくなってしまったので少し残念に思っている。(あくまで少し、でありすごく気にしているわけでもない) 「別に何でもいいよ…え、僕が決めなきゃいけないの…?」 「きれいなものはすき、かな…きれいなものって何かって?さあ…」 2022.12.17「灰になってよかった」END2にて生還 STR、CON、DEX、APP、POWに-1 クトゥルフ神話技能に+1% ナビゲート+6% 不定7 2024.10.01「傀儡と蟷螂」ENDBにて生還 後遺症【帰る家】:以降、セッションへの参加は可能であるが、参加するごとに成功するまで交渉技能を振り、必ずひとりは生贄を連れ帰ることになる。 これは参加セッションにおけるモブ等でも構わない。 逃げ出したい場合は現在 MP*5 の値に成功する必要がある。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG