キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
神代 幸(かじろ ゆき)
ID:2455509
MD:bcf63315605d12965c82eb819b4bec15
神代 幸(かじろ ゆき)
タグ:
ここのえPC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
・職業:例に頂いた殺し屋さん(ヒットマン) 隠れる、忍び歩き、任意の火器技能、鍵開け、追跡、聞き耳+2に任意の近接技能と目星を選択 ・趣味P→回避、変装、医学、薬学、拷問 特徴表 ・1-7 勉強家 EDU+1(これによる年齢の下限は適用されない) ・4-3(D) 異性が苦手、どうしても異性とうまく話ができない。異性に対する言いくるめ、説得、信用にそれぞれ-10(※1d6の結果→4/4×10=40の技能ポイントを獲得、その他の技能値欄で変装に25、医学に5、薬学に10つっこんでいます。) ・芸術(拷問)初期値は、知識90の半分→45。その他欄にて初期値になるように調整。そののちに趣味技能を追加しています。 ・催涙スプレーの技能がDEX×5の値になるようにその他の欄に入力しております 「さわらないで。熱くて火傷しそう。」 「うるさい、そんなに吠えないで。」 「切れ味のいい刃物は好き。ぐちゃぐちゃにならない。繋げるときの手間が減る。」 ・きれいなものが好き。趣味で死体のエンバーミング・死化粧的なことがしたくて【医学】と【変装】を取得しております。 ・死体、というか冷たくて静かなものが好き。人形とかが好き。 ・持久力がないので、こっそり近寄ってさっくりやってそっと逃げ帰る(時々持ち帰る)タイプの殺し屋さんだと思います。 ・若干潔癖症の気があったりなかったり。常に手袋してそう。マスクしてそう。長袖が好きそう。 ・女性の甲高い声とかがうるさいから苦手。黙ってたらきれいなのになとよくおもっているし態度にも出る。積極的に口を開かなくなる。 ・「真雪の肌は白く黒檀の髪は黒く血潮のように赤い唇」なイメージ。白雪姫。 ・ナイフ大好きっ子。いろんなのたくさん持ち歩いてほしい。(ただし【隠す】はない。)オーバーサイズで袖口がひらけたかんじのコートをだるっと着ててほしい。 ・【拷問】は医学の延長線。「ここ、痛い?うん、痛いよね。知ってる。じゃあ、ここは? ……じゃあ、次はもっと痛いところにしてみようね。どれくらいがんばれるのか、見せてね。」「うん、とってもいいデータが手に入りそう。」 ・殺し屋さんとしてのお名前は「白雪」。 ・殺し屋の生い立ち #とは……? ・でもなんかやっぱり闇医者とか、医学に多少心得のある殺し屋さんに育てられたんじゃないかな。 ・一家総勢皆殺しみたいな目に合ったんだけど、きれいだから、って理由で生かされて拾われたのかもしれない。 ・綺麗な死体がすき。育ての親がうるさい人種で、死んだら綺麗なのに、ってずっと思ってる。 ・「白雪」は育ての親から付けられた。CONがないから、毒林檎たべたらしんじゃうね。 ・普段からその育ての親さんから依頼を下ろされたり、自分で受けたり。いろいろ。 ・時々表のお医者さんと会話したり、普通のお仕事したり(エンバーミングや死化粧のお手伝いさせてもらったり?)してたらいいな。 ・育ての親 「魔女」って呼ばれてる。他にも数人の子供を引き取って殺し屋として育ててる酔狂なひと。魔女と呼ばれてはいるものの、おそらく性別は不明。 変装の名人で、魔法みたいに別人になる。しわがれた声の老人の時もあれば、絶世の美人のときも、なんのへんてつもない青年のときもある。毒薬を作るのも上手いし、人を騙す手口をすこぶる上手い。どちらかといえば直接というよりは裏で糸を引いているタイプ。 しいていえば幸の前ではめちゃめちゃうるさい。 ・通過シナリオ 代理殺人は覚めないうちに(SAN60→44+7) ・かかった不定と今なおひきずってる後遺症 一次的狂気(1D10+5ラウンド,1D10*5分)(13[13]) → 予感(恐怖への予感)【KPがPOW*1を振り、結果に応じて内容を秘匿で伝える】 貴方はこの状況からこの化け物に対して嫌な予感がする。これは貴方の生存本能だ 不定の狂気(1D10*5時間)(11[11]) → 二重人格(別人格の形成。本来と反対の性格になる)【交渉技能-30%、任意の未修得技能+5%】20190628から30日間 ・義手(今後手を使う技能に3分の2) ・拷問技能は「代理殺人」のみの技能のため、別セッションに行く際は振った技能分を別の場所に振り分け可能。65を振り分けられる。技能値100にしていいのかなこれ ・殺し屋つづけれる……??? 、
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG